嵐がいる時代に生きていて良かった。私の人生で唯一誇れることかもしれない。
約12年間、当たり前のように嵐が好きで当たり前のように嵐を見ていた。辛い時嵐の曲は私を励ましてくれたし5人が楽しそうな姿を見るだけで心が晴れた。壁にぶち当たった時1人1人が私のお手本になった。私の生活に多大なる影響を与えた嵐。そんな嵐が明日から急にいなくなるなんて実感ないし明日からどうなるかなんて全然分からないけど、最後翔ちゃんが、あの翔ちゃんですら涙ぐんでるの見てちょっと実感した。もう生の嵐を見ることはないんだって。寂しい。すごく寂しい。嫌だよ。駄々をこねるくらい嫌なの。それくらい好きなんだよ

正直12年間ずっと同じ熱量で好きでいられたかつったらそうではなかった。嵐の何が気に入らなくなったとかではなく。でもファンになりたての頃と比べても今もいつでも嵐は変わらず私の好きな嵐だったなって思った。飽きやすい私が12年もファンでいた所以だと思う。ありがとう。本当にありがとう。最&高!

アイドルなんて我々一般人にとっては言わば娯楽でしかないわけじゃない。私達には皆それぞれ日常があって家族がいて友達がいて愛する人がいて仕事があって趣味があって。その趣味の中の1つでしかないわけ。でもアイドルにとってはアイドル=人生なんだよね。日常でもアイドルでいなければならない、アイドルであることを求められる。私だったらできないって思うわけ。ちょっと理想とズレたことをやっただけで会ったこともない沢山の人に間違ってるとか裏切られたとか平気で言われるなんて理解の範疇を越えてる。それをさ、私と同じようにできないって言う人に強制するなんて間違ってるなって思ったんだよね。大野の自分が出てる番組を観ない理由を聞いた時。本当にこっちサイドの人間なんだなってその時ようやく気付いた。だから本当に大野が今まで21年も嵐を続けてくれたことが奇跡だったんだなって。同時にあの4人でなかったらもっと早くに辞めてたんだろうなって。つまり何が言いたいかっていったら感謝でしかない。本当は普通の暮らしをしたいのに21年もの長い間嵐に人生を捧げてくれてありがとう。大好きだから、本当はもっと大野の歌を聞きたいし大野の踊ってる姿が見たいし大野が演じてる姿も大野が笑ってるところももっともっと見たかったけど、ゆっくり休んでください。ありがとう

2021年からは嵐の昔の番組を見返そうと思ってたけど暫くは嵐に貰った想いと感謝の気持ちでいっぱいな気がする。いよいよロスに耐えられなくなったら見始めようかな。グッズもぞくぞく届くだろうしな。年末は嵐に金使いまくったなぁ\(^^)/いつかがくる時まで嵐貯金しとくぜ!待ってろよな!