スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とんぼ返り

今日は某教室のグレードテストでした。
実技は予想以上に散々でしたがまあ通ってるんじゃないかと。…というふうに調子乗って落ちましただったらどうしよ(^q^)
筆記はやばい。やばい臭いがぷんぷんしてる。

同じ地区の事務所の同期の子の顔が分かってよかった。そういうことにしておこう。


そういえば龍馬伝が最終回なんですね!ふと新聞見たら最終回って出ててビビった!
今日は観ようかな。
最近スタードライバー観れてないなぁ。

震えが止まらない

副科の本番終わった…
10曲中4曲出るというそれなりにハードスケジュールでした。最多出演www
予想以上に緊張したwww
めっっちゃ手震えたwwwwww
緊張を予想して出る舞台と、まあ緊張しないだろ…という気持ちで出る舞台とでは緊張の仕方が違う気がします。
後者は初めの1音を出した瞬間に猛烈に緊張し始めるあまりよろしくないパターンwww


はー
とりあえず今から18時30分まで学校残ります。
延長するかはその時に決めよ。

くさめ

久しぶりにヒールの靴履いた…(^q^)
ここ数ヵ月はぺたんこ靴ばっかだったから…

今日は学校。
何気に副科の本番なんだが(^q^)
白ブラウス、黒ズボンが指定なんだけど着替えが面倒だからスーツで行きます。


副科ね…変なドキドキだわ。

そういう勧誘ですか

朝から補講。
結構やる気満々で行ったんだけど、よくよく考えたら1限に補講なんて、誰も来るはずもない\(^o^)/
筝を11面並べて調弦したりセッティングしたり、途中譜面台を足の上に落として悶絶したり


残り30分くらいで人が来はじめた\(^o^)/
うん、みんな来ようよ!(笑)


で、
「卒業したらもう1回入り直しなよ!今度はうちの専攻来てね!」
とか言われて

いやいやいや
パネェ学費はどこから出るんだ…!



卒試の初日組は今日が1週間前。
うわぁ…私は明日門下の試演会です\(^o^)/
ドンマイあたし。

もけもけファー

もけもけファーのシュシュを夏にもらったんです。
流行先取りすぎる(^q^)
それを今日デビューさせてみました。
たぶんウサギさんだと思われるもけもけ具合。
非常にもけもけしています。

今日は今から八尾に行ってきます!
八尾って初めてだわ…
今日もドレス試着。っていっても今日のはバロック調です、多分。
今年はバロックダンスの授業を無謀にも取っているんですが、無謀すぎたみたいで毎週ヒーヒー言ってますが。人間の身体ってなかなか思い通りには動きませんね。
前の記事へ 次の記事へ