スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨だからさ

話題:体調不良

特にこの時期(梅雨)は、雨が降ると体調不良になる。

特に、雨が2日〜3日続いたりすると最悪だったりする。

まだ、今年の梅雨はそんなに暑くないと思うので、かなりマシなんだけど…


気持ち悪いし(吐き気がする)お腹も痛い(痛みだけなんだけど)

運が悪けりゃ、頭痛と両腕の痛みが追加される。

起きてても辛いので、できるだけ寝ていたい。

仕事なければだけど。

通勤途中に吐きそうになるし(自分で運転しても車酔いする)

前の会社では、梅雨の雨の日に私の運転で、後輩と仕事に出かけて、後輩にかなり心配かけた事(私のあまりの青褪めた顔に、休憩しても駄目なら病院へ連れて行くか、救急車を呼ぼうかと思ったらしい)があったくらい…



この雨はいつ止むのかな…

こんなにたくさん降るのなら、もういい加減に止んで欲しい

ハッピーセット購入

話題:ポケモン

昨日から、マクドナルドのハッピーセットで、ポケモンが始まったので、買ってきました。


今回は、シークレットではなくて@〜Cの番号制なので、確実にピカチュウをゲットできました



2つ購入して、2つ共ピカチュウです(苦笑)

私は、やっぱり打たれ弱かった

事前にリサーチ…じゃないけど、多少なりの知識をもって、DVD見たんだけど…


やっぱり、駄目だ

豪炎寺くんが辛そうな顔してると、私も辛い

ファイアトルネードが決められなくて。
炎の風見鶏も決められなくて(この話は、既にキッズステーションで見ていたけど、その時は決められない理由を知らなかったので、染岡くんじゃないけど、監督に対してかなり怒ってた)


夕香ちゃんの事で、悩んで苦しんでる豪炎寺くんを見るのが辛くて切ない…(でも、豪炎寺くんが好きなら、ちゃんと見てあげなきゃいけない)

でも…凹んじゃうのは仕方ないよね

何故、みんなこの時間

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

毎夜1時にかかってくる友達の長電話(一応、この3日間は体調不良って言った為かかってこない)

眠くて我慢限界で、電話を切ってもらうのはこの時間。


一昨日。
電話を断ったおかげでゆっくり寝てたのに、何故か目が覚めたら、この時間。


今日。
蚊が襲撃してきて目が覚めたのが今。




何故みんな4時半
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ