スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びびび

さっきテレビ付けたら大学の理事長が出てて無言で絶叫した。
世界一受けたい授業、だっけ。

昨年度までは一般教科を教えておられたが今年度からは定年…?的な理由で講義やってないんだよね(←取りそびれた馬鹿者ユーリ)

成績がレポート1つで決まるという一般教科のくせに恐ろしい授業(噂)
レポートはフィールドワーク(噂)
テーマは毎年変わるから先輩の意見とかはあてにならない(噂)
ちなみに去年取ってた子の話ではわざわざ岡山まで行ってきたらしい…新幹線で…日帰りで…うぉぉぉ



明日から3月かー
とりあえず、明日、大学の先生にメールするっ
3月中旬〜下旬に一度先生宅に転がり込むという算段。

ひとつまみの乙女心(センチメンタリズム)

★某所と記事被りですんません。


もうすぐひな祭りなんだね…
スーパーで買い物しててその事に気付いた\(^o^)/

で、気づいたら買っていた桜シュー。
桜フレーバーが実は大好きすぎてたまらん私は買わざるを得なかった。
しっとりシューで、ほんのり桜(^q^)でしたよ。
私シュークリームはパリパリの高級なやつよりへなへななやつの方が何倍も好き。
喫茶店などの家の外ではシュークリームは食べない。
豪華なシュークリームって食べ方に困るくない?
え?フォーク使って食べるんかYO!手づかみじゃだめ?(^q^)…という感じになりませんか。
で、結局どうやって食べようか苦戦して肝心なお味が分からなくなるというオチ。


桜餅も買ってきました。
桜餅作った人は天才だよね!

きもい台詞

今朝ちょっとかっこいいことを母に言い放ってみたユーリです。
母は病院勤務なんですが、今日は仕事終わりに手術室の大掃除があるらしく。
手術室には…私はよく知らんが酸素ボンベとかそういう無駄に重たい物がたくさんあってとてもウザいーうざいーと駄々をこね始めたので



「…その重さは命の重さなんだよ。」
↑これが今日の名台詞byユーリ



一瞬固まる母。
ちょっとしてやったりな気分。


朝から美容室行ってきた\(^o^)/
相変わらず美容師さんってゴッドハンドの持ち主だよね!

1001

この記事の下の記事がちょうど1000個目の記事のようだ…(^q^)
さっき気付いたよ。
つまりこの記事は1001個めってことになる。


今日ようやく鋼錬を見終わった\(^o^)/
あとは劇場版を残すのみ!
私的には北が出るならアームストロング(姉)が出てきて欲しかったなー(^q^)
鋼錬の女性キャラでもホークアイと同じくらい好きなキャラなので(^q^)

マスタング…ガチで死んだかと…思ったんだけど…まぁ死なない死なない。
しかし4月から日5が鋼錬になるんだよね?
どうやって話を繋げていくつもりなんだろ(^q^)

まだ劇場版見てないから…劇場版がどんな風にまとめられてるのか期待!


最終回みて思ったのは、
ホーエンハイムって何気にかっこいいよねってこと。

小銭はデキル奴だ

さっき家を出ようとした瞬間に新聞の集金が来ましてね、こういう時に限って十円玉が全く無くて色んなものをかき集めてたら電車が行ってしまわれた…うぉぉぉ…
私はいつも時間ギリギリに行動する人間なので1分が命取りなんだよ\(^o^)/

今日は学校は昼から\(^o^)/
往復3時間っていうのがもったいないよねぇ。
前の記事へ 次の記事へ