スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

beef or chicken or べじたりあん?

オーストラリアにも嵐旋風が巻き起こっているようでしたお久しぶりです、Meです。オーストラリアへ向かう機内でCAに上記のように聞かれたのですが野菜つったら普通ベジタブルじゃないですか?何でベジタリアンって言ったんだろ。どうしてもベジタリアンて言いたかったのかな。だってすげぇはっきりヴェジタァリアーン(伝わらない)て言ってたよ?もしかして嵐と関係が…!?巻き起こっていました(ファンの飛躍力)

てことで今更アルバムの感想書きます(笑)遅ぇよもうツアー始まってるよという感じですが書きます(笑)
全体の印象ですが思ったよりデジデジしてなくないですか?てかデジタリアンて何\(^^)/結局よく分からんわごめんね翔さん\(^^)/デジタルとヒューマンの融合てどういう意味なんでしょうねー分かりませんねー\(^^)/

あと歌詞カードですが皆超イケメてね?ビジュアル超いいじゃないですか!Jの髪型以外は!おばさんJにはいかなる時も前髪を下ろしていて欲しいの(´・ω・`)翔ちゃんはちょっとぽっちゃりしてっけどね!あ、通常運転なの?ごめ!
皆でプラチナデータ(←企画名)の模様もメイキングに入れてくれても良かったんですよ関係各所。大野さん…左胸にホクロがあるんだね…私はホクロになりたい(c中居兄貴)
しかし大野の手が本当にかっこいい。もう見て下さいよこの男性ホルモンが具現化したような手!かっこよ(´ω`)てか大野さんこんなにまつ毛長かったけ?まつエク?今流行りの?男の子でもまつエクってするんだね超美しいじゃねぇか(飛躍力)こんなに可愛いのに装備してんのがこの手っていうギャップですね、もう我慢できません(手を離しなさい)


▼THE DIGITALIAN
01.Zero-G
デジタリアンと題したアルバムのリード曲にしてはパンチがないかなと思ってたけど何周か回って結局好きですね。今はもうダンスの印象が強い1曲になってるけど。
てか歌詞カード見て凄い衝撃を受けたとこがあるんだけど
knock it 軒並み knock you out

rock it ときめき rock your world
の部分。ココ超面白くない?www歌っててココすげぇ面白い\(^^)/のっきなみって言ってるw嵐楽曲のBest ofフレーズ出ちゃったねコレ\(^^)/
turn it up nothing's gonna changeの辺りの大野の歌声が好き。この曲は語感のいいフレーズが多いと思う

02.Wonderful
わんだふぉーとか言ってるとこ以外は好き。他のメロディーは面白いのにその部分だけ何かぼんやりした感じがするぬー(´ω`)

03.Tell me why
上手く言えなくてえ↑の大野の歌い方が哀愁あって好き。
普通のバラードかと思いきや意外に重厚感があって飽きない面白い曲だと思います。サクラップがいいとこ持ってった感あるけど\(^^)/
歌詞は…悲しすぎるやつな(笑)

04.Asterisk
この曲…、何か聞いたことある\(^^)/最近の人が歌ってる曲にすげぇ似てる気がするのは私だけですか私だけということにしときましょうか\(^^)/私も最近の曲全然聞かないから分かんないけど多分CMとかでよく聞く曲に似すぎてるくらいに激似…やめよう。アルバム中1番デジってますよね。デジタルつったらこういうイメージ

05.Imaging Crazy
もう変態だお前は
大野がどんどん変態になっていく…。だって何この曲。この人どこいっちゃうのよ。次のステージにいってる感!超かっけぇ(つд`)大野は1度ソロアルバムを出そ!アルバム出さなくてもいいからソロコンサートやろ!ね!
大人な曲ですよね。こんなにもこの人に想われてみたいもんだと思っちゃいますわ。しかも踊るんでしょどうせ。絶対素敵だよコレ…(つд`)
高低差ありすぎて耳キーンなるわ!何コレキー高!かと思えば低!でもコレ大野的には高い方が出しやすいんだろうな。低いとこ絞り出してる感じだもんね。だがそこがいい。
バックも全部大野が歌ってるんですかね。特にdo whileんとこは女性が言ってんのかと思ってた。パツキンのグラサンかけたナイスバディな姉ちゃんが足組んで大野の肩に手を回して耳元で妖艶に囁いてるんだと思ってた(何その具体的なイメージ)前回は合いの手ふざけてたけど今回はちゃんと真面目にセクシー路線貫いてんのね。吐息とか。はぁとかohとか。やられたコレ。ずるい。ずるいずるいずるいずるい!
ちょ、ま、見て!皆見て!
All Chorus Work by Satoshi Ohno
って書いてあるーーーー!何コレ何か泣けるんですけどーーーー(つд`)何でわざわざこんなん書いてあるんだろ!いつも書いてないのに!ファンがここのフレーズは大野くんが歌ってるんですか?とかうるさくてとかだったらすみません!はーんもう超いいんですけど。良すぎて笑けてくるわ!

からのぉ〜…、先生!絶対この次の曲はGUTSじゃないと思うんですけど!180°違う曲キタ\(^^)/繋ぎとか気にしないのか。でも曲順て結構重要だよね。翔ちゃんも頭から順に聞いてもらうとタイトルの意味が分かるて言うてたし。分かんなかったけどね!(ダメファン)

07.Disco Star
好きですね。いいの持ってきたね相葉氏流石相葉氏。フゥフゥ言っちゃうねコレ。絶対ライブ楽しいよコレ…(遠い目)
spotをスパットと歌ってるのが気になる。
あと、相葉さんにangelって言われたいって思った(笑)え、思ったよね?ね?ね?ね?(推す)

09.TRAP
かっこいい!好きです!第一印象から決めてました!でもこんなに重厚感あるかっこいい曲なのに嵐が歌うと嵐色強くなってしまうのは声が可愛いからだと思う。嵐は比較的皆歌声可愛いですもんね。低い声でかっこよく歌える人いないと思うんだ。だからかっこいい曲でも丸くなる。不思議なグループですよ、嵐は(結論)
嵐にしては珍しいタイプの歌詞だと思った。知的で危険なドSな感じというか。trapをかけられたいものです!

10.STAY GOLD
今回は随分重たそうな曲持ってきたんだなと思ってたらサビめっちゃ爽やか\(^^)/ちょ、変わりすぎじゃない?曲調が激変すると狩野英孝思い出しちゃうじゃん辞めて?w
しかしコレ松本さんが連名で作詞しとるんですな。きっと大本の歌詞はJが考えたと思うんだけど…、どれくらいお直しが入ってるんですかね\(^^)/心の中には国境線なんてないからとか好きなフレーズなんだけど…、残った部分?\(^^)/凄い直されてる予感がするのは私だけでいい、絶対にだ。
あ、でも元々あった歌詞にJが手つけたみたい。てかそんなことしていいんだね!結構自由なんだなぁ(´ω`)
ファンに向けた歌詞なのかなと感じました。うん、分かってるよついて行くよ。今このタイミングで改めてこんな曲書くのには何か理由があるんですかね。15年という月日がそうさせたのかな。てかライン越えてっちゃっていいの?ダメでしょ?\(^^)/

12.メリークリスマス
何このフレッシュな歌詞\(^^)/真っ白だわ!純白だわ!本当にこのピュアで若々しい歌詞があの斜の角度から物事を捕らえる二宮さんから出てくるもんかと思ってたけど最近意外ににのちゃんの嗜好が若いということが判明したのであながち100%作り物ではないのかもとも思えてますなう

13.キミの夢を見ていた
綺麗で希望溢れる曲という印象だけど一人称とキミの関係性が分からんくてどんな曲なのか分からんのだけど。もしかして一人称はもっと抽象的な存在なのかな。
大野の歌い方が可愛い。君の声はん♪聞こえてるよん♪のとこ。超美声なのに可愛いんだぜ、凄いだろ

14.One Step
Whistling:Sho Sakurai
口笛綺麗ー(゚∀゚)この綺麗な音色を翔ちゃん1人で?流石っすね!コンサートでも吹いたらいいと思うの!Jとか大野のスカスカの口笛が乱入してきてもいいと思うの!

15.Hey Yeah!
えらい前向きな曲だなという印象

16.Hope in the darkness
締めの曲感


▼PV
何ですかここは。あやとり教室か何かですか\(^^)/次期ツアーグッズにあやとりセットが販売されるんですね、いりません。会場限定のブローチがPV中に出てくる脳、目、口、心臓、手をモチーフとした毛糸のブローチなんですね、いりません。(※違いました!←そりゃな)
本当はずっとダンスを見たいところだけど途中でサブリミナル効果の如く映り込んでくるJの感じは好き。髪型は好きじゃないけど(まだ言ってる)
サビの腰振りがおじさんはすげぇ好きっす。WSではセクシーダンスとか称されてたけど別にセクシーではないよね?大野の腰振りやボディウェーブてすんごい綺麗なのよね。でもそこにセクシーさとかエロさは感じられないの。何でかつったらこの人ただ踊ってるだけだからだと思うんですよね。セクシーに表現しようとしてないっつうか。だからね、大野にはダンスに感情を乗っけて欲しいなと思いました。妖艶に踊って欲しい。ま、ぜろじーはそんな曲じゃないけど\(^^)/
のっきゅのっきゅの大野んとこで詰まるのが気になるw
上からのカメラだと大野の腰が大きく回ってることが分かりますね。そこで他の人達ですよ。全然腰回せてないじゃん\(^^)/大野先生こんなんでいいんすか!もっとちゃんと指導した方がいいよ!結構前のZIPの究極クエッションの手に入るならどっちで、どんなダンスでも完璧に踊れる能力を除外した翔さんの理由が嵐は5人が揃ってることが重要だから俺だけ完璧だと浮いちゃうって答えてたの思い出してイラっとしてきた\(^^)/浮かねぇよ!てか今の時点で既に浮いてっから!逆の意味で!そもそもそこまで言うほど揃ってねぇし!こんな選択肢が出るということはZIPからも少なからず櫻井さんのダンスはちょっと…プププと思われてるってことだからな!自覚しろや!
ハワイのとか見て色んな苦労を乗り越えて想像を絶する程頑張ってきた人達の集まりなんだなぁと改めて思って超感動した上で言うけど、今の状況でそんな時間割けないとは思うけど1度ちゃんとレッスンをしてほしいと思いました(鬼)何なら私が教えたろうか!私の方が腰回せっぞ!教える才能はないけど!
Shake badyをお口を大きく開けて歌う大野。いいぞ。
神(定点)を擦り切れる程観てると要所要所でフィ〜!とかヘイ!とか最後のサビだぞ〜!とか幻聴が聞こえてくるホラー。
Mステの衣装は大野がアイディア出したみたいだけどこのPVはどうなんでしょうか。大野のズボンとサスペンダーとサビの腰振りとの相性が凄くいいと思う。したら全員サスペンダー有りの方が良…KARAか\(^^)/

▼メイキング
二の腕ーーーーー(◎皿◎)美味しい…美味しいよぉ…(腕を離しなさい)夏だからですか!暑さ対策ですか!初めて夏に感謝!
各人のインタビューがニノだけハワイの暗い部分というか(笑)
何で大野が付ける嵐のダンスは自分をセンターに持ってくることが多いんだろと長年の疑問に思ってたけどもしかしてJ辺りからオーダーがあんのかな。リーダー振り付けお願いね。あ、リーダーがセンターね。的な(´ω`)
他人のイメージを振りに起こすのって大変そう。
相葉さんw何かシリアスな感じに処理したけどそれ只のおっちょこちょいw
J「あ、何か変わってきちゃった」←かわw
櫻「流行語大賞にデジタリアンが入ってるように頑張りますよ。今でしょ」
私「無理でしょ」(※入ってませんでした!←そりゃな)
大野先生の振り付け講座キターーーーーーーーーーーーー(◎皿◎)
そこ肩も入るんだ!腰前後左右に動かすとこ!肩も動いてる!へー!細かい!
いい血管(´∀`)ウットリ
大「重いのかな」←マイナスイオン
本当大野は嵐には可愛い振りを付けたいんだね。
見返しても笑い堪えてる翔さんが見れるだけだよ相葉ちゃん。翔ちゃん…キュンってするだけだよ相葉ちゃん(キュン)
メンバーに定点の趣旨説明してたり振りに関したインタビューに答えてる大野がやたらかっこよく見えるマジック。何で大野さんいつになくこんなにやる気なの。振り付けもばんばん引き受けちゃって。PV撮りの構成とかにも参加しちゃって
Choreographer:Satoshi Ohno
とかって書かれちゃってさ。胸熱!(結局)

▼神(定点)
振りビデオ?そんな夢のようなビデオが存在するんですか?デビュー曲から今までの?それいくら積んだら手に入りますか?売れ!是非売れ!観てぇっす(´д`)てことはその記憶の為に撮ったビデオは誰かが間違えてもそのまんま残ってるってこと?え、それでいいの?\(^^)/あ、そこでニノが話してた、振り起こしの時に観るビデオの時点でこの人(相葉氏)間違ってますから。てのに繋がるわけね!なる!
美少女戦士達発言で何故か嵐を凄い遠くに感じた。実際遠いわけだけど住む世界が違うんだなという事実を改めて突きつけられたというか。優しさが痛かったす大野さん…

あ…w
テイク2!一体テイクいくつまで入ってるの(つд`)泣けてきた(つд`)
そんなこと言いながらやってると間違えっぞ…ハラハラ(母親目線)
タイル危ない…(´д`)と思ったら櫻井ママが手で直したw末の子達もちょいちょい直してるしw可愛らしいよ君達w誰も蹴ったり投げたりして除けようとしないところがまたねw
さくらいせんせい「最後のサビだぞぉ〜!」
結局テイク2で終わったな。凄いけどさっきの涙返せ←

神だな!限りなく神だな!足音とか動く度に音が聞こえるとこがリアルで超良いな!ということで各局の音楽番組も新たな試みをしてみては?(ない)
定点が入るって聞いた時はてっきり少女時代みたいにPVの他にダンスバージョンとして完成されたものが入ってくるのかと思いきやそうきましたか!いやいいよ!嵐らしくて!念願の定点…超嬉しい…(つд`)
しかしこんなんしちゃったら次回から大変だぞ。もれなく期待しちゃうぞコレ。定点は定番にしましょ!別に1発撮りでいいから!間違えてもいいから!メンバーがそれでいいのならね…(鬼)
皆で一緒に踊りましょうってことじゃないみたいだけどもうこうなったら全部完璧に覚えて踊ってやろうか!ねぇ落選した皆さん!泣きながら血みどろのぜろじーを踊ってやりましょうよ!そんな血まみれのメンバー募集中!宛先はこちら!(どちら)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30