スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぱいは、まがい物です

卒試で着る服決まった!
赤と紫が好きな色なので、これは嬉しい。
去年の先輩たちを見ていたら青も素敵かなとか思ったりしてたんだけど、青は結局試着すらしなかった。

というか、お店に来るお客さんがリア充ばかりでした。流石だわ。
結婚式のお色直しとか。彼氏嬉しそうだった。
水色のふわふわなドレス着てた彼女が可愛くてガン見してしまいました(^q^)


その一方、私は足の長さの問題で裾を切らないといけなくなった/(∵)\
切る長さ7センチwwwうーわ

明日から11月だなんて…時の流れは残酷です。

きゃぴきゃぴ

結局、前記事を上げた後でメガネの他にもチューナーを忘れたことに気付き、取りに帰りました…。


で学祭。
雅楽受講者メンバーで雅楽を演奏したりしたんですが、
巫女コスプレ。

この写真、よく見たらお分かりでしょうが「歩く宣伝塔」でコスプレのまま大学の外のコンビニに行くという…10人くらいで行ったからできることです…(^q^)
「歩く宣伝塔その2」は先生方。

↑の格好でコンビニへ。勇者すぎる。


コスプレって初めてでしたが楽しかったです…
ハロウィンだし(関係ない)

ガクサイ!!

今日は学祭。台風の中。今のところ警報は出ていない。

早速忘れ物に気付く。メガネ忘れたー\(^o^)/
あーあ。

バカだろ私

先生宅最寄のバス停に着いたら既に相棒がバス停にいた。
我々(というか私が一方的に)は言葉を交わす間もなく私は先生宅目掛けて走る醜態(^q^)


で、
先生「遠いところご苦労様」
…を何故か「雨が降りそうね」と聞き間違えた私は
「そうですね」と答えた。

先生「遠いところご苦労様」
私「そうですね」



言ってから自分の過ちに気付くが既に遅し。
かなり苦しいフォローで天気の話に変えてみたけど苦しすぎた…
アホだろ私。


その後無事に色々終わってから帰るときにまた天気の話を引っ張る私。
先生「傘持ってるの?」
私「持ってないです…」
挙げ句の果てに折り畳み傘を貸してもらいました。…おぉぅ…
雨は降ってないんですが、御守りにしなさい、って優しすぎる先生に涙目。


で、これから梅田に向かいます。
演奏会中にお腹が鳴ることを考慮して立ち寄ったコンビニで…最近リプトンに付いてるスイーツなストラップのおまけに目が眩み、うっかり買ってしまったグレープティー。
一口飲んでから、そういえば私はフレーバーティーがあんまり好きじゃなかったんだった。不覚すぎる。

くせ毛激しい

今夜はプロの雅楽を聴きにいきます。
寝るもんか…!楽しみたいです。


と言いつつ、今から大学の先生宅に行ってきます。
地味に…地味に緊張してきた。
雨降らないよね…?傘持ってない上に紙袋持ってるから降られたら超こまる!
台風?ナニソレ?綿アメですか。

うむ。大学の先生宅に転がり込む件ですが
2時〜がタメの相棒で
3時〜が私なんです。

タメの相棒が最近めっちゃナイスバディに変貌を遂げまして、全体的に細いくせにボン★キュ★ボンなんですよ。それに比べて私は全体的に太い上にZUN★胴/(∵)\
相棒曰く、筋トレ頑張った成果らしいです。
食べ物も気を配っているみたいです。そりゃボン★キュ★ボンにもなりますわな。


よーし、気合い入れて先生宅のドアを叩こう。
雨降るなよ!
前の記事へ 次の記事へ