スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ、55歳自重

このブログのブログ通信簿やってみたよ!

このブログの性別は男性。
男性っぽい文みたいですね、私。←もちろん自覚なし
でもmixiとかで大学の友人の日記とか見てたら、なんというか…見てくれが可愛いんですよ、日記の。乙女とか女の子って感じのさ、分かる?
それに比べたら私のはアレだけど。うん。
ちなみにmixiの日記はうんことかそういうことしか書いてないよ\(^o^)/
そ れ は と も か く
年齢は、ちょっとお前・・・55歳ってどういうことだ55歳て!!!
すんません。吹いた。
年齢はブログの内容が何十代の人がよく取り上げる話題が多いかっていうので判断されるみたいです。
で、気になったから過去10件の記事を読み返してみたんだけど
結論→「なんで55歳…」

どう考えても55歳の頭の内容では無いと思うんだけどな。
55歳だったらもっとまともな事考えてるよ。

ちなみに、私のもう1つのブログでも通信簿やってみたんだけど、そっちでは
性別:男性
年齢:18歳

あっれー
あっれー

執筆者は同じなんだけどなコレ。
もしかしたらガンダムがいけなかったのかなコレ。
でも最新記事10件内ではガンダムの話題してないような気がするんだけどなコレ。

他の評価はともかく、この55歳が納得できん。

全力疾走

地元のローカル線電車のトラブルでまさかの延着。
途中からJRに替えてそこから更に地下道を全力疾走して9時9分発の大学行きの電車に乗ろうと思ってたんだけど、駅に着いたのか9分だった悲劇。
あと2分早かったら間に合ったのに!
くそー!



ということで、集中講義遅刻決定。
延着証明もらったけど効果があるとは思えない/(∵)ヽ
ギリギリはいけませんね、はい。←結論。




だが、集中講義どこの部屋でしてるのかが曖昧\(^o^)/
汗だらっだらっだらっ!

やっべ

やっべこれ先生に殺される/(∵)ヽ
テンパりすぎて日本語おかしいメールを送り付けた私\(^o^)/

こっえー
まじこっえー


電話掛かってきたら死ぬ。

というか、直前にならないと行動しようとしない私の尻を誰か殴るか蹴るか火を付けるかしてください\(^o^)/
また近々奈良へ逝きますー

棺桶、行きます

久々にSSを投下しよう、夏だからエロにしよう、と息巻いていたのに失敗した/(∵)ヽ


久々に車を運転したら、隣に座ってた母さんがお経唱えてた。
事故はしなかったよ!

なんとなく眠れない夜に

今宵は魔王に呪われて眠れない。


今、なんとなく旅に出たい気分。
旅先で、初めて訪れた場所で、変に早起きしちゃって、お腹減ったけどやること無くて、それとなく明けたばかりの空を窓から見つめて、少し寒い空気を吸いたい。



ハリポタショックが抜けない。
私的には第七巻のストーリー云々よりもハリー・ポッターシリーズが完結したっていう事の方がなんとなくショックなんだ。
中1の時に半信半疑で読み初めてハマった人間です。はい。



うん。眠くなってきたよ。
前の記事へ 次の記事へ