スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LOVEグッズ

ご無沙ターンMeです。何気に全然更新してなかったんですね。パリ旅行記もまだ書き終わってないし\(^^)/でも今年中に書こうとは思ってます。今年やったことは今年のうちにね。てことはワクワクもか。今年あと2週間もないのか。え、無理くね?(フラグ立ッター)

プレ販売初日にグッズ買ってきました。落選したコンサートのグッズをね…(いつまで引きずる)いやでも今回のグッズはいいですね!と言ってそんなに買ってませんけども\(^^)/シックでいいよ。何と言ってもポスターが素晴らしい!POPコンの時とは雲泥の差!あんなんねぇ6畳の部屋に6枚貼ってみ?目がチカチカする!どんなに部屋を片しても騒がしい!どんなに落ち込んで孤独な夜でも賑やかな部屋が待っている!アレ?それ良いんじゃね?

ということで貼りました。部屋が落ち着いたっ(つд`)今回のポスター10周年の時とどことなく似てますね。だが5年前とは決定的に違うところがある。それは…、胸元がっ!はだけて!い!る!!(◎皿◎)ムシャー 狙ってるだなんて分かってても胴上げですよ!そこの貴方!ポスター貼る前に胴上げしましたか!してない人は今すぐして下さい!早くっ!(ウルサイ)
いや〜ニヤニヤしちゃいますね〜。ポスターに興奮したのなんて初めて貼った時以来で年々ルーチンワークの如く無心で貼り替えするようになってましたが今回ばかりはキョロキョロしてしまいますよ。胸元に顔を埋めてしまいますよ肌に手を這わせてしまいますよ舐め回して舌触りを(自重)でもやっぱ等身大がいいなぁ。今回大野の身長に合わせて貼ったんですけど、大野さんハァハァ大野さんに抱き締められたら私こんなところに顔がくるハァハァ開いた胸元に顔がハァハァ幸せハァハァ…て、なっちゃいますよ?等身大じゃないから実際は胸元にはこないのに。大野さんとちゅーしようとするとつま先立ちでも唇に届かない…大野さんにかがんでもらわないと…むきゃー!大野がちゅーする為にかがんでくれるだなんて!興奮するーーー!!て、なっちゃいますよ?実際はつま先立ちで届くのに。届くのに…。興奮してきたーーーーー!!(結局)
でも大野さんやっぱ小さいね。私は低いから十分身長差できるけどやっぱ小さい。公式の身長にしたけど本当はコレより小さいのかなぁ。ふふ可愛い(´ω`)でもとってもイケメン。てか皆もれなくイケメン。男の色気むんむん。だってつけまつげ着けても似合わないだぜー?(やった奴)

まず天然。ふへぇかっこいい(´∀`)つか胸元開いてるとは言え何ストール1周させてんすか大野さん!いけません!取りなさい!めっ!
磁石の諸君、マイスウィートベットエリアへようこそ。磁石に寝顔見られちゃう!きゃっ(>_<)(ウザス)磁石新鮮〜。いいね〜ぐへぇ〜(´∀`)
今までずっとにのみーを離れ小島に貼ってきましたが今回はJにしてみました。だって他にこんな女豹の目つきした人いますぅ!?ダメ!危険!発情期の女豹危険!それなのに私今目の前にいる女豹にめっちゃ見られながら丸腰でキーボードを叩いています。仕留められる…!(゚д゚)
お次集合。とってもいいよ君達!とってもいいんだけどもう貼るスペースがなく上のほぉ〜に貼ってるものでお顔が見えづらい罠。まさかポスターを見る為に双眼鏡を取り出す日が来るとはな…

うちわもまたイケメンなので大野のみだけど購入してしまいました。したらポスターとほとんど顔同じなのな!そこはもっと違う表情でキメたってよ大野さん\(^^)/
思ったんだけど大野にはイケメン顔のレパートリーが少ない気がする。大野が自分で思ってるキメ顔のレパートリー。いっつもこんな感じじゃない?引き出しいっぱいあるよ大野さん!限界だと思った時が始まりだよ!(c相葉)
ちなみに今のプロフ画はうちわの大野(益若つばさプロデュースつけまver)です。結局美人かよ!

パンフもいいっすね〜。写真が充実してる感!ポスター撮りの写真はポスターとほとんど顔同じやないかい!(デジャヴ)と思うのが何枚かありますが。まさか他の4人もレパートリーが少ない…?\(^^)/
てか相葉ちゃんがめたくそイケメンなんだが!P6の相葉氏めっちゃイケメン!隣の翔ちゃんの必要以上に開いた胸元なんて眼中に入らないくらいイケメン!(トバッチリ)そして私が思う100点満点の相葉さんが何を隠そうP11ね。ポーズといい表情といい開いた胸元といい自然に見える腹チラといい浮き出た静脈といい、100点満点!ポスターこれが良かったなぁ(´ω`)
ちょいちょいちょい!そこもう1個ボタン外すところですよ大野さん!コレだからガードが固いとか恥ずかしがってるとか言われるんですよ。そんなファンを見返してやりな!ボタン外して!
振付教わってる時の写真載せてくれるとか。素晴らしいね!
バーカウンターの前に立つ山可愛い可愛い可愛い

結局リボンブレスも買ってしまいました。と言うのも会場限定品はプレ販売初日以外は早々に売り切れるだろうからコレを餌にチケット譲ってもらおうという魂胆だったのですがまさかの売り切れ知らずという結果に。したらいらんわ\(^^)/しかも初日以外は仕事帰りに売り切れなしのすいすいコースだったみたいじゃないですか。全部裏目に出てる\(^^)/という苦い思い出をこいつに込めてそっと押し入れに仕舞おうと思う
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31