スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠いものは眠いもの

前期の筆記試験で一番落としてそうなやつが返ってきた(^q^)
というか、一番落としてそうなやつに限って返ってくる\(^o^)/

ぶっちゃけ、徹夜明けみたいな状態で挑んだものだったから、まさかの試験中に爆睡(^q^)
問題は解いたよ。解いたけどすっっげー眠かった。
1ヶ所間違えたら芋づる式で間違える系のやつだから慎重にしなきゃいけないのに眠かった。
寝て、目が覚めて前を見たら不審な顔をしている先生とドッキリ☆だったけどまだ眠かった。
まさしく万死に値する。


しかし評定は不可じゃなかった\(^o^)/\(^o^)/
むしろ寝ずに解いた人と同じくらいだった(^q^)
ちょ、私天才!\(^o^)/
まあ、限り無くアホなミスとかしていたが\(^o^)/


昨日めちゃ寒かったから今日厚着して行ったら暑い☆

今から帰りだけど学校から家までの所要時間がもったいない。
90分あったら何ができる!

拍手レス

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
何このアホ!
けっこう傑作な記事を作成していたのに変なボタン押して一瞬にして消えたww
バカ!アホ!

昨日のギアスの後の00の予告にカタギリが映っていたって本当ですか?録画しそこなって万死なんですよ、っていう話を書いていました。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!バカ!!!!

ちなみに悪の元凶になったキーは「Esc」っていう意味不明なキーです。
みなさん気を付けてください。

では以下拍手レス
9.28 サイト17000hitを祝ってくださった方>
9.28 ブログ拍手で私の腹を気遣ってくださった方>
続きを読む

まさしく愛だ!

寒いっ!
新聞の天気予報では札幌並に寒いと書いてありました。
本当かな?でもそれくらい寒い。


冷えたからか昨晩からイマイチ体調が良くないというか、風邪とかじゃないと思うんだけどなーんか本調子じゃないというか、五感が鈍いというか、身体の節々が痛いというか、



『この気持ち、まさしく愛だ!』

っていうセリフがあるけど、この場合の愛って何だろう…とふと思ったりした(^q^)
先生、愛って何ですか。
愛と恋の違いって何ですか。
君の存在に心奪われた!センチメンタリズム云々は分かるんだけど(分かるんだ…)
まさしく愛だ!
ってどうなんだろう。


二期直前に今更ながら。

Re:

ふぉ…ギアス終わってしまいましたね。
オレンジ可愛いよオレンジ。
以下ネタばれ的な感想
続きを読む

レイモンド!

Gガンの続き見たよ\(^o^)/
真剣におもしろいよGガン。
今ドモンが修行中でシュバルツがストーカーしてる(^○^)
シュバルツの覆面にボンボンがついてて可愛い。


ジョルジュの執事のレイモンドさんが乗ってたMS(?)あれ最強だよ(^o^)
MSのくせに全力疾走。
MSのくせに肩で呼吸。
崖から落ちてもへっちゃら。
ミサイル受けてもパイロットは死なない。


『パイロットの安全性は確かなようだ。』


\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ