スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不滅のアイドル

さて今日もお昼から仕事です。
午前中は太鼓叩いていましたwww
荷物がwww重いwww


昨夜も相変わらず無双ってました。
ネタバレあります。すみません。







シナリオはやっぱり1話しか進めていませんが。
今日する(予定)の分が見た感じ手強そうな気がする。
元就さんを敵に回して戦わないといけない感じ?うわぁ…元就さんはあんまり敵にしたくないwww
元就さん、隠居したんじゃなかったの!

光秀イベントはやっぱり後ろ向きでしたwwwや、かわいいんだけどwww
あと
半兵衛イベントで、
森っももも森蘭丸ぁぁぁあああキター!!
戦国アイドルぁぁぁあああ(ショタ部門ぶっちぎり1位)
無双の森蘭丸と竹中半兵衛の組み合わせは俺得。
ばさらだとまた違う感じになるけど(^q^)

通常運転

おはようございます。
今日は朝からゴタゴタしていて気分的に落ちてます。
今から仕事なのにどうしよう。


腹いせに(でもないけど) 無双の話。
あ、今更ですが、ネタバレあります。すみません。





相変わらず進行速度は亀です。1日1話ずつ進めようかなと。
昨日は武田のお館様が病魔に倒れて息子に世代交代しました。
お館様時代の合戦には真田幸村の父親が地味に参戦していたんですが、お館様世代交代後は幸村になってました!(^q^)
昨日は長篠の合戦だったんですが、主人公は織田方なので幸村さんをフルボッコにさせていただきました。
フルボッコする前に幸村さんに槍で刺されまくってたんですけどね。
あと操作を謝って対騎馬隊用の柵にぶつかっちゃったんですが、結構ダメージ食らった気がするwww


相変わらず明智を贔屓しています。
声に親近感を覚えると思ったら静蘭の中の人と同じなのか!(グリーンリバー氏)
昨夜の明智イベントも明智は後ろ向きでした。酒でゲロゲロしていたようです。

あと秀吉が見れば見るほどスッマプのメンバーの彼に見えます。


個人的な楽しみとしたら、石田三成と直江兼継と真田幸村の義トリオを見てみたいです。



あ、ちょっと元気出てきたから昼ご飯たべよ

トルテ合戦

今日も今からちょっくら出掛けてきます。
行き先は昨日と同じですwww
なんだか今日は左目のコンタクトがチクチクします…/(∵)\


昨夜も無双ってました。
やっとフィールド上でどっち向いて走ってるかなんとなく分かるようになった…かな。
明智光秀イベントで、へこみまくってる光秀に吹いたwww
あと陣営違うけどイベントで謙信の姉ちゃんに既に数回酷い目に遭わされていますwww
謙信姉怖いwww


今日も寒いですが、行ってきまする(^q^)

てるてる御前

相変わらず無双ってます。
ほんと現実逃避すぎる\(^o^)/
昨日やっと一章をクリア。
なんか…織田の陣営に加わりました(^q^)
は…半兵衛がCawaii!!
ばさらの半兵衛も美しくてどえすで好きでしたが、生意気な半兵衛もかわいいwww
半兵衛かわいいよ半兵衛(^q^)
あと明智がイケメンすぎwww明智が変態じゃないだと……
イケメンを見たくて、よく明智でプレイしています。
フィールド上のミッションでお使いに行かせまくっています。

昨夜は長政とお市さんにフルボッコにされていましたがwww



では今からちょっくら出掛けてきます。

オクラじゃないオクラ

お久しぶりです。
すっかり年も明けましたね。春節も過ぎました。

ちょうど1ヶ月くらい前に予告通りドイツに行ってきました!
出国日に偶然が重なって、APH旅行記動画の神うp主さんとお会いすることができました(^q^)
おお…ゴッドハンド…!


で、無事帰ってこれました!
詳しくは(詳しくは無いですが)本家に写真あります。
ドイツ人は歩くの速いってマジだったぜ!



…で
先週あたりから地味に連勤中です。
明日、明後日も無給ですが出ないといけないんだなぁ(^q^)まぁ自分の勉強だと思うことにする。

で、その最中に現実逃避的に3DSの戦国無双を始めました\(^o^)/
3DSのソフト買うの、シム以来2本目です。
モンハンにするか迷って無双にしました。
私は無双はまじで無知なんですが\(^o^)/バサラだったらアニメ放送の内容程度の知識はありますが(^q^)
っていうかアクション系がほぼ初めてで、フィールド上で自分がどっち向いて走ってるかよく解らない\(^o^)/

そんな初心者なので、まだシナリオは全く進んでいません。
毛利が…サンデーじゃない…!!どえすな元就に馴れていたので違和感\(^o^)/だって無双の元就さん優しすぎるwww


まぁこんな感じです。
風邪ひかないように気を付けます。
前の記事へ 次の記事へ