スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫が叫んでる

外で猫がギャーギャー言ってます。穏便にいこうぜ猫さんよ…
そういえば昨日選挙いってきました。
でも私が入れた人は見事に落選。そういうもんさ…

話は変わるが
私は夏休みの宿題系統のものは提出ギリギリにしか出来ないダメな人なのですが、夏休み課題を今日やっと着手。
9月14日から後期授業が開始なんです。が、来週は実習やら集中やら試験やらでおそらく時間が取れないので実質今週やらないとする時間が無い→つまりギリギリな状態。
高校3年間は夏休みの2日前くらいから徹夜でした。
問題集数冊やら英語の絵本的なものを1冊本文写して翻訳やらなんかそういう感じの面倒極まりないものばかり。流石に英語の翻訳はちょくちょくやってたけどあまりのスローペースのため終わってないという。
問題集は答えついてたら丸うつしです。うん。
でも丸うつしするのも案外時間がかかるものなんですよコレ。
夏休み宿題テストは成績表に反映されないのでもうフリーダム。どうにでもなれ的な。

でも流石に今年のは…レポートなんだけどね…まぁ知識とネタさえあれば徹夜以前に書きあげられる感じなんだけど。
先生お勧め参考文献はすでに学校の図書館からは出て行っている。
ギリギリで1冊借りれたけど…ネタが足りぬ
明日気力があれば中央図書館に行ってきます。検索かけたらあった。
でもあそこ遠いんだよー
というか、9月14日から学校とか…せめて連休終わってからにしてください…

寝過ぎで眠いです先生。

あーん

いかしたカレー

早起き!

五時半起き!


マリオカートで爆走してる夢を見た(^q^)



今日は後輩ズの先生宅へ行ってきます。
たしか宝塚らへん。
先生がご機嫌であることを祈ろう…うん…


でもやっぱり早起きした方が気持ちいいね。
朝起きれない朝型。

吃驚

梅田の雑踏を歩いていたら自分の前方に大学の先生がいて吹いた。
なんか髪型似てるなーと思ってカバンを見たらホワチャァァー!!だった訳です。
すみません訳わからんですね。
向こうは気付いてなかったから何もしゃべってないけどね!
しかし人を判別するのがカバンってどうなんだ(^q^)

うん。
もしかしたら先生は梅田に用事があるのであって学校には用事無いのかもしれない。かも。
なんとなく今先生とお話するのは危険な気がするの(^q^)


しかし眠い。
それはぼうけんのやり過ぎではなく、単に朝だからだ。

目からミノフスキー粒子が

0080ポケ戦
見ました。見ましたよ。
前から見たいと思ってたけどなかなか見れなくて。


単刀直入に言おう。
すごくいい作品だったと思う。
全6話でよくまとめられてた。うん…
1年戦争末っていう設定とか色々切なすぎるだろ…
全話通してアルがとっても危ない感じでひやひやしました。あそこまで過剰じゃなくても子供ってこわい。
バーニィが男前すぎて泣いた。
ザクでガンダムに立ち向かうあたりが。立ち向かう決心をしたあたりとか。
ちょ…噂の赤い彗星さんですらザクでガンダムって大変そうな感じだったのに


種批判やら00批判は根強いですが
宇宙世紀ものとコレとはまた違うものだと思うんだよね。
宇宙世紀にとらわれ続けてないからガンダムって30年も続いてる作品なんだと思う。

そういえばユニコーンがアニメ化するんだっけ
ユニコーンは宇宙世紀だよね。ミネバ様出てくるもんね。でも私、UC読んでないんだよ(^q^)
前の記事へ 次の記事へ