スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分が怖い。

今日寝ている時に見た夢が病気すぎる。

私と藍龍連さんが一緒に新大阪駅の近くにある公園でお弁当を食べている夢だった(^o^)
問→ちょ、大丈夫か私の頭。
答→大丈夫じゃない。

いやいやいや
藍龍連さんは好きですよ、ええ。でもなんで公園でお弁当食べてるの。
何気に幸せだった。




そんなこんなで今年もあと1時間。
今年もお世話になりました。
すまん。12月にサイトどうにかするとか言っていたのはどこのユーリだ。
すみません。

今日はアニメ銀魂のDVDを見てたんだけど。
伊東さんとかの新撰組(変換めんどうなんでこの漢字を使わせてもらうぞ)動乱編を見てたんだけど、
そういえば高杉の絵が異様に気合入ってるよねアニメ銀魂。
だから高杉って人気あるのか…とか妙に納得。
私は銀さんの腕が好きです。うわ…変態みたいですね。
いや、実際変態ですけど。
腕が太い男の人って燃える。
私自身がですね、手の大きさと腕の太さがつりあっていない人間なので。
私は手は男並みだと思うんだけど、腕が女並みなので…つりあいがとれない。
手が大きくて困ったことってあまり無いんだけど(指輪が入らないとかそういう問題はあるが)
かといって、腕がガッチリになってもおかしいし…

いやつまり、男の人の腕が燃えるっていう話なんだよ。


何の話をしているんだワタシ。
今年度もありがとうございました。


数日前、うちのトイレで誰も入ってないのに内側からカギがかかってて
本気で父さんが中で自殺しているのかと思った。(その時母さんはリビングにいた)
まっじで怖くて、父さんの部屋のドア開けられなくて壁に耳をくっつけて中の様子を探ってたらどうやら父さんは御存命だったようでホッとした。本当にホッっとした。
だとしたらなんで無人のトイレで内側からカギがかかるんだ。

あうあうあう!

さっき地元の駅にごっっつでかくて、ごっっつ白くて、ごっっつモフモフな犬がいた!
ごっっつ可愛かった!
犬仲間っぽいおじさんが数人そろって大型犬を連れていて、見ててごっっつ癒された。

大晦日前日。
耐えきれなくなったのでコンパウンド探しに行きます。
ヨドバシのカメラ屋さんに置いているという情報をゲットしたのだ!\(^o^)/

ドラクエは方舟を入手できました。
ぬしさまが襲いかかってきた理由に軽く怒りを覚えた(笑)
全滅寸前だったから。最初に僧侶が逝って、武道家が逝って、パラディンが逝って、か弱い魔法使いだけが残ってたの(^q^)

方舟は思いの外、操作しにくい。

ゆでカニ

※タイトル関係ない。


なんだろう…どのアニメでも漫画でもラノベでも、最終的に好きなキャラはおっさんばかりになっている。
私の場合ね、まずは無難な美男子がヒットするのです。
例→・ブラプラのソロモン
   ・ハガレンのハヴォック
   ・彩雲国の楸瑛や龍連
   ・ピスメの沖田
   ・テニプリの向日とかべーさんとか、不二(兄)とか
   ・Dグレのラビやら神田
   ・BLEACHの朽木白哉やら石田雨竜

ん?ハヴォックって美男子か…?というのは置いといて!
それがだんだん
例→・ブラプラのネイサン
   ・ハガレンのヒューズ
   ・彩雲国の悪夢の国試組やら皇毅さんやら
   ・ピスメの斎藤のえろさは犯罪
   ・テニプリは立海(部長が魔王、副部長は中学生じゃない。中学生だと?認めんぞ!)
   ・Dグレの師匠
   ・BLEACHの浦原、浮竹、京楽

オッサンばっかりじゃねーかぁっぁああ!!
あ、ブラプラのデヴィッドさんもオッサンだな。
そしてそのキャラが揃って奇人変人の類。
なんだろう…私自身が奇人変人の類なので共鳴するんだろうか。心臓が(^q^)

ということで、バトンいただいてきたのでやります。


【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『嵐』

■最近おもう『黒』
DTB2期最終回…
感想書きにくるとか言っといて何もしてない。すまん。
私的には1期の大食いヘイヘーイが大好きでした。
2期もののアニメって大抵1期の方が好きなんだよなぁ。

■こんな『黒』に感動
感動ですか?そりゃ食ってるところは可愛すぎて感動しました。
あとバーで潜入で働いている時のシーンで客に絡まれつつもしっかりあしらってたアレが良かった。
そして戦闘シーンは素晴らしい。

■直感的な『黒』
つよがりさん

■好きな『黒』
何回もしつこいですが、食ってるところが好き。もりもり!
そしてむっちr筋肉。

■こんな『黒』はイヤだ
うーん。自重している黒。
黒は自重していないから可愛いのだ。

■この世に『黒』がいなかったら
たぶん何も変わらないと思う。
うわww私って薄情者じゃないか!!!

■次に回す人6人(『指定』付きで)
例外なくいつもアンカーなので、今日もアンカーでお願いします。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


それにしてもタイプミスが半端ない。
一応ブラインドタッチなんだが、ミスが多いから常にバックスペースを押している。

うん。

1ヶ月後に卒試、2週間後に本番。


あー。あー。
ユーリオワタの巻にならないように祈りたい。
フィギュアスケートの選手の大半が「自分を信じる」って言ってるけど、その言葉が言えるくらい頑張ってるんだよね。それに加えての自己暗示。
2週間後がこわいです。もっと言うなら10日後くらいにあるゲネプロも怖い。
でもこんな悩みをこんな風に悩めるのも多分、この大学に居れてるからできることだよね。
うん。幸せ者だよワタシ。

長かった!

腹痛はなんとかなった。



つい先程、よーうやくドラクエ9をストーリークリアした!
ちょ、時間かかりすぎたろオイ\(^o^)/
宝の地図でレベル上げやらスキル上げやらしていたからさ。おかげでラスボス戦はあまり手こずりませんでした\(^o^)/
まだ方舟ゲットしてないが…。
前の記事へ 次の記事へ