スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追い込まれ族

8月31日ですね。宿題は済みましたか?
私は高校時代が一番ひどくて、夏の宿題は前々日と前日にヒーヒーいいながら済ませていました。
もう、ね、答えを丸写しするのでも結構時間がかかりまして。
英語は英語の絵本を一冊渡されて、それを全部和訳するっていうのが出てたんですが
それが一番きつかった。
絵本なのに文字が多いっていう…

明日はまだ夏休みなユーリですが、大学の先生宅へ行ってきます。

真田の太平記はさっき3巻を読み終えた。
長宗我部元親っていう名前が出てくるたびにニヨニヨしてしまう私はどうかしてる。
長宗我部の名前が紫色に見えるあたり、もう重症です。
あと3巻では竹中半兵衛もチラっと出てきましたが、既にお亡くなりになっておりました…
そして伊達政宗さんもようやく出てきました!!いつ出てくるかと楽しみにしていたんですが。
幸村との絡みはありませんでしたが(^q^)
ちょうど北条攻めの所なんだけど、
北条攻めは秀吉がなかなか言うこと聞かない北条氏に対して、「みんなで攻めようぜ!」と戦をしたというものですが、伊達さんは大遅刻して小田原に参上するんだよね。
ご本人が行きたくないからとか母親による毒殺未遂事件とか弟成敗とかで大遅刻する訳なんですがww
…そういう事がチラっと説明される形で出てきました。
幸村との絡みはあるのだろうか……
3巻での幸村は1巻でのフリーダム若様っぷりはご卒業されておりましたwww
というか、幸村は今は秀吉にお仕えしております…ふぉ…史実…

GN粒子

今から整形行ってきます。
でも既に痛みは殆ど消えたんだが\(^o^)/


その前に宣言通りにブックオフ行ってきます。
行って、欲しい巻が欠けてないことを切に!切に!切に!願います。
というか、水曜日に大学の先生のお宅に行くんですが
真田の太平記とかポケモンとかやってる場合じゃないんですよね(^q^)
夏休み何してたの?的な雷が…
何って…ナニですが……(^q^)

まさか佐助

佐助が幸村より18才年下とか…!


真田の太平記、色々衝撃です。


というか、今、腹具合が最悪で朝から変な汁が出そう。

わくわく可愛い

真田の太平記、既に2巻も読破してしまいそうな勢いです…
相変わらず、でんじろう(源二郎=幸村)の可愛さが異常です先生…6(^q^)9
源二郎のことをこれから「でんじろう」と呼ぶので悪しからず笑

お気に入りの従者が結婚して、その初夜がどうだったか訊き出すでんじろうとか
可愛いです、はい。
バサラの幸村なら「破廉恥であるぞぉぉぉぉおおおおお」なところなのですが、こっちのでんじろう氏はワクワクして訊き出しておりました(^q^)

明日は整形行く日なので、ついでにブックオフ行ってこようと思います。
夏休み中に全巻読破…できるかなぁ。
全巻読破の前に私の財布が爆破されそうです。

はふはふ

アニキー!
うわあああああ!!
東西兄貴伝説ああああ!
予告でニヤニヤが絶好調でした(^q^)
アニキーアニキーアニキーアニキーアニキーアニキーアニキーアニキーアニキー!
前の記事へ 次の記事へ