スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリンター用紙の大半は私が使っている

学校のお兄さんに、一般企業も視野に入たら?という助言をいただきまして「あーやっぱり?」
我が家はフリーターorニート即ち勘当みたいな決まりがございまして、それを学校のお兄さんに言ったらそういうアドバイスをもらったのだ。
真っ青だね。一般企業の対策は何もしていない。

ということで、全国の悩めて焦っている就活生のみなさん
ここに何もしていない人がいます。
こういう人間もいるのでちょっと肩の力を抜いてください


あ、他人事っぽく聞こえる?


教員採用も受けるつもりがないので……
とか言いつつ実習行って気が変わったらどうしよう。


うちの大学、ほんっとに就職ムードが無いのである意味すごい。
ほんとに無い。たまにスーツの人とか見るけど。
昔はもっとすごくて、就職ムードは皆無だったとかそういう話を聞きました。
私はよく周りに影響されて燃え始めるタイプなのですが、こればかりは自分から燃えないとだめっすね。
うん。
私の周りは教員目指し組が多いんだよね。しかし教員採用試験もかなり鬼畜だよね。
神戸市とか大変。どこも大変だけど。

明日は朝からがっつり起きて、今日の分をリヴェンジしてから色々考え事にふけります。
普段ちゃんと悩んだりしないから困る。こういう時に困る。


とか言いつつドラクエやってたりするんだよなぁ。もう。
日曜日は朗読と尺八のコラボを聴きに行くのだ!朗読とか初めて。
なかなかの感動モノということなので泣かないように頑張る。(実は涙もろいかもしれないユーリ)

友人ペアの卒試を聴きに行きました。
本番に事故は憑き物です。
人間だもの。


卒演どうなるだろうね?
私的見解では望み薄そうかなとか思ったりしている。
でも9月ん時はそう言いながら受かったからなぁ。
世の中どう転ぶか解らぬ

次はワタシ

卒試!終わった。
なんだか呆気なく。そういうものかなぁ。

取り敢えず雨が上がって良かった。


次は自分の卒試だわはは。12月だけれども。
試験自体はものの10分そこそこで終わるんだけど、その10分に半年以上かけて準備するんだなぁ。
まだ何をするか決めてないけど\(^o^)/\(^o^)/


うっし。帰ります。

\(^o^)/

残念ヘアアレンジ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あーこれでいこう!
一応、白い花!\(^o^)/
ぴょんぴょん出てるアホ毛はきっと遠くからじゃ解らぬ!笑
それに今はワックス使わなかったし。

相棒はアップにしてもらうらしい。お母さんが美容師さんなんだって!良いなぁ(^q^)



これが終わったら彩雲国買うんだから!
彩雲国ってひらがなで書いたら「さいうんこく」で、うん…


いや、何でもないよ。


ショックなのはTSUTAYAのカードをうっかり更新し忘れていること…何ヵ月前だ…

ホワイト

明日は卒試。
相手の子がドレス買ったのに着ないらしい。着ないらしい。着ないらしい。
えー…

で、私は何を着ようかという話。
→じゃあ私がドレス着ようか?それか普通のワンピか…
釣り合わなくないかな?大丈夫かなぁ…


髪もどうしようかね…。私そんなテクないよ!
相棒は白い花を咲かせるらしいが、私は白いの持ってないよ!
学校帰りに西宮あたりに寄ろうか迷っているうちに電車は十三を通り過ぎた…
梅田で探すか…


卒試を任されたからには最善を尽くす!
今晩はヨハネスにお祈りして寝ます(だが私は仏教)
前の記事へ 次の記事へ