スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーリー

今から友達と遊びに行ってきます\(^o^)/
カラオケ→飲み会のパターン。
明日は健康診断なんだが…あれ?
体重に関しては若干諦めている。頑張れ女子大生\(^o^)/

ユーリってカラオケとか行かなさそうってよく言われているんですが、行くんだなぁ。
人は見かけじゃないよ!
まぁ確かにボーリングは行きませんがね。


桜が良い具合に咲いてますね。
明日は確か入学式?
今年はどんな子が入ってくるかな?

体内時計すごい

本日の集中終了。
あー
疲れた。
あと1日頑張ろう。うん。

今から居残りです。
ちょっと眠すぎる。
コーヒー飲みながら3時間ぐらい頑張れたら嬉しい。

携帯用ウォシュレット

日本人の2人に1人は痔を患うらしい。
え…私は…


Gコースって言うらしい。
Gコースはかなり痛くて超悲惨らしいので、
やっぱり適度な運動は必要だよね!っていう話。



はー
今日から集中講義でした。まぁ明日は休みだけども。
うんこのレプリカで盛り上がりました。うん、どんな講義(^q^)
まじリアルうんこだった。
スペイン土産だったらしい。

やっとこサザエ

8(*^^*)8


↑私の携帯でサザエと打ったら予測変換で出てきた顔文字。
今までこの顔文字の存在を知らなかった…!
別顔↓
8(・・#)8

結論→サザエ顔文字の使い道がよく分からん。
皆さんの携帯にはサザエ顔文字ありますか?



今日、うっかり返却日を忘れて延滞しちゃったDVDを返却しに行ったら
延滞金2000円…っ!
うーわー
そしてやっと蟲師ゲット!
ブックオフ愛してる!


あ、そうそう
いくつか前の記事で書いた、ホモ談義!
打ち上げの時に「ホモってどう思う?」って話になったんだよね。
とっさにグラハムさんとビリーさんが思い浮かんだんだけど…っていうのは置いといて、
「大賛成です!」





…なんていくら酔った勢いでも言う勇気が微塵も無かったんで
「人それぞれじゃないですか?自由ですよ」
という優等生意見を出したへたれユーリです。

で、結局
うん、自由だけどね。
リアルな話、男が2人手を繋いだりイチャイチャしてたら引くよ?視覚的にね。女の子だったら友達同士でよく2人で手を繋ぐとか普通にしてるから別に違和感ないけど、男がそれをやるってのはどうかと思うんだ。
…という結論におさまった。
衆道は忍ぶ恋だ、みたいに言われていますが、確かに私も男2人がおおっぴらにイチャイチャしていたら退くかもしれん。
男女の恋は子孫を残すための本能だが、衆道の恋は精神的な繋がりが深く本当の恋である
ってのを何かで読んだことがあるんだけど、なるほどなーとか思うんですよね。

あとはニューハーフ談義。
一番女らしい存在は、本来の女性ではなくニューハーフだという話です。
ニューハーフにモテるという男性の話によれば、まっっじで美しいとのことです。一線越えないように自制しているとか。
もし来年うまくコトが運べたら、打ち上げはニューハーフバーでやろうということになりましたが…彼、若干酔っていたのでどうなることやら。
でも何だろう…実際にお会いできる機会があれば会ってお話してみたいです。変な好奇心じゃなくて、何かを追求している人って素敵じゃないですか。

うーわー

今日立ち入り禁止日だ!
電車で気付いて良かった!
でも電車乗っちゃったんだよなぁ。
取り敢えずどこで降りようか思案中。
わぁ…すごく飛行機近い!
うちの大学も結構飛行機近いんだが、さっきすごい低空飛行してた!ジャルだった。

どうやって帰ろうかなぁ。どうせならいつもとちょっと違うルートで帰りたいなぁ(^q^)
取り敢えず次で降りて…急行で十三まで行って…高槻まで行こうかな。地元ネタすまん。
そしてものっそい遠回りwww
それか…河原町まで行くか…

だんだん面倒になってきたwww
でも梅田まで戻ったら改札でトラブりそうだしね/(∵)\


チェロの人にメールしようか迷ってたら向こうからメールくれました。うわぁ先を越された気分。
前の記事へ 次の記事へ