数年ぶりにエロ書いてます。
もうしばらくかかりそうです。遅筆なんです、すみません。

明日は習い事の発表会がありまして
一抹の不安と諦めモードです。
仲間で衣装揃えたんだけど、ノースリーブの赤いチョッキ(チョッキ、なんて言わないんでしょうけど)
どんなコーデにすればいいんでしょうか。
ノースリーブでいっちゃう?いっちゃうの?下に半そで着たいんだけど…主に二の腕とか不安なんですけど…
仲間に「下に何を着ますか」なんてメールするのなんだか大げさだと思って、何もできずにいます。
3人組なんですが、ワタシが赤、もう一人が青、もう一人が緑です

来週の日曜日は日曜日で、別の発表会がありまして
スタッフで入らないといけないんです。大先輩とタッグ組んで…こちらも不安です。
喉に痰が絡みまくりなのに司会しなきゃ…げふ

さて今夜は進撃ですね。
最近の一番の楽しみになっています。まあ原作読んでるんでネタは分かるんですけど。
私が進撃にハマるきっかけになったのはベタにアニメからなんです。
しかも1話から見てなくて(怖いって噂だったし、ワタシはホラーとかスプラッタとか苦手なので)、何気なく気になって初めて見た時には既に8話でしたwww
そこからドハマりして、原作を数日で全巻揃えるという暴挙に出てしまったわけですが。
進撃はKindleで読んでます。見開きでの大きなコマとかあると結構儚いんですけど…漫画10冊分の収納スペースが作れないので、電子書籍は随分役に立っています。
ワタシが持ってるのはpaper whiteなのでカラーページも全て白黒という儚さもあります。
11巻はどうしようかな…単行本買おうかな。。

そういえばKindleさ…もうちょっとタイトル増えないかな…
ほんとに読みたい本が電子化されてなかったりって結構あるんだよねー
電子化には賛否両論あるよね。私だって本屋さんで本を買うのも好きだし。


いやいや…
ブログ更新する前に小説の続き書けよ、ってね