スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻の下がムズムズ

電車なう。
鼻の下がムズムズする。


昨夜はワールドカップをPK戦のみ観戦しました。
超心臓に悪い。
青きサムライたちはアフリカで駆け回っているのに、私は布団に寝そべってワンセグで観ていました。

湿気失敬

あつい。



昨日のハガレン…まぁ先週のもだけど泣いた。
アルお帰り!
ホーエンハイムお疲れさまでした。


で、感動的なハガレンでジーンとしていたらバサラのCMだからな!空気を読まないバサラ\(^o^)/
半兵衛が美しい。
バサアニ1期で出なかったキャラもニコ動のお陰でマスターできました。
でも前にも言ったけど、バサラが日5になるのは微妙です…。夜中だったら確実に見れるのに/(∵)\

hamburger

タイトル意味なし。


今日は土曜日だが学校です。
教職恒例、集中講義だよ\(^o^)/
うちの大学にはゼミが存在していないので、その埋め合わせ的な感じの集中講義です。
12人くらいのグループに分かれて色々するの。詳しくは知らんのです。今から詳しく知りに行きます。
これが教職課程最後のハードルになるんで、頑張ります。

ドンマイ自分

ツイッターでもツイートしたが、ハンカチをトイレに落とした阿呆ユーリです。
トイレに落としたっつっても、タイル部分に可愛く落としたのではなく、便器にインです。
もろインです。
しかしブツが消え失せた直後だった為、最悪のドッキングは回避しましたが。

ハンカチは無事?救出されました。


大学の便器だったので、
「今日ハンカチを便器にインでさー」
って話を
友達にしたらドン引きノーコメントで、
先生にしたら和式か洋式かを訊かれました。
ちなみに和式です。ジャパニーズスタイルです。

乳の日

すまん。女性の皆さん、あなたの乳は何カップですか


ごめんなさい。別に何カップかなんていう調査してる訳ではないです。
冗談です。



父の日ですね。
私は母の日に何もしなかったので、父に何かするのは不公平だ!
という訳わからん理由で何もしないつもりです。



今日はハガレン見れそうです。
そういえばハガレンってミュージカル化しないよね(笑
ハガミュ!とか聞かないし、逆にあっても怖いけど\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ