スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋のshopping

めがねさんを受け取りに行ってきました。
オレンジじゃなかったね、やっぱり笑
ネコ足の形をしためがね拭きが超かわいくて買ってしまった…。指人形みたく指にはめるタイプの。

なんかアレだね。
レンズ越しに見る世界って不思議。

扇風機

朝5時半に飛び起きたユーリ。
鼻血で。
そりゃ飛び起きます。
しかも今回は両方から!

寒いの我慢して扇風機起動。
冷やす!乾かす!
デキる奴です。

変態属性

だめだ…私やっぱり変態なキャラに魅力を感じてしまう傾向がある…

ブラプラ視聴中です。そろそろ物語終盤になってきました。アメリカに来ました。
最近、ソロモンとカールとネイサンに熱を上げています。もちろん一番男前なのはデヴィッドさんです。
ネイサン!うん。Divaに血を吸われてたシーンで惚れた。えろすぎるその顔。笑
ソロモンとカールは二人の絡みが好きです。
カールの目が好き。あとサラッサラの黒髪触りたい。でも触ったらきっと刺されます。
ソロモンは一見まともそうだけど、何気に自重しない行動が目立つ。
暴れるカールをよしよししてあげてるのが微笑ましいです。

アメリカでのデヴィッド。氷水に足を浸している姿に盛大に吹いた。。
でもスーツも似合うけどタンクトップ1枚も似合うね。意外と何でも似合う顔なのか。



…前言撤回。やっぱりタンクトップ1枚のデヴィッドは違和感があるwww
足元はタライっていうのもおかしい。
私、どんなに暑くてもアレはやったことないです。涼しいんですかね?
なんか…わざわざ氷水作って足浸すのが面倒。

無事かどうかは知らん

本日のミッションコンプリート!
解放感が半端ない\(^o^)/
荷物をがたくさんです。


今日気付いたが、スカートにストッキングでパンプスはいたら足が細く見える!
上が黒のワンピースだったからかな。
でもパンプス苦手なんです。だから終わったら即スニーカーです。
ストッキングも苦手なんです。だから終わったら即靴下です。

おしゃれは我慢よ、っていうのも知ってます。
でも残念ながら私は我慢弱い!\(^o^)/

照明の配置が間違ってると思う。

うちの大学の食堂は無駄に薄暗い。
照明の配置がおかしいのですよ。
四方をぐるっと照明が縁取るように設置されてるんだけど、真ん中には無い。
だから薄暗い。
夜とか結構暗いです。

感想文書けました。きっかり1時間\(^o^)/
いつもこういう感想文はチャラチャラーっと書くのですが久しぶりにじっくり書かせていただきました。
何せ暇なので(^q^)


今から高校の地図を書きに行きます。
前の記事へ 次の記事へ