スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しく土曜休み

台本会議終了。
ふう…

帰ったらご飯食べて…電話掛けしたらお仕事終了!
まぁ電話掛けの結果次第ですがね。


昨日はパスポートセンターに行ってきました。
証紙を買うのは受領の時なのね。
まぁ証明写真はカオスです。10年の悪夢が(^q^)
それから梅田にある喫茶店で旅程を立てていました。
結局プロイセン縁の地には行けなくなりました\(^o^)/
ベルリン…行きたかったな…ポツダムも…


フランクフルト→ライプツィヒ→アイゼナハ→ケルン→ボン→ザルツブルク→ウィーン→フランクフルト

…みたいな感じです。
お城に立ち寄ってないな…うわ…
ちなみに年越しはウィーン。
ウィーンには3連泊の予定。
元旦にウィーンに滞在しているのに、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートには行けない(もうチケット予約できないと思うんだ)/(∵)\


↑の予定を某旅行会社で見積りしてもらいます。


ヴルストとクーヘンを堪能したい。

腹が自重してくれない

腹痛です(^q^)
うわぁ…朝からトイレで大惨事でした。
しかもまだ燻ってる\(^o^)/


今日は今から事務所で台本会議です。
仮案を作ってこいとのことですが、どれくらいの密度で書けばいいのかな?\(^o^)/
ほとんど曲名だけしか書いてないけど!


最近ニコ動のヘタクエにハマりました。
顔グラがものすごく美しく、顔福です!!特にフランシス。あとマシューも。ってかみんな!
昨晩、第二章まで見終わりました。第一章のラストも絶叫ものでしたが、第二章も絶叫でした。
作者Sすぎる/(∵)\

ざけんなー

昨日は台風だったので仕事はお休みでした。
振替するとか言っちゃったけど、規約みたら振替しないとか書いてあったよ!うーむ。

で、家にいたんです昨日ね。

そしたらオール電化の営業マンが来て
そのお兄さんが突っ込みどころ満載な営業するから、ワタシ困っちゃったよ\(^o^)/
◯◯会社新入社員の△△ですっ!

えっ(・ω・`)


ワタシ、営業の仕事には詳しくないんだけど、新入社員宣言ってマイナスポイントにしかならないんじゃないの…(^q^)
そして、同じオール電化の魅力を説明。
疑問形が多い。『どう思われますか、奥さん!』
奥さんって\(^o^)/ワタシ多分あなたと同い年くらいだよ!!
そして、アピールの中で同じ台詞を3回言う。
当社の実績を作りたいんです!

そりゃあ…実績を作りたくない企業なんて無いでしょう…


きっと彼はテンパっていたんでしょう。
そうかいそうかい。よく分かるよ。
よく分かるけど、うちはガスが好きなんです(^q^)



まぁ、ワタシは営業なんてやれるスキル皆無なんですけどね。
ふぅ。

私は基本的にヘタレですが

今日は今から同期と飲み会です〜
同期っても年齢ばらばらだけどね!
今日のメンバー新卒はワタシだけだよ\(^o^)/

まぁでも
この業界、世界が狭いから
職場に同じ大学卒がたくさんいらっしゃるんだけどね★
所持金6千円です。ヘタリアのマンガ買うつもりだから…5千円くらいだけど足りるよね…?(^q^)


この連休、私はニコ動でヘタ鬼の動画を見て過ごしていました。
何あのゲーム\(^o^)/すごい。
伏線がものすごく多くて、作り込まれたストーリーだと思います〜
でも複雑すぎて、私はコメが無かったら理解できてなかったかも!
現在うpされてる話数までは見ました!!
途中からイギリス様のほあたっ★で顔グラが神掛かっていてヨダレが(^q^)
いや、たけし的なドイツとイギリスも嫌いじゃないけど!
続きが気になります(^q^)青鬼プレイ動画を見たことがあったから、ヘタ鬼はあんまり怖くなかったけど…ストーリーがすごい。
ちょっとイタリアを見る目が変わった気がする!


そんな連休でした

クリームの薔薇

このケーキの薔薇、クリームなんだぜ★
職人さんすげぇ


今日は今から仕事行くの…の前に事務所です。

そういえばドイツっぽいところに旅行するっていう話、取り敢えず今冬にしようかと!
待ちきれんwwwまだ何もしてないけどwww
私の冬休み事情がイマイチまだハッキリしないのですが…まさかの年末年始です。


今日も暑そうだな〜
ん〜歩くのやだなwww
前の記事へ 次の記事へ