スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サントラのが有名だったり

今日はお休み…ですが朝っぱらからドラムのレッスンです…
今日が2回目のレッスンですが、とりあえずキャラ濃い先生ってのは分かった。ええ、噂に聞いていたよ!

行く前に入金したかったんだけど…間に合うかしらね…
まぁレッスン終わってから行っても良いんだけど面倒だし、大体事務所から一番近い銀行がどこなのか分からない\(^o^)/
あとは年金払いに行かないと(^q^)(^q^)(^q^)


夕方からは友達とカラオケです(^q^)
わぁ濃い1日!

スイーツ三昧

相変わらず雨自重しませんね。
雨戸閉めちゃった。


おばあちゃんからチョコレートケーキをもらいました。
ホールケーキが我が家にあるなんて何年ぶりかな。


おやつに食べたかったが、昼ごはん食べすぎて苦しいから止めました…ダジンすぎる。

分かりやすすぎる

このブログのケータイテンプレの配色を久しぶりに変えました。

ちなみに久しぶりにPCでこのブログを更新していますw

配色…言われるまでもなくイタリア国旗配色ですwww
ラインを赤にして文字を緑にした方が良かったかな…?まあ後の祭りです。
よっぽど気に入らなかったらそっちにします。
某ユニオンジャック配色にしようかとも一瞬思ったんですけど
ほら、イタちゃん可愛いし。

そしてPCテンプレは弄る気が無いwwwもうこのまま初期テンプレでいいや。


雨ですね
っていうか台風ですね
大阪はまた華麗にスルーなんでしょうか。
明日は小雨くらいになってて欲しいものですな

ひとり楽しすぎるぜー!!

人生初!ひとりカラオケ行ってきました(^q^)
意外と普通にいけた!
調子のって色々熱唱しすぎて喉死にました。発声はちゃんと基礎からやりましょうね!
最初に男性ボーカルの曲ばかり入れすぎたので、中盤から女性ボーカルの曲にしたら喉が低音モードで出来上がっちゃってて出ませんでした(^q^)


はああ
今から大学向かいます。
こえええこえええ!!
弾けるかな…不安だ…

オフは2次元です

…お久しぶりです。
最近ふとした呟きはツイッターにしてるので、ご無沙汰な感じになってしまいました。

今日は今から仕事です。
一般的な社会人の皆さんからしたら、あり得ないでしょうけど
一般的な社会人ではない(?)のであり得るんですねコレ(^q^)
朝弱い人にはオススメです。
まぁたまに朝早い日もあるんだけどね。


今季放送中のアニメをどれも見れていません…
あうあう…また流行に乗り遅れて、TSUTAYAに貢ぐ羽目になるのかしら。
ヘタリアの2期?のDVDがTSUTAYAで取り扱いが始まっていたので、近々レンタルっちゃおうかと思います。


ところで、明日は(珍しく)朝からお仕事で12時に終わるんですがwww
15時から大学で合わせがあります。
職場→大学までは電車数駅の距離。
一旦帰るにも、カフェでグタるにも、梅田でぶらぶらするにも中途半端な空き時間。
大学最寄り駅近くにジャンカラあるんだけど…え?1人カラオケ行っちゃう??
前の記事へ 次の記事へ