スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだね、ミキサーだね

さて、11月も後半に入りましたね。
クリスマスは何も無いのですが…でもなんだかワクワクしちゃうね!
まあワクワクの要素はクリスマス自体には何も無いのですが。(大切な事でもないですが2回言いました)
また今年もスカイビルんとこのクリスマスマーケット行くと思います!
あそこのヴルストが食べたい。
マグカップ欲しい


今期のアニメは見事にガンダムしか見ていません。
っていうか最近のアニメ事情に完全に置いて行かれています。
たぶん、数年後にタイバニに燃え始めるんじゃないかなとか勝手に予想。たぶんタイバニは私的に、見たらハマると思います。
つまり私は未だにタイバニは1話も見たことがありません。
うん、絶対見たらハマりそうだからなんとなく怖くて手がつけれてないだけです。

で、AGEのガンダムですが
毎回毎回突っ込みどころが多すぎて…なんとうか…ね
以下感想とか
続きを読む

ワタシの予想は大抵ハズレる

最近、腹痛か頭痛が続きます。
ちなみに今日は腹痛なう!多分アイスコーヒーが原因。


年末年始大計画は航空券と鉄道、ホテルの予約を取りました(^q^)
あとは中身を詰めていくよ!


そういえばガンダムAGE、地味に見続けております。
以下、AGEの感想とか













昨日のAGE、


あの軍のセキュリティ的なアレは一体どうなっておるのじゃ?

普通に民間人らしき少年が自由に入れたり、ピンク幼女ちゃんが普通に艦長室みたいなところに入れたり等々結構ゆるいよね(^q^)

昨日の回ではあわやガンダムサヨウナラになりかけていたね!種だったら奪取されちゃう流れwww無事戻ってきましたがwww

ウルフさん…あれはネタキャラと解釈していいのかな?(^q^)ポジションコーラサワー的な?
髪型がアーティスティックです(^q^)


どうでも良いけど、昨日の回で
軍人さんの足音のSEがおもいっっきり馬の蹄だった件www
軍の犬じゃなくて軍の馬ですね分かります。


AGEって親子3代の物語じゃないですか、ということはフリットはこれから先オッサンになるという流れですよね?
私はオッサンフリットにかなり期待を込めて…


もうしばらくAGE観るよ!

追い込まれ族

眼鏡買った〜\(^o^)/
濃い緑です(^q^)

少し度数上げてもらったら階段が怖いwww

しかしこいつを旅行の相棒にしようと思います!
コンタクトはワンデーのを持って行きたいんですが、12時間ほどあるフライトでは私的にコンタクトはキツイ気がするってのもあるよ!
裸眼でもドライアイ気味なのに乾燥した機内とか死亡フラグでしかない\(^o^)/


あー
明日は会合です。面倒極まりない\(^o^)/
事務処理関係の書類作らないと(^q^)

バキバキですけどwww

今日はお休み〜(*´∇`*)

昨日の午前中のお仕事で何故か下半身のダメージが甚大です\(^o^)/
股関節と足首が特に!\(^o^)/



今から習い事行ってきます。
その後、気分が変わらなかったら眼鏡作りに行こうかと…思います。
前の記事へ 次の記事へ