スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蒸発と水

暑い…
1日で一番暑い時間帯に出勤です。
ぬああ…
最近日傘が日光でご臨終しかけています。
布地がサクサクっと裂けてきて吃驚。
日傘セールしてるかなぁ。
っていうかお気に入り日傘だったんですが。
確か去年購入したんですが。
日傘が病弱なのか、日光が強烈なのか分からないね。

で、今日はメガネとコンタクトを忘れました……
っていうか
前に座ってる高校生がガチでパンツ見えてるんですが。。。
足を組むのは危ない!!


うん。


最近アニメ見てないなぁ。
秋〜のガンダムは見ようかな。
色々怖いけどwww
まぁ、ダブルオーだって放送前に色々叩かれてたけど、結果すごく…お腹一杯だったし(^q^)
ターンエーだって静止画だけだったらすごく…アレですが、動いたらあり得ないくらいかっこいいし。
食わず嫌いは良くないよね。

関西周遊

大阪

奈良

京都

大阪

…みたいな移動をしてるなう。
まぁ…大学の先生宅に行くためで、別に遊びにいってるとかそういうのではない。
なんだか最近夏バテ気味な気がします…うう…
日に日にXデーが近付いてきてそろそろパニックになりそう注意報。
心底自分が嫌になるよばかぁ!!


あ、そろそろ乗り換え駅だわ…


風光るの文庫版の続きを買いました。ふふ(^q^)

もう登校ですか

うちの市内の小・中学校がもう二学期始まってるっぽいんだよねー
早くない?え?二学期は9月1日じゃないの?
節電的なアレで早くしてるのかなぁ。うむ…分からん。

今日は聴講やら見学やら行ってきます。本来はお休みなんだけど、まぁ自己研鑽的な。
午前中は兵庫です。神戸?よく分からないけど…駅から徒歩1分らしいですが、迷ったら\(^o^)/パーン

午後は梅田です。
なんだか色々な事が憂鬱過ぎてやばい。


いつの間にか、風光るの文庫版が新たに出ましたね!7巻買っちゃった(^q^)
土方さんとかっしーが、まさかの…!!(^q^)相変わらず斎藤さんはナイスキャラすぎるっ!

毎日暑いですね

この暑さをなんとか電気エネルギーに変えて、そして気温は下がるみたいな技術無いのですかね。
そうしたら地球温暖化も防止さ☆ヴェネチアの町も沈まないさ☆
とか訳のわからない事を言ってみる。

昨夜、暑さの限界で自室のエアコンをONしようとしたら…
リモコンの電池切れ。
電池を交換して再びON。
そうしたら
エアコン「フィルターが汚れすぎてて働く気が失せた(^o^)」

ふざけるなァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!

仕方ないので今朝フィルターを掃除しましたよ。ええ。
自室エアコン、あんまり使ってないとはいえ、多分10年くらいフィルター掃除してないから。
ちゃんと掃除したらきっちり動いてくれました。
なので今この記事はエアコン的な部屋で悠々と書いている訳です。
まじエアコンすげえ
フィルター掃除中、汗がものっすごかったんですが
なんというか働いたー!っていう自己満足感が味わえますねwww

汗がものっすごかった…?

先日病院に行ったんですが
「汗がものすごく出たりとかそういう症状はありませんか?まあ夏だから汗が出るのは当然ですがw」
みたいな話をされたんですが
「ノープロブレム☆」
って答えました。
ものっそい汗ってどれくらいの汗?
ついでになんか最近ペン持ったら手震えてない?それは卒業してからペン持つ機会がちょっと減ったから?ww
うーん
自覚症状がよく分からないので、困ったもんですね。
最近頭痛が多いのは一体…?でも脈拍数は普通だし…うーん
(以前、脈拍が異様に早かった時も頭痛に苛まれていました)


1週間お盆休みですーーー
最終日に大学の先生宅に行くのであんまり手放しで遊べないwww
ついでに9月フラグも色々あって
「このまま時が止まればいいのに」
って感じですな。

ドイツ旅行の件は
まず今月中にパスポート取得したいです。
日程は未定ですが…
一緒に行く友人が「なるべく早く行きたい」らしくて
でも私の仕事のスケジュールが不透明すぎてなんとも言えない感じにwww
早くて年末年始ですが、年末年始って向こうも祝日じゃね??
確か向こうはクリスマスは盛大にやって、お正月はアッサリしてるみたいな話をきいたことがありますが。
ちなみに、クリスマスマーケット狙いで行くのは(私が仕事スケジュール的に)無理っぽくて申し訳ない。
誰だよ12月23日に「大道具作り(丸一日使うよ)」なんて計画立てたの!www
誰にも逆らえない新人。嫌でもなんでもグループ担当に割り振られている新人。しかもその割り振り方が五十音順な感じの件www
今年の新人では私が五十音順トップなんです。
五十音順トップなんて経験、今までに無かった…
まあそれはそれで。


そんなこんなで
今日も私は引き籠っています。

今度、家の壁を塗り替えるんよー

っていうことで、
家の壁を塗り替えることになりました。
私はピンクに塗り替えることに押した…訳ではないですがwww
オフホワイト的な色になる予定。



なんだか空模様が不穏です。
日は照ってるのにごっつ曇り空(^q^)

行ってきま!
前の記事へ 次の記事へ