スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中のイメージ

今日も教職の集中。
テレビショッピングみたいな感じの劇をすることになった。
本館で受験講座をしていたので、我々は記念館に追いやられていました。
まぁそれはどうでも良いんだが。
受験講座に来てる子たちが、全員お嬢様に見える。
なんかしゃべり方が兵庫訛りが入った標準語みたいなイントネーションで『あ、私この学校でやっていけるんか』と超不安になった私が入学した時を思い出しました。
入学式の前から女の子のグループが完成してるってどうなんだコレ(^q^)


今からヨドバシ行ってきます。
ヨドバシ梅田にもガンダムカフェできたら良いのになぁガンダム!
でも1人で入れる勇気があるかどうかは分からんが…(^q^)
ジャブローコーヒーとか、まじ素敵!

カントリー母さん

教職の集中講義…。
無駄に疲れた。でも思ってたよりかはマシかな(^q^)

この前、私がバックレたフィールドワークはかなり過酷なものだったらしい。
かなり過酷→熱中症になりそう的な意味で

過酷だったわりには大して収穫が無く、アチャー/(∵)\だったらしい。
因みに今回のフィールドワーク場所を提案したのは私である…。ごめん、みんな!!


っていうか今日が金曜日だなんて…気分的に水曜日なんだが(^q^)

5枚1000円

昨日、独眼竜政宗を5枚一気に借りてウハウハしているユーリです。
思春期な政宗。嫁を貰ったはいいけど、
『優しくしたいのに、優しくできん!』
とか言ってる辺りが、思春期真っ盛りでかわいい。
あと、片倉姉弟が素敵すぎる。
小太刀の達人な片倉姉がかっこよすぎる。


政宗が家督を継いでから登場した成実が超血気盛んで超吹いた(^q^)

こじゅっこじゅ

ミッションコンプリート。
45秒くらいになりました。(指定は30秒以上)

授業中に内職で清浄していたら当てられて、
ユーリ終了のお知らせ\(^o^)/

しかも教室に時計忘れてもた…
寄りによって常に鍵が閉まってる教室に…っ。普通の講義室ならまだましだったのに…あーあ/(∵)\



昨夜、2時半くらいからバサラ見ました。
謙信さまが美しいですね。
まつ様はとても勇ましい奥方ですね

インターロッキング

明日提出の課題が終わらんんん!
終わらんというか、やってないだけだが。
既にやっつけ仕事です。
とてもやっつけです。

まだバサラ見てない…。


そういえば、宮城県白石市にあるカフェで小十郎パフェっていうのがあるらしく、
やべ、燃える…
小十郎の甲冑をイメージ?しているらしく、勇ましいトッピングのパフェ。
因みに、ユーリはパフェが苦手である。
初めは良いんだけど下層部に行くにつれて辛抱堪らん!ってなる。
しかし、小十郎ドリンクってのもあったけど、やっぱりパフェの方が良いなぁ燃える。

まさか小十郎も自分がパフェになっているとは思いますまいよ。




あーやべ眠くなってきた。
まだ課題15秒くらいしか作れてないのに\(^o^)/
もう滅多打ちにしてやろうか…
だってだて、とか良いかも!よし次のフレーズで使おう!
前の記事へ 次の記事へ