スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

検査値やばくないか

朝から眼科行って、内科行って病院リレーしてきました。

内科は血液検査の結果が出たんですが、コレステロール値が高くて冷や汗りました。
一応正常圏内ですが、あとちょっとで越えるよばかぁ!
確かに運動してないよ!ダイエットする気もないよ!←おい

まぁコレステロール値云々は今通院している理由には無関係なんですけど\(^o^)/
関係ある項目は基準値が28以外ってのが、505とかでした(^q^)ナニコレ!



でも私は元気です。



今日はお昼から髪の毛切りに行きますー!
どんな風にしてもらおうかな…(無計画)
縮毛矯正したいけど、したらしたでスットントンのペッシャンコになるもんなぁ

日射しグサグサ

帰宅途中なう(^q^)
しかもまだ阪急だし…(地元ネタ自重)

今日は暑かったっぽいですね。
私は朝に外に出てから夜まで建物の中で引きこもっていたので大丈夫でしたが…

久しぶりにAPヘタリアのDVDを借りました。
ワールドシリーズだぞ!
ロマーノぉぉお
某動画の影響で親分がショタコンにしか見えなくなってしまった(^q^)
あと
「私の大事なところが占拠されました!」
に吹いたwww



明日は演奏会ですーわーあー
頑張れワタシ!
今日仕事の合間に詰め込みました…私ならできる!うん!(無理やりポジティブ\(^o^)/)

もっさー毛

今日は研修。
だが、到着がギリッギリになりそうです…電車が遅延したらアウトだな!向かい側は遅延してたから(^q^)

研修終わってから、今日締めの事務処理しなければ!(忘れていました)
なんというか、私ってすごくウッカリ野郎だなと改めて痛感しますな。。



シムズの話

イタちゃんが順調に犯罪者になっていっておりますwww
なんだか面白くて退職するタイミングを逃しています。
おとり→スリ→チンピラ→珍走団…だったかな?そんな感じでwww

自宅に泥棒が来たときにケンカさせようかと指示を出したんですが、イタちゃんがケンカする前に警察がぼこぼこにしてしまいました。
警察はジャガイモさんですね、分かります。


フランスのシムも作りました。
それと同時に「あくきわめこ」(←ネーミングセンス自重www)という犯罪に手を染める女の子を作ったんですが
フランスとあくきわめこが出会った瞬間に、きわめこに往復ビンタされるフランス…www
吹きました(^q^)



あー雨が降りそうですね。
傘持ってない\(^o^)/
しかも10時からの研修なのに未だに京橋にすら着いてない\(^o^)/
や、間に合う筈ですが。
着いたら走るか…

ヒモはスリになりました

シムズの話。


家族が増えました。
三人家族になりました!
それに伴い、寝室にベッドが入りきらなくなったので引っ越しもしました。
引っ越しはやり方がよく分からなくて苦労しました…
引っ越しというか、模様替えが大変(^q^)
私のレイアウトセンスが残念なので、寄せ集めっぽい部屋に…
でも今まで屋外に設置してあったトレーニングマシンを個室に入れられるようになりました。


で、新しい家族は誰かというと
イタちゃんです!

イタちゃんには無職で家事を任せようかと思っていたんですが、とりあえず今は犯罪に手を染めてもらっています。
まぁそのうち退職してもらって、料理スキルとギタースキルをMAXにしようかと。
ニート☆イタちゃんになってもらいます。
自慢のギター弾いて貰ったチップをイタちゃんの収入にしようかとwww
とっても…イタちゃんです(^q^)



攻略サイト見ていたら、気に入らないシムは個室に閉じ込めて出られないようにしたら餓死する…と書いてありました…

つみそう

今日は結構最悪なレッスンしてしまった…
あー
ベテラン先生のレッスンを盗み聞きしながら糧にするのさ。



以下シムズの話(DS)

同居人ゲット!
相手は自作シムで、町に2人しか居ない日本人ですwww
同居人が増えたら収入も増えるからね。
家事するのも2人でしたら効率的だしね!


相変わらず火事は頻繁に発生しています。
料理スキル上げたのに火事なるし。
火事の対処の方が上手いかもしれない…




今から帰りです。
お腹減ったー
前の記事へ 次の記事へ