スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨の中

朝から友達と石清水八幡宮へ行ってきました。
雨の中。
物好きすぎます…(^q^)

もともと木曜日は午後2コマしか授業無いから。
案外時間がかかったので、昼御飯は速さを求めてマクドです。



で、今から学校行きまする。
今週くらいにうっかり右手が腱鞘炎でして、痛いですがMAXではない。

梅田まわり

御堂筋線がストップしていたので四つ橋線を利用\(^o^)/
西梅田から阪急って遠かった気がするのは気のせい?気のせいだよね!
未だに梅田のことを理解してあげていません。
この前初めて泉の広場に行ったくらい。
よし、西梅田着いた!

入れ箱

雨降ったし!
傘持ってないし!
帰れないし!


…と思い悩んでいたら側を友人が通りかかり…持つべきものはしっかり者の友人です。


1限が当日休講で、その空き時間でばさら見ようとしたら…
ケータイのSDカードの容量不足で最初の2分しか録画できてなかった/(∵)\
まぁ昨日の分はビデオにも撮っておいたから…そっちで見るかな…

むしゃくしゃしたので、ワンセグで録画していたダブルオー2期の最終回を見ていました。
最終回はリボンズ様が美しすぎる。
相変わらずティエリアは尻を自重しない。


大佐とコーラの結婚式、あの2人がダブルオー最大の勝ち組だと思うよ!

そういうオチ

ばさら…昨日の放送分は未だ視聴していませんが…

劇場版だと?!
けしからん!


最近アニメ放送の後に劇場版するパターンが多いね。
劇場版の大きなスクリーンと良い音とか短時間でまとまってるストーリーとか良いけど
…財布に優しくないですな!
切実に\(^o^)/


ばさら劇場版は関ヶ原でしょうか?
ばさらの関ヶ原は東軍、西軍のチーム分けが史実と違うっぽいですよね!
そういえば真田の太平記は10巻を読み終えました。
次は恐怖の11巻です。大阪夏の陣です\(^o^)/
確か史実では片倉小十郎Jr.と幸村との絡みがあるはずなんだぜ…




↓いきなりですが以下はいつものメモ

写真撮影の紙をカオスな机上から発掘しないと明日雷\(^o^)/

ご自分で否定してらっしゃるわ

見終わった。
1回目より色々整理して観れたかな(^q^)
入場者プレゼントがコーラサワーだったんですよ。
そのせいでコーラが余計に可愛く見えました。

またサイトに何か書くかも。
尻を自重しないティエリアとか、尻を自重しているグラハムとか。




今日は、ばさらの最終回ですね!
そっちもそっちでスタイリッシュ戦国時代もどうなるんかな?
前の記事へ 次の記事へ