スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆愛ある投稿時刻偽造

生誕31周年おめでとうございま!(寸止め)

31歳のこの年もより大野智らしく(c大野)健康第一で楽しんで生きて下さい。サーティーワンだね。じゃサーティーワンでアイスでも買って祝おうかな…って寒いわ!つうことでケーキも何も食べてはいませんがちゃんと大好きなんで!それだけは揺るがないんで!デニーズのカレーはまさかの品切れでフンガー(◎皿◎)てなったけど皆大野を祝いに来たんだなていうことに気付いておじさんほっこりしました。
その代わりと言ってはなんですがananとFINEBOYSをお持ち帰りしてきました。大野に鎖骨をさらさせたananに敬意を称したい。大野さんノリノリじゃないですか!雑誌のグラビア見てるといつも思うんだけどこの撮影してるとこも見てみたいなって。あまり人に見られるのが好きじゃない大野だからこそどういう風に撮られてるのか凄い興味ある。だから鎖骨が見れてっていうよりも普段露出を避けてるあの大野が自ら鎖骨を見せてるってとこに萌えます。あ、そういう話をしたいんじゃなかった

さて、去年も大野のこと語ったし毎年毎年言うことねーよ!…と言うと思ったら大間違いです騙されましたね(誰が)毎年新たな魅力を発見できる。この人はこういう人なんだって分かった気でいても別な引き出しが出てくるから見てて飽きない。能ある鷹は爪隠すってやつですね。ま、本人はそういう気はさらさらないんでしょうけど。そこがまたいいんですよね。何か今日…大野にデレデレだな私\(^^)/
誕生日つうこともあって大野のエピソードがいっぱい散らばってるわけですよ色んなとこで。で、信じられない嘘みたいな話も結構あってそれ読んで泣いてました\(^^)/何かもういっそのこと全部嘘であれ!ってくらい。ファンの願望だとか釣りだとかそういうのであった方が気が楽。そんな人いるわけないもん。はぁ大野さん……好き←
こんなに才能…て言うと本人嫌がるから努力家にしとくか。あ、でも職人気質なんですよねこの人。ダンスにしても絵にしても何でも自分の理想とするところまでもってくことに命かけてるといいますか。自分がこうだと思うところまでやり続ける、やり通すっていうスタイルですよね。あ、また話それた。こんなに才能(結局)溢れる人なのに褒められるのがあまり得意じゃなくて凄く謙虚で普段ほわほわしてるからいじられキャラになっててでも歌なり演技なりやらせてみればそれまでの癒し系とは打って変わってのギャップが感じられてそこが大野はいいんだよね(´∀`)キャなんて思ったりするけどもしかしてコレは全部大野によって計算されたものだったりしてと最近疑うようにもなりました\(^^)/だってレアすぎるでしょこんな人。計算とか絶対できないとは思うけど計算じゃないかって思いたくもなるでしょ。でも実際計算だとしてもそれはそれでキュンてなるかな\(^^)/大野にもてあそばれるのも萌える\(^^)/(智病末期)

こんな仙人みたいな人を前にして私は来るコンサートで「投げKISSして」のうちわを掲げようと思ってたんですよ。そんなことを伝えたいのかお前は!大野に自分がされたいことを言うだけでいいのか!違うだろ!?ああ?て思って非常に申し訳ない気持ちになってきました。「本当に大好き」とかにしようかな。本当って何だって感じだけど\(^^)/「大好き」だけの人は本当じゃないのかって感じだけど\(^^)/

大野の魅力を挙げる時に歌唱力とかダンスだとかがパッと出てくると思うんだけど実は私歌唱力についてはよく分かんなくてですね。何故なら私が生粋の音痴だからです\(^^)/音痴の人は歌が上手いとかよく分かんないんです自分が下手だから\(^^)/でも上手いか下手かってくらいなら分かるよ。どんだけ上手いとか前と比べてどれだけ上手くなったとかそういうのが分からない。ファンの評価見ても色がついてるからあまり当てにならないし自分じゃ分かんないもんで母ちゃんに聞いたら智くんは普通だそうで。だから大野は普通に上手い、くらいなのかなと思ってたんですよね。したらこの前とある人の割と客観的に書かれた歌唱力についての評価を読んで大野が歌は上手いのに何故普通と言われている(母からだけど)のかが分かりました。彼の歌い方にはドヤ成分が含まれてないからですって。すごい納得できた。そしてまた泣けてきた\(^^)/だらしない涙腺\(^^)/しかも大野の歌唱力は年々上がってきてるんだって。え、知ってた?知らないの私だけかよくそっ!音痴くそっ!大野の成長を感じられない音痴くそっ!

うむ、今年も要点のないまとまらないバースデーメッセージになってしまた。何が言いたいかつったら要するに大野が好きだってことですよ。もうそれだけ。それだけでいいじゃん。本当におめでとう。本当にありがとう

☆複雑に入り組んでいて中々抜け出せないラブソング

初めて曲聴いた時は何の変哲もない普通の曲すぎて今回こそは絶対覚えられないと思っていたのに人間の能力というものは凄いものでいつの間にか仕事中に口ずさむ程の境地まできましたMeですこんばんは。鼻歌でぽ〜と自然に出てくるよね(c大野)

てか本当にPVだけなんですね。ビデオクリップとしか書いてないからそりゃそうなんだけどちょっとは期待した人put your hands up.したら通常盤の方がお得じゃないですか?だって3曲?4曲くらい入ってるんですよね。二宮さんも言ってましたよ。初回盤はきっとまたPV集が出るだろうからそっちより曲がいっぱい入ってる通常盤の方を買ってほしいなと。お前が言っていいのか\(^^)/
通常に入ってる曲達はゆちゅぶから落とせばいいやね(´∀`)ヘラヘラと思ってたのに全然ねぇーんだけども。CD買えってか!買えってことか!よぉ〜し!レンタルしよ(買えよ)
しかしメイキングがないのはもったいない(´ω`)J-STORMさん、ファンはメイキングに飢えているのだよ。じゃ分かった!はい先生!メイキング集出しましょ!PV集ならぬメイキング集。PV集出すと思ったでしょメイキング集(←タイトル)いいじゃないですか〜。Meさんの意見採用!

ではまず恒例のジャケ写をいじっていじっていじり倒そうのコーナーからいきましょうか。ジャケ写つうか歌詞カード。コレはニノがかっこいいんですよね。腹立つくらいかっこいい← あと松本さんもいいですね。何かどういう設定か分かんないけど素敵です。で、1枚目の相葉ちゃんの顔がちょっと面白い(笑)のれんめくって、やってる?みたいなw
誰1人として目線を合わせてくれないんですよねぇ。ちょw誰かこっち見ろよwと思ってたらジャケ裏で5人の目線1人占めです。おwこっち見るなしw(どっち)

さて、今回のPVですが何と言っても
猫耳萌

しかもちょっとたれ耳なんですよ知ってましたか!前にちょっとたれてんの。知ってましたか!そこがまたくすぐるんですよね!私の何かを!はぁ〜何やっても可愛いよこの子。いじけてもスクワットしても悔しがっても何しても可愛い。
僕がちょっと犬になってますって言う大野の発言を鵜呑みにすると痛い目に遭います。何故なら猫耳大野は確かに時間にして50秒程(暇か)しかありませんが回数にすると15回(暇か)もお目にかかれるからです。とすると単純計算で1回につき約3秒。コレは何ですか。サブリミナル効果的なものでも狙ってるんですか。私達の潜在意識に猫耳大野を刷り込ませようとしているんですか。制作者側の思う壺だ!/(^^)\てか犬なら猫耳じゃなくて犬耳だ…!(゚д゚)

微笑しながら歌うニノが気に喰わない(コレが私流の二宮の愛し方です)
個人カットの相葉ちゃんがテラかっこいい。
主人を影山にしてもう1度お願いします。できれば首輪もつけて(何プレイ)
songで5人横並びになると大野がちっちゃくて何ともかわゆい(´ω`)

相「すご〜く品のいい相葉スゴロク的な(笑)」
イヤイヤ相葉スゴロクの品が悪いだけだからwすごく品の悪いスゴロクが相葉スゴロクだからw相葉スゴロクを基準に話すでない\(^^)/
でもこういう5人がもちゃもちゃしてる可愛い系のPVて久しぶりじゃないですか?最近ではガシガシ踊ったりかっこいい系のPVが多かったように思います。なかよこ嵐感が出てるのはあまりなかったような。嵐の醍醐味だよなぁ(´ω`)

▼消えぬ想い
大野のソロがちょっとコレ良すぎないですか?
約束なんてっいらないかぁら わーらいーあおー」
ここに大野智の魅力が集約されてます。こういう哀愁系の曲って大野の声に合いますよね。流石です(´ω`)

▼wanna be
相葉ラジオで聞きました\(^^)/まぁ、いいんじゃない?嵐は最近本当にこういう系の曲多いですよね。でも嵐ってこういう曲似合わないですよね\(^^)/似合わないっていうか俗に嵐らしいと言われてる曲の方が合ってる。だがそこがいい。似合ってない曲を歌ってるてのがいいんですよ。そう思いませんか?(多分少数派)萌えるなぁ〜(´ω`)その割に1人称が「僕」てとこもポイント高め


さてさて嵐さん、デビュー12周年おめっとうございました!
私もファンを始めて3年半ですか。ファン歴的には嵐が駆け抜けた激動の12年間のわずか3、5年分しか嵐を見ていないことに悔しくてとち狂いそうですが私的には3、5年もの間よく1つのものに夢中になれてるなといった感じです。今までの傾向からすると大体4年周期くらいで飽きてるので。しかもラスト1年は無理矢理好きでい続けてるくらいのテンションなのでやっぱり嵐の魅力ってのは凄いんだなと思いますね。飽きるどころか年々嵐に対する愛が深まりすぎてそんな自分が気持ち悪いくらいです\(^^)/もう大好き。好き好き好き好き好(お巡りさーんここにストーカーがいまーす)

でね、当直やってる時にずーと考えてたんですけどうちわに書く文字をどうしようかなと(※仕事中です)だって気付けば名古屋まで2ヵ月ですからね!ちょっと前までまだまだすぎてビジョンたてらんねwと思ってたのに気付けばです。もう少女時代のアルバムとか聞いてる場合じゃないよ!
要望系がいいのかメッセージ系がいいのか。片面は「大野」てもう決めてるんで嵐5人に対する何かがいいよなと。気持ち的には嵐に対する想いの丈をうちわにぶち込めたいところですが全然思いつかなくて。どんだけ好きかっつうのをねどんだけ嵐なしじゃ生きてけないかっつうのをね(重)かと言って要望系はなんか持ってるのものすごく恥ずかしくないですか\(^^)/こういうことして欲しいんだ…みたいな\(^^)/「釣って」うちわ持ってるだけで恥ずかしかったのに。てかうちわ持ってること自体恥ずかしい\(^^)/(シャイガール)
本当は1番投げチッスをしてほしいんです私は。…くぅ〜!!/(^^)\あとは完全にネタなんですけど「乳首」とか。他のグループで持ってたら引くくらいだと思うんですが嵐だったら喰いついてくれそうだなとwイヤ持ってかないですけどwそんな猛者がいらっしゃいましたら是非持っていってみてください(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30