スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃ

模倣犯(上)読み終わった。
おもしろかったよ。

今、母さんと私の間で『誰が(中)を買ってくるか』という無言の争いが繰り広げられている。
先に私が読んじゃったからなぁ。
母さんは今から読むし…


あ、もうすぐギアスか…

まじ勘弁…

ちょ、今確実に地震だったぞ…
一瞬心臓が止まったチキンです。
震度1だろうけどさぁ。


地震まじむり。
まじ勘弁。

熊とハムスター

ふと、セルゲイさんとグラハムの絡みとかあったらなーっていう妄想に涎が垂れた。

どちらも凄腕パイロットだけど、セルゲイさんはそれなりに歳を重ねているし熱くなるだけが戦いじゃないって知ってるじゃないですか。
血気盛んなグラハムとそれを「若造が…」って感じで見てるセルゲイ。

00 2期に激しく期待ダ!
1stシーズンから年月を経て、グラハムはお面の人になって何か悟りを啓いていそうだなあと勝手に妄想しています。
何かの悟りを啓いたグラハムと、ロシアの荒熊が一緒にコーヒーとか飲んで語り合っているっていうシーンとかあったらいいなぁ^q^
だって2ndシーズンでは同じ軍の仲間同士…になるんだよね?

2ndシーズンのCMをコマ送りで観てきました。
おおおおおおおおおおおおいルイス!!!!ああああああなた…!!
そして沙慈くんが予想以上に逞しくなられたようで(肉体的にも精神的にも)…
おおお沙慈の腕がえらい筋肉質だったぞ!
フェルトの表情が良かった!&りゅーみん…一瞬、誰か分からなかった

あと、初めて見た時は「ええええええええええええダサ…」と思った各陣営の新コスチュームですが、最近好きになりました。
ハムさんの新制服とか。好き。お面が映える。
しかしお面の時点で既に恐怖アニメと化してるなあガンダム。放映前から鬱アニ。
マイスターズの新コスも下半身のボディラインが良い!^q^
しかしおやっさんのズボンだけダボダボなのは反則だと思うよ…

コーヒー牛乳

雨すごかったみたいですね。東海・関東の方、大丈夫ですか…
朝起きてテレビ見てびっくりしたよ。

マクロス見忘れ続けて1か月。ちょ、私うっかりしすぎだろ!

拍手レス

8.27 佐世保バーガーの方>
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ