スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ある意味、失礼じゃない

話題:仕事仲間

今日、就業時間が過ぎてから現場のおばさんが、事務所にSさん(上司・役職は常務)を訪ねてやって来た。

仕事の話が終わった後、おばさんはSさんに…

『うちの娘、可愛いんやで〜私に似てないから』
『娘、おるんや』
『ええ歳なんやけど、まだ独りもんなんさ〜』
『へえ〜いくつなん
『もうすぐ40にもなるんやけど、相手おらんし、誰ももらってくれへんし。(嫁に)行きおくれたら、くんもらってくれやん
『…(苦笑)』


おばちゃん
いくら娘さんが可愛いとしても…

Sさん、まだ30歳だし…

"嫁にいきおくれた娘"をもらってくれって、冗談半分にしても、自分の勤め先の社長の息子さんに対して、ちょっと失礼じゃない


第一、それってSさんに彼女がいないって決め付けてるし〜

Sさん、彼女いるんだよ〜(苦笑)


フレンドリーな会社だから、こんなものかもしれないけどね

今日のアニポケBW。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

ダンゴロ可愛かったよ(ゲームでゲットしよう)


一生懸命なポカブも可愛かった。



でも、ピカチュウあんまり出てないの

…可愛かったけど。


ピカチュウをもっと出して〜

楽しみに待ってます〜

話題:最近きになる漫画、アニメ

完全に"イナズマイレブン"に転んだ…かなと自覚してきたこの頃。

今日、うちの兄さんから電話があって(純粋な相談事だったのに)結局、イナイレの話になって(兄さんは円堂くん好き〜)最初のシリーズのDVDを貸してもらえる事になった。

これで、豪炎寺くんがいっぱい見れる〜(鬼道くんも吹雪くんも風丸くんも見れるあ、円堂くんもだからねっ)



ありがとう、兄さん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ