スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切ない結末を知りつつも見ずにはいられない誘惑に見事に打ち負けた。

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT をうっかり観てしまった。
いや、蔦谷の半額来たから、半額来たから、半額、半g…

45分くらいの作品だったけど、切ない。やばい。
やばいホントにやばい。
一騎たちはまだ平和だったけど、これはやばい。
プランLとかもうその時点で黒い旗立った、というか蒼穹のファフナーの時点でもう黒い旗立ってるんだけど
切なすぎる。
で、サントラがアレじゃないですか。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ切ない!!!!!!!!!!!

てめえ、本番前じゃないのかよって話ですね、すみません。
でもこれは…やべ…目から汁が…
今ニコでRIGHT OF LEFTのサントラ聴いてるんだけど神だ。
切なさの神様ですよホントに。
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ウボッ!

7月5日のプログラムキターーー/(゚∀゚)ヽ

ウボッまさか大学の門下の後輩まで出るとは(∵)
こえええええっ!!
でもトリは免れた\(^^)/
先輩ありがとううううううううう!!!!!!
だがしかし私はトリのいっこ前。あんまり変わらん(^○^)



それより
なんで短大専攻科の後\(^o^)/
もういいよ。耐える。
ヨハネス愛してる(^q^)

魅惑的誘惑

朝の貴重な90分を無駄に過ごしたユーリです。
ほんと誰か殴って…

あと、ある1つの事が気になったらそれが解決するまで他の事に集中できないこの根性に誰か渇を入れてください/(∵)ヽ
アァァァァァへたこいたー/(∵)ヽ



ということで、昨日のギルバート・G・P・ギルフォード(←やっと順番覚えた)のお美しさが今の私にとって毒でした(^q^)
そして朝からなぜか星間飛行がふとした瞬間に脳内で再生されています。
キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆

今日という日が過ぎ去ろうとしていますが、でもまだ時差が、

あるよね。

ケータイサイトのトップページ、元に戻したくなくなってきました。
見た目変えただけで何もお祭りしていませんが。
あ、たぶんアメリカはまだ29日の朝だよ。

母さんが帰ってきました。
あれだけメールできもいとか言っていたくせに、まりもっこりグッズを買ってきてくれました。
うわー本当にもっこりしてるよこの人。
この殴りたくなるニヤケ顔が今最近流行っている「ゆるきゃら」とかいうやつなんですか?
あと本当にまりもを買ってきてくれました。
なんか…缶詰に入っています。
ちょっと怪しいからまだ開けていませんが。
北海道いってみたいなー

何気にジャージって蒸れる

よね。

また左手首が逝きやがったかもしれない^o^
何で毎度毎度左手ばかりが犠牲になるんだろ^q^
昔は右だった。
たぶん これが若さだ。


本番6日前、今日がラストサンデー(1/3)だったんですが
同じ椅子にずっと座ってて、窓は閉め切りで電気代節約のため8月まではエアコン付けないことにしているという状況で
その…太ももと椅子が面している部分が蒸れてきて仕方がない^p^
むらむらするぞ!←
あと、尻の健康に悪いぞコレ。
春休み中は腰にキてたんですが、最近は尻にクる。
あとこれは友達も同意してくれたけど
疲れるし、やたらお腹減る割にはカロリーは全然消費されていないという罠。

そういえば、私の地元は全然雨降ってない(通り雨がぱらついた時間もあったけど)が、ギアスのあとのニュースを見てたら西日本が雨ですごいことになっててびびった。
前の記事へ 次の記事へ