スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアニポケBW

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日は、デントくんの話(っていう認識)だけど…

アニポケスタッフの考える
"デントくんの方向性"
がやっぱりわからない。


デントくんの肩書、○○ソムリエっていうのがいろいろあって…

デントくん…君は人生で何がしたいの状態


だから、その都度適当に使われてるキャラのような気がしないでもないなぁと。


取り敢えず…
釣りは好きだし、上手いということなんですね…
続きを読む

今夜は楽しかった

せっかく、毎夜の夜中の友達からの長電話がないにもかかわらず、暑くて眠れなくて、今日はずっと起きてた。


携帯で、イナイレのサイト(豪炎寺くん関係)巡りしたり…


時々、寝室にかけてある豪炎寺くんのタペストリー見たり…


ピカチュウに話しかけたり…

してたら、メールが届いた。


兄さんからだった(今日も、夜中の長電話の友達と電話中だと思って、メールを送ってくれたらしい)


折り返しメール送ったら、電話をくれた(少しだけ電話しても大丈夫と確認有)


今、兄さんと電話するのが凄く楽しいので嬉しかったし、気配りもしてもらって(昨日の友達との電話の内容の事も、聞いてくれて気遣ってくれた)気持ちも楽になった。


兄さん、いつもありがとう

いつも救われてるよ。

眠いよ〜暑いよ〜

話題:なう

今夜は、友達からの深夜電話がかかってこない。

やった眠れる〜って思ったら、暑くて眠れません

昨日は、毛布1枚と夏布団をかけて寝たのに…


寝室にはエアコンがないので、扇風機使用になるんだけど、扇風機が見当たらない…

しばらく探したら、隣りのピカチュウ部屋にあったので持ってきた。

我が家のピカチュウ達の部屋…
冷暖房完備+扇風機完備(いつでも使えるだけで、今稼動してる訳ではないですが)

暑いよ、ピカチュウ。

眠いよ、ピカチュウ。

と、隣りで寝ているピカチュウに話しかけてるなう。




無事に眠れるのか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ