スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘイヘイーヘーイ

DTB1期、よーうやく見終わりました。
レンタルしようとしても行く度にレンタル中だったんだよ/(∵)\
予想外に26話もちゃんと入っていて感動。
ヘイヘーイの鎖骨はやっぱり狙っていたんだね…

あのヘイヘーイが2期になったらむっつりヒゲオヤジになる想像がつかない。
黄が良いキャラすぎて泣いた。

見た目から攻める

昨日友達に送ったメールが返ってこない!
もしかしたら怒った?ねえ、怒った?
予定をちゃんと把握してない私が悪いんだけど…。
これだからメール嫌なんだよ。
電話はもっと嫌だけど。



今日は邦楽の発表会がありました。
雅楽で出たけど、雅楽の異様な雰囲気が良い。
私の龍笛は昨日の晩から絶不調で、音取がオワタ。
低い方の音が出なかったんだよね!高いのはごり押しで出るんだけど。
龍笛といえば彩雲国の藍龍蓮と葵皇毅ですが、
藍龍蓮みたく、周りの人間の精神健康を阻害するような音色はどうやったら出せるようになるのだろうか。
龍蓮が笛吹いたら鳥が失神したんだっけ?
それはそれである意味凄いと思うんだな。

気になる背中

背中痛いのは午前中がピークでした。
息入れたら痛いから、常に浅い呼吸しかできなくて苦しかった。
ろくに欠伸もできやしない。
門下の試演会があったんだけど、背中痛すぎたらブチろうかなとか目論んでいたんですが午後からはマシになりました。
まだ地味に痛いけど。


何なんだろう…
超気になる背中。

まんじゅうの洞窟

朝から背筋が筋肉痛的な感じになっています。おはようございます。
息入れたら背中が痛い。
なんということだ。

昨晩は久しぶりにどっぷりドラクエやってました。
未だにストーリークリアしてない。
いつまでたってもスーパースターになれない。
まんじゅうの洞窟ではぐれメタル狩りをやりに行ったらなかなか出てくれない上にパーティーにメタル斬りできる人が居なくて逃げられるパターン/(∵)\
諦めて僧侶のヘボイム20回に専念した\(^o^)/
それからスペシャルゲストのコスプレ集め。



どうでもいいけど、
今日の服、下半身が異様に寒い。
ブーツが欲しい。
ブーツって入力しようとしたら、ブーッって予測変換されて吹いた。ブーッ\(^o^)/

変人ですねって言われた。
あなたも同じ畑を耕してるでしょ!って突っ込みたかった。



今から帰り。
朝から晩まで学校とか、絶対に今年の時間割組み間違えたと思う。
4月の時点ではイケイケだと思ってたの。
就活する元気がない/(∵)\
最近、ちょっと専攻科に進むのも視野に入れかけている…
でも専攻科って怖そうだから、ついていけるか微妙過ぎる/(^q^)\
でも一般企業は考えられない。
指導グレード取得の勉強しなきゃね…
前の記事へ 次の記事へ