スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フライ!

電車に龍馬伝のポスターが(^q^)
スタンプラリーをしているらしい。
相変わらず福山さんは男前である。

今日、学校帰りに彩雲国の新巻買いたい(^q^)
連休中に読みたい\(^o^)/
あと一般常識の問題集も買わねばな…遅すぎるって?ハハ\(^o^)/

テンペスト

今日、授業中にテレビの取材があって
素でびびりました。
基本的に私は田舎者なので、テレビカメラとかまじ無縁なんですよ。
深夜にやってるお笑い系の番組で、お笑い芸人のお兄さんとお姉さんがやって来たのですが
私、お笑い芸人さんって全然知らないんだよね。なのでせっかく生で見れたのに感動が少ない…若干損した気分…。

あと、その授業でかなりの醜態を晒しまくっているので勘弁してほしい\(^o^)/たぶん余りにも見苦しいところはカットしてくれると信じている。


なんというか、芸能人って大変なんだなって思った。
あれは大変だわ。
テレビで観ている限りではにこにこ楽しそうだけど、本当は大変なんだぞっていうオーラを彼等の背中で感じた。

ボォォオ!

きなこもちロマン





昨夜、今月末が郵送必着的な締め切りの選考申込み書類をヒーヒー言いながら作成していました。
基本的に私は、My尻ブースターに火が付かないとやる気が起きないダジンです。

添え状を作りながら日本語が分からなくなってきたり、なんか蠢く物体を視界の端に捉えたと思ったらカナブンだったりしてギャァァァァァァァ…!
なんで!なんでカナブン!
まさか遂に私の部屋でカナブンが湧いてしまったの?(昨夜のカナブンは一匹だけでした)

丑三つ時に母さんを叩き起こして追っ払ってもらいました。
母は偉大だ。

心臓死にそう

ガイダンス行ってきた。
すごく…緊張しました。


中高一貫なんだけど、中学を担当することになったよ!
控え室割り振りがかなり疎外感むんむん。
4人部屋で3人が同じ大学の同じ学部、同じ科目担当、その中に別の大学、別の学部、別の科目担当の私がポツーン\(^o^)/
ファイト!



明日は本番!
今から帰りで、帰ったら練習しよ。
ファイト!

いつものメモ

いつものメモです。
なんか…すみません。
うん…明日先生のハンコ貰わなきゃいけないんだよ(^q^)
前の記事へ 次の記事へ