スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すげぇ荷物

風邪をひいてしまった…
たるんどる!(心が)


今日は今から学校です〜
有志の本番が来週の水曜日に迫ってきてしまいました。
なので今日は衣装合わせしようぜ!
…ということで、荷物量がすごいことに……
一番かさ張ってるのはパンプスですが(^q^)



ヒカ碁、完全版7巻を買いました。
表紙に緒方キターーっっ!
若獅子戦の時の緒方先生の後ろ姿がたまらん!
たまらん!けしからん尻自重www
相変わらず素敵すぎるファッションセンスですね!

モダンな建物です

今から宿泊研修行ってきます。
うおお


ナニをするのかさっぱり検討がつかない恐ろしさ!
どこぞの企業のような意味不明な新人研修ではないと思いますが、まぁ勝手な想像です。

私、ガラガラ持ってないから普通の旅行カバンなんだけど

重ス!

テキストが…紙って重いよね。



あと昨晩から喉風邪で、喉が痛いです。

シレっなんてできん。

お筝と三味線の練習日だったから大学行ってきました。
相変わらず正座が苦手です。まじ痺れた。
今日来てたのは3人だったけど私以外の2人は痺れなかったのかシレっとしていた。
が!私はシレっとなんてできない/(∵)\

正座は慣れだって言いますが、私は未だに慣れません。
僕は…俺は…ワタシは…佐為にはなれない。


お腹が減ったので帰ります。

自分でびっくり

添付はヒカ碁完全版の美麗な緒方さん。
6巻までゲット!
話が進むほどに緒方さんがかっこよくなってくるのは、私の気のせいかしら…(^q^)
服のセンスパネェ…!
コミック版の緒方さんの服の模様がすごい。しかし似合ってるのが緒方さんクオリティ。
塔矢アキラの私服センスもずいぶんアレですけどね。


本家ブログを見返していたら、数日前の記事に『院生』って書いてあったんだけど
その記事の院生は大学院生のことを差してたんだけど、うっかり棋院の院生だと思ってヒヤっとした。
大丈夫か、私の頭\(^o^)/

大丈夫だ、問題ない(`・ω´・)b

久しぶりにPCから記事を更新してみようと思う

今日は起床が11時半でした。
人としての軸がぶれすぎている春休み…とはまだ言えないんだけど、ええ。
2月7日に実技試験が残っているので、それが終わったら私の最後の春休みが始まるという訳でございまするよ。
うん、7日の試験こわーいwww
爆散だけはしないように…どうにか今日と明日と明後日で頑張ろうと思います。


最近、まじでアニメ見れてなくて…萎え。
スタドラは先週とっても久しぶりに見ました…相変わらずな水戸黄門的展開ですね☆
今一番キテるマンガはヒカ碁ですwwww
しかし囲碁の勉強は進んでいません。なので佐為の強さはまだ不明なままです。
原作マンガの方の塔矢名人がかなりイケメンでびびった。
お爺さんキャラってアニメよりもマンガの方がかっこいいことが多い気がする。
あとは緒方さんwww
前時代めいているあのダサいメガネが素敵です。あのフレームって若い人は似合わなさそうなのに…
ん?緒方さんって若いんだよね?囲碁界の凄腕な若手なんだよね?
アニメの緒方さんはいかにも悪人面でしたが(←失礼)、マンガの方はまだ愛着が持てる顔をしてらっしゃいますwww
まあマンガは3巻までしか持ってないんですけど。

あとこの前、久しぶりにDグレ買いました。新巻のやつです。
表紙の雰囲気が変わっててビビった!!
そしてDグレ…私はだんだん話についていけなくなっているぞ…大丈夫か…
うん…話の復習で前巻を読まなかったのがいけないのかもしれないけど…
神田は結局、教団から抜けちゃったってことですか??
あと今アレンはどんな状態になってるんだ??ん??
もうちょっとちゃんと読めということですね、分かります、善処します。


よし、今からちょっと書類作成をしてきます。
「プロフィールを書いてね」っていう感じの書類なんですけど、プロフィールって何を書けばいいのかさっぱり分かりません。
こういうサイト向けのプロフィールなら「オッサン萌です」とか書けますけど、まじめなプロフィールって何を書けばいいのか…書くことねーよ!!!
…と冷静になって考えてみれば、私からこういうマンガの要素を抜いてしまったら何が残るんだwwwwwwww
アラぁ
残念すぎるわwww
あ、そうそう
この前撮った写真はかなり詐欺な感じで仕上がりました。

母:爆笑


ひどす


前の記事へ 次の記事へ