スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

越えたいハードル

約2週間うだうだしていた実習依頼電話、今日ようやくかけた\(^o^)/
電話嫌いだ。ベル自重しろベル。
出身高校にかけたら最初に出たのが超お世話になった日本史の先生。
私、高校の全授業の中で日本史が一番好きだったの。
先生も覚えてくれてて泣きそうでした。てか泣きました。
嬉しいです。先生のメタボな腹に抱き付きたい勢いです。


で、肝心の実習はなんだか保留っぽいことを言われた。
ううーん?
在学してたクラスを言ったら(私三年間B組だったんだが)B組かー…B組ねー…みたいな、え、何その微妙な(^q^)
高校は普通科で3コースあって、クラスはコース別成績順で。私は大学受験の関係や英語が嫌いだったことを含めて一番下のコースの一番上のクラスにいた訳ですが、一番下のコース特有のレッテルみたいなのは常にあったんだよね。
隣のコースのクラスの模試成績より我々の方が上だったらしいが…よく分からない\(^o^)/


まぁそういう理由でのことだったのかなー
でも私の担当教科は副教科。副教科されど副教科ですか。


あーでも取り敢えず電話できてよかった。ありがとうございます日本史の先生!
日本史の教科書とノートは私の宝物です。


今日も私は相変わらず右手が逝ってます。
顔を洗う動作と字を書くのが辛い。
原因が分からなくて困る(^q^)

Macさん

昨夜から右手がご臨終してます。
字書くのつらい。
でも今日はノート取る科目が1つだけであとは演習だから助かったー\(^o^)/


なんか去年も5月くらいに手首を殺った記憶がある\(^o^)/

そしてバトン

バトンアンサーいきます。


◎貴方の普段使っている持ち物を曝してしまいましょう
(写真は必須!説明も詳しくね。)

◇鞄の外観
→あ、写メにカバン写すの忘れた!
 今は主に2つのかばんを日によって使い分けている。
 ちょっと小さめのゴールドと茶色が混じった色っぽいカバンとちょっと大きめのベージュのカバン。

◇鞄の中身
→定期、財布、手帳、携帯、ハンカチ、ペンケース、ファイルとルーズリーフ、日によって教科書、気分でiPodとお菓子、など
 定期入れは使い始めて6年目

◇携帯
→ドコモの黒いスライド。おきにいりです。

◇財布
→バーバリーの。最近1円玉が無駄に増加気味。1円玉って無い時は全くないのにある時はすごくある。
◇手帳
→一目惚れしてしまった手帳。全ページフルカラー

◇ポーチ
→基本的にポーチは持ち歩かない。(かばんに入ってたらポーチの存在が鬱陶しいのです)
 いつも中身をそのまま生で持ち歩いている。

お疲れ様でした。
ばとんを回す人
→フリーで!でもみんなのカバンの中身って見てみたいかも(^o^)
気が向いたらもらってやってください
....


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

オ・ノーレ!

つ い に
∀最終話観ました。黄金の秋…
おおおおお最後の最後でコレンがすごく男前でした。ロケットパンチすげぇ
そして落ちぶれてしまったグエンが哀れすぎた
グエンはローラに永遠の片思いをするのですね…
ちなみにハリーはローラに一時的に片思いしてたんだよね…?ローラが男だと知らずに(^o^)
あと、あああああああああソシエかわいそう…切ないよ。
ロランも振るのならキスなんてしちゃダメだよソシエが可哀想だよ。
でもロランも少なからずソシエにも淡い想いは抱いてたんだよね。でもディアナ命なんだね。
ロランとディアナ様はご結婚なさったの…?え…まさか…
ディアナ様の左手薬指の指輪は…結婚指輪…?え…

∀はほんっと名作だと思うよ。富野すげぇ
ガンダム初心者には向いてないと思うんだけど、過去にガンダムをちょろっと見た人とかにはすごくお勧めする。
画風とかで食わず嫌いしているのなら人生損してるよ!と言いきれるくらい良い作品だったと思う。

なんとぉお

え、今年冬にガンダムUCってアニメ化するのですか…?え、まじ?
UCって確か宇宙世紀だよね?ジオン出てくるんだよね?(違ったらすみません。)
Gエース買ってもいつもUCすっ飛ばしてたから…あああバカ!

∀はついに残すところあと1話になりました。
今日は遂にハリー・オードの「ユニバース!」が聞けてほくほく。
というかこの回は戦闘シーンがまじでユニバースで大興奮でした。超かっこいい!!!
ハリーとポゥのちょっと微妙なチームワーク戦とか、ハリーが死にそうで怖かったけど…案外スモーって丈夫だよね。
∀で出てくるMSは基本的にみんな丈夫に出来てると思う。特にスモーとカプル。

話は変わって、門下の水と油な相方(1月あたりの記事参照)が新歓の手配をいつの間にか全てやってくれました。
あー何にもしてないや。ありがとう、すみません。
しかしよく分からない人なんだよなーなんでだろう…
たぶん向こうも私のことをよく分からない人だと思っていると思うよ(^o^)
よく分からないメールをぶちっているが明日直接会う(と思う)からその時に言おう。うん。
前の記事へ 次の記事へ