スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユーリ出る!

うわぁ電車にチンピラ団体が乗ってきた\(^o^)/
うっぜ!
電車貸し切りやー!って叫びながら乗り込んできた君、残念。私が乗っている!\(^o^)/



今夜は友達のお宅に泊まりに行きます。
いつものアーモンドチョコを25箱とちょっとしたお菓子を持っていくのですが半端なく重い。
一泊するだけとは思えないくらいの荷物量です。

ハピバ!

12月31日、今日は大晦日。
浦原喜助のハッピーバースデー!!


劇場版鰤のCMで隊長っぽい浦原さんがチラッと出ていて興奮しました(^q^)

私、浦原商店だったらタダ働きでこきつかわれてもいい(^q^)

おおおおおう!

実は昨日ブログ更新忘れてた…?
あ、れ(^q^)
自分の中では更新したつもりになっていました。

DSのコードギアスのソフトがあったのでちょっとやってみました。
そうしたら間違えて人のデータを上書きしちゃうという大失態を犯しました。
あんまり進んでなかったし黙っておきます。

ファーストシーズンのソフトなのでそのストーリーになっているのですが、
私は一体何回ゲームオーバーになったら気が済むのだろう(^o^)
ナナリーにC.C.を紹介するみたいなシーンの選択肢でC.C.のことを
「新しいお母様だよ」
というのを選択した途端にナナリーが窓から飛び降り自殺して、うっかり変な事を口走たせいで最愛の妹を失った後悔の念に駆られたルルーシュも銃で自分の頭を打ち抜いて死亡。
という展開にしばらく笑いが止まりませんでした。

クラスメイトに対してルルーシュに
「私がゼロだ」
と言わせてみてもゲームオーバーになりました。

いろいろと突っ込みどころが満載でおもしろかったです。

これは笑い事ではない+α

さて、ガンダム00#13感想を〜という前に今日の出来事。

久しぶりにボロッボロ泣きました。ユーリです。
こんなにボロッボロ泣いたのは今年の1月末の学校のトイレ以来です。
何があったのかを端的に申し上げますと、今日久しぶりに車を運転したのですが帰ってきて自宅のガレージに車を駐車しようとしたら失敗しまして
ガッシャーン!
…ということです。
ガッシャーン、というより幸いにもスピードがほぼ0だったので、グシャッ!って感じ。
ほんと…もろグシャ!って。

我が家のガレージはバックで駐車しないといけないタイプで、入口部分に窪み的なものがあります。…説明下手ですね、自分で言ってて分からない。
とにかくバックで駐車しようとしたら位置が悪すぎて、切り返さないと入らないという事態に陥りました。
AT車なのでレバーを「R(バック)」から「D(前進)」に変えて切り返そうとしたところ、そのレバーがどうやら「D」ではなく「N」になっていたらしくブレーキを離した瞬間に窪みの坂に落ちるみたいな形で車が意図していないのにバックし、そのバックしたところに塀があった…と。たぶん。
自分で書いていて意味不明な説明文ですね。とにかく私は車をぶつけたということを言いたいのですよ。

という事で、今冬している短期バイトのお給料は全て修理費に充てられます。
時給が安いのでたぶん足りない。


そんな感じで散々だった1日。
では以下13話の感想。
続きを読む

いつも最後がすげえ

最後に出た熊の友達(?)、
なぁに、あのおじさん!\(^o^)/
ちょっとイオリアに似てたあのおじさん!
おっさんタッグを魅せてくれるのですか、ダブルオー!




その前に、



リント?\(^o^)//(∵)ヽ\(^o^)//(∵)ヽ
前の記事へ 次の記事へ