スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三日坊主にならないことを願おう

お金の管理は大事です。
うん…ちゃんとメモ残そう…


それはそうと、
大学の同門の水と油な相棒に3日前に送ったメールが返ってこない\(^o^)/
まぁ予想していたが\(^o^)/
でも今回のは私とあなただけではなく、第三者も絡んでくる内容だったからせめて…2文字か3文字でもいいから返すのが常識じゃないのかと思うんだけど。
はい、か、いいえ、だけでいいから、さ?


うん…確かに「お返事下さい」的なことは書かなかったが、あれは返さなきゃいけないんじゃないの、あなた…みたいな感じ…


あー分からんわーあの子…
別にムカついてはいないが。
たぶん向こうも私に対して同じようなことを思ってると思うんだよね。

汎用性が低い私は来年度一緒に幹事できる自信がない(^q^)
かといって1人で幹事するのも嫌だw

誰か編入してきてくれ\(^o^)/

鈍行

今日は昼から学校…

昼ごはんにモスのハンバーグサンドだっけ…それを食べました。
うん(^q^)ハンバーグだったよ。


今電車だけど、アナウンスでこの電車が先着…って言ってたように聞こえたので鈍行に乗ったのですがよく考えたら絶対に後の特急に乗った方が早いに決まってるよね…(^q^)

ま、遅刻はしないよ。たぶん。



今、ハガレンを観ています。
私はヒューズさんが大好きです。
まだヒューズさん死んでないし(^q^)

こ…これが文明かっ!

すっげ!
ワンセグすっげ!

人生初のワンセグ体験は黒執事の録画でした…
SDカード持ってて良かった…(^q^)
超綺麗に録れてた…そうか…これがワンセグというものなのか…!
これで深夜アニメも気兼ねなく視聴できるということですか。
しかし我が家は辺境に位置している為、テレビ東京系列が入らない\(^o^)/
リビングのテレビだったらかろうじて(画面が下から上に流れるが)映るんだけど。
つまり銀魂とかは観れん\(^o^)/
あとフジテレビ系列も入らなかった\(^o^)/
バラエティー観ないから別にいいが。


久しぶりに黒執事観たんだけどまさかのシエルさん裸体w
というか、次週予告も自重\(^o^)/げほん!

いつものやつを頼む!

って言ってみたい。
いつものやつ→麦茶。


マスタークラス受けてみない?的なお誘いをいただきましたが
1時間2万円(^○^)
うん…だいぶ悩むな。
こういう講座の受講料の相場を知らないので…


つづきはナツみかんさまから強奪してきたバトン!
続きを読む

一発勝負

ケータイのメールブロック自重\(^o^)/
あーもう…あれって一回失敗したら終わりだよね。張り直しきくけど、粘着面にホコリ入っちゃうし。

そんなこんなで貼り付けに失敗したユーリです。
めっちゃホコリ入ってしまった……
まぁ…凝視しないと分からない程度だが…じゃあもう凝視しないよ。


今日、旅行会社に申し込み金を支払いに行ってきました。
友達が代表なんだけど、彼女のフルネームを呼び捨てにしたのって初めてだった(^q^)
前の記事へ 次の記事へ