スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フガフガ

今はいてる靴が微妙にブカブカで…(^q^)
でもワンサイズ小さくしたら足すら入らなくなる悲劇が。
痛くはないけど歩くの怖い(^q^)
まだおろして間もないからかも?


当初の予定では今日は秋芳洞とかの散策をするつもりだったが…憂さ晴らし(笑)に今から友達とカラオケ。
女々しいことはカラオケで忘れる!ふん!

何気に初対面に等しい子と会うからちょっとドキドキ。

破壊と再生

ガンダム00 #25

ついにこの日が来てしまいましたね。
2007年秋からのお付き合い。
神アニメだったと思う。そうじゃなかったらこんな風にサイト作ったりブログ書いたりしてないもん。
2次創作サイトをちょっと真剣に作ってみたのってダブルオーが初めてだったので(鰤も書いてますが笑)いろいろと試行錯誤な感じだった去年の2月。
サイト運営を通して色々な方と出会う事ができる喜びを知りました。
このサイトに来てくださった全ての人へ、ありがとう!!!!!

ダブルオー、私は放映開始当時は大して期待してなかったんですね。
1話のビリー・カタギリ初登場のシーンとか「ブッ!何あのポニテww」と鼻で笑っていたのですが、いつの間にか(というかもう2話では)そのポニテに愛着を覚えました。すごい。

それでは以下感想。
続きを読む

理想のエンディング

コーラサワー!
よかったね!よかったね!
あの結婚式出席したい(^q^)
ほんと…よかったね!








待って、カティって
カティ・コーラサワーになるわけ?
ああ、夫婦別姓?(^q^)

あーいい天気

うわあああ
今ちょっと、あーもう嫌だ。
冬眠したい気分。
臨死体験でした。というかお前はもう死んでいる。



ガンダムだね…うー…ガンダムか…

絶対ヤバい

ちょ、ヤバいまじで。ドイツ語ヤバい。
一応詰め込めるだけ詰め込んで明日行こう…うん。
私、外国語(といっても英語と独語しか知らない)は病的にできない人間なのですが、まだ英語のがマシなんだ…いや喋れないことに変わりはないが(^q^)



あーヤバい
明日ちょっとガンダムどころではないかもしれなくて万死。
ガンダムまでに帰りたいなー。帰れそうだけど(^q^)
ついでに前言っていた山口行き予定は流れました。
うっ…春の萩って素敵だと聞いたのに…バカ!
こういう時に大学を恨む(^q^)
夏休みに行きたい。うん。次こそは。


最近『風光る』の文庫版を全巻買いました。
つまり新撰組熱が再来中\(^o^)/
また詳しいことは今度語ります\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ