スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリースペースがやりやすい

昨日、急きょ席をゲットできた企業の説明会が明日あるんだけど
ES書いて持ってきてね★でうわあああああ
志望動機の項目が無かったことが救いです。

最近気になるニュースは?っていう設問で、こういうのはやっぱりその企業に絡んでそうなニュースを取り上げるのが妥当なのかなとか思ったけど
いかんせんニュースも新聞もろくに見ていませんからwwwwwww
オワター
気になるニュース?バンクーバーオリンピックでもいいかな(^q^)
冗談よ冗談
でもちゃんと書けばオリンピックネタでも良いんじゃないか?ん?
まおちゃんとヨナさんについて!とか?
また今回も青い衣装が金メダルだったね。リアルタイムでは微妙に見過ごしましたが。
いろいろ採点とかうだうだ言われていますが、もしヨナさんが日本人だったらこんな話題持ち上がらないんでしょうよww

頭痛いなぁもう。リアル頭痛です。

あぼろろ

先生にメールしなきゃメールしなきゃ。
1ヶ月も音沙汰なくてごめんなさい先生。
スキル落ちました。ごめんなさい先生。



今から一次選考なんだなぁ(^q^)
もう…オワタの鐘が鳴り響いとるわ…履歴書ぐだぐだになったし。
ていうか、この時間帯って就活生多いね!
服装自由だから私服なんだけど、また全身真っ暗に(^q^)
ユーリ出る!

頭痛ターン

頭痛いよー\(^o^)/


休日の過ごし方について教えてください
っていう質問に
「ぐうたらしています。基本的にアニメ見たりマンガ読んだりしています。これが無いと人間として生きていけません」
って書きたい。
事実だし!笑

だってそれを除いたら書くこと無いし!
大体さ、趣味は何ですか?って聞いておきながらそれは無いだろ!(^q^)(^q^)
休日なんだから趣味するでしょ(^q^)
おもしろいなぁもう!


ぐうたらしています。基本的にアニメ見たりマンガ読んだりしています。
…を聞こえが良いように書くにはどうしたら良いんだろうね。
ってかこのネタ使うんかって話ですが。



まだ履歴書も残ってるし。
履歴書の右側が面倒だよねっ!
アンケートと履歴書の右側の内容被ってるし(^q^)
提出明日だし!

ピンク

京都なう。


かんざし買っちゃった(^q^)
ピンクのハートモチーフのなんだが、私あんまりピンクのハートっていうタイプじゃないんだけど店のお姉さんが「ピンク似合ってますよ!」に圧された…(^q^)
嫌とかじゃなくて、可愛いかったから良いの!

トラウマと尻

今からある意味本命というか、ある意味絶対落としたくない某所の採用説明会に行ってきます(^q^)
今日ってあったかいよね!
たぶん…分からないけどスーツで行ったら浮くので私服なんだけど、私服の割には気づいたら全身黒で自分で退いた/(∵)\
かばんが唯一の白\(^o^)/
靴は黒のパンプス\(^o^)/
今までパンプス履く度に寒い!足首寒い!って感じだったんだが、今日はそうでもなくて感激。



あーもー
初めて行くところだから迷いそう。しかも乗る予定だった電車一本逃したしね(^q^)
前の記事へ 次の記事へ