スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分の手に納まらないくらいの大きさはマストだと思います。こんばんは、夜会で何カップが好きかと聞かれて無理と答えた翔さんに大きれば大きい程嬉しいだろ(怒)とツッコミを入れていたMeです。だってJみたいに本当におしりが好きだったらそうだと言いますよね。言わないってことはお前はパイオツなんじゃねーかと。しかもどうせ巨乳好きだろうと。勝手に思っていましたMeですこんばんは(2回目)
嵐ってやっぱその手の話はNGなんですかね?それとも翔さんが自制してるだけなんですかね。だって昔何の番組で見たか忘れたけど大野が家でパソコンやり始めたとかいう内容だったかで誰かがパソコンで何見てるんですかやらしいサイトとか見てるんじゃないですかっていういじりに対して大野さん、無料のやつをちょっと見てるて言ったからねwその発言完全アウトだよねwその時あ、ジャニーズって結構言っても大丈夫なんだと思ったもんw

ということで(どういうこと)Sakuraですが、イントロがSPECぽいと思ったのは私だけでいいとして、曲調は好きですね。かっこいい系だよね?いいんじゃないでしょうか。
ダンスもいつにない感じで。でもアレ膝痛そうなー(´・ω・`)私アレ今絶対できないもん。何故ならこの前飲んだ帰りに階段踏み外したら膝から落ちて両膝小僧に青アザを作ったからですっ!めっちゃ痛いかんね?でも数日はちょっと痛いな程度に思ってたらある日湯ぶね浸かっててふと膝見た時初めてアザになってんのに気付いたからね。そこからすげぇ痛くなってきたからね。あるよね〜!冬で良かったねって言われたけどその数日後に見学&面接ありましたから。ストッキング履いたところで隠しきれない程のアザだったので肌色の湿布貼ってたら逆に超目立ちましたから。どうしようもなかったですから。しかもそんな時に限って脱毛の予約入れてて黒いとこは反応しちゃうからつって当ててくんなかったよね。だから踊れません!どうだ、どうでもいいだろう(何その攻撃)


▼Mステ
Jが白い!着てるシャツの如く白いと言われてる(私に)ニノより白い!
台本読まないとか有りなんだ。流石大御所。嵐も今年は台本見ないでやろーぜ!(ない)
beautiful worldのジャケを思い出す佇まいw

大野の膝が心配になる振り付け。
ちょwここ翔ちゃん間違ってるんだw夜明け前空は急いだ〜のとこ。適当に踊ってんのかと思ってた(それもどう)
Jの顔が常に影ってるwやっぱ松潤て彫り深いよね!木彫りに似てるよね!(byA氏)
末ズーーー!
山ーーーー!!
何度だって脱ぎ捨てる〜のニノの流し目ずるい子。
にのあいの間から木彫り生えてきたwニョキっw
キター(゚∀゚)ーwwwドサってなったwww何か既視感wアレdear snowだったけ?ちょ、桜のせいで全然見えねーじゃねぇかwモザイクの如くwww卑猥物じゃないんで!テレビ朝日さん!嵐は卑猥物ではありません!モザイク取って下さい!それとも知らぬ間に全裸になってるとか…?尚のことモザイク取って下さい!(◎皿◎)シャー
大野なんて堪らず唇に付いた桜取ってるからねw
桜のせいか何かで出だしのタイミング遅れて急いで最後ターンしたらラストのポーズがやたらかっこいくなったにのちゃん

問題は何で歌舞伎みたくしたくなっちゃったかだよね\(^^)/

▼Mステりたーんず
相葉氏がくっそイケメン。
ダチョウ倶楽部の自分のV見てる時のにのちゃんどんだけ顔赤いの。照明のせいかもしんないけど赤いってことにしとく!だって可愛いもん!その反面自分のV見てる相葉氏が意外に大人な反応でお兄ちゃん感ある間接的なにのあい。ただ、相葉氏の方が恥ずかしがるべきVでしたけどね!
林「そのある方とは、松潤です。…と、大野くんと」
林檎、何となく気持ちは分かるよ(分かるなファン)
大「噴水の」
櫻「ベラチオ」←Jかも…
大「ベラチオという」
松「ホテルのね」
大「有名なのが僕まだなかったんですけど」
松「最初行った時ね」
どんだけフォローされてるの自分\(^^)/
クッションのくだりデレすぎ(山)

振り返ればで映った相葉氏くっそイケメン。今日の相葉氏いつにも増してイケメン度がくっそだから(いい意味ですよ)ダンスもイケメンに見える。ダンス上手い人に見えるよ!え、上手くなったわけじゃないでしょ?と思って重点的に相葉氏追ってみたけど、上手に見える!ただ、ボディウェーブはできてなかったけど。基礎がなぁ(´・ω・`)でも相葉氏特有のがむしゃら感とか変な癖が抑えられててスタイリッシュに踊ってらっさる。この子…、やればできる子…!
なんかここ大野だけ跪かされてるような感じになってっけどw
山感はあんまなかったけど今の大野の表情をその角度から撮ってくれたのはグッショブ!
フル嬉しい〜!流石Mステーション。
や〜んここの間奏かっこい〜。ガシガシ踊ってはる〜(´д`)
ダンスソロがあるのね!未だかつてないんじゃない?でもにのちゃんはいいとしてフリーズしてる大野のポーズがなんかシュールw
あの日と変わらぬものがあるなら〜で大野間違ったよね!で誤魔化したよね!私の目は誤魔化せないぞ<◎><◎>カッ うふふふふふふ…(←喜んでる)
いちいちイケメン(笑)いい加減笑けてくるレベル(笑)
コラ翔氏!ボディウェーブを首で表現するんじゃない!あ、Jもか。基礎…(´・ω・`)
かっけー!ただ立ってるだけでかっこいいこの人。そしてここにきての微笑…。ずるい…。
今桜がドバーてなるのを期待した貴方、僕と握手!Mステのせいで毎回大サビに何かを期待してしまう感覚どうにかして\(^^)/
桜の量が適量。
アレ?桜のせいでタイミングが遅れて最後ポーズかっこいくなっちゃったのかと思ってたら今日の日もかっこいいポーズのにのちゃんでした。それはそれで1人だけやたらかっこいくて笑えるw(笑うな)

凄い汗wだがしかしイケメン。
先週との繋がりって何?引き続きJの顔が陰る照明のこと?それとも桜の量の調節を学んだこと?

▼しやがれ
松本さん!固めたんですね!

世界のデジタル集団とやらの演出を茶化す気満々でいたらカメラがブレブレでちょちょーい!となる現象。
しかし中に着てるシャツがえらい薄いなぁ(笑)嵐にしやがれはいつから嵐の乳首の具合をチェックする番組になったんですか?二宮さんの乳首は今日も元気です!
いらない!いらないよー(つд`)デシタルいらない。Mステ×2があったから許せるけど。ま、レギュラーで曲やってくれるだけありがたいと思わなきゃなんだけどぬー(´ω`)
でも四角や三角を出したりしまったりしてる翔ちゃんはなんか可愛かったw
カメハメ波かな?
ずきゅーーーーん!いつか〜で大野に刺された!
桜の量ちょい多めで。ちょいモザイク気味で。
ポーズかっこいいよにのちゃん(笑←笑うな)

▼PV
Jの髪型好き!!
なんだこのトリオ攻撃は。
なんだこのコンビ攻撃は。
Jより相葉氏の方が身長高いんだよなーて改めて気付かせてくれるPVでした。以上!

ダンス有りのPVにしたらぜろじーみたいに神(定点)があると期待されるからこういったPVになったんだと思うことにしてます。アレは大野振り付けのダンスが初めてPVになった記念のものだったとしてもちょっとプレッシャーですよぬー(´ω`)

▼メイキング
まず誰しもが、全国民が抱いてること言うね
このナレーションいる?
誰?この企画案出したの誰?誰か良いと思った人いるの?
新しいことに挑戦する姿勢は悪くないと思うんですよ。でも結果出てないじゃん。前回ので分かったじゃん。果てない空で新しいアプローチして失敗したじゃん。どうして失敗から学んでくれないの(つд`)おばさん悲しい(つд`)ウエーン
だってこのナレーションは何の意味があるんですか?疑問。ただただ疑問。有益な新しい情報を伝えてるわけでもなし、視聴者が同調するような感想を言ってるわけでもなし。しかもコメントの内容が一々イラつく仕様っていうね。だから何?ていう。このメイキングを見てる客層がどこにあるのか分かってないのかな。ほぼほぼ嵐ファンよ?初回版なんてファンしか買わないのよ?だって予約しないと買えないんだもん。発売日に店頭に並んでないんだもん。そこを理解しないといけない。そう思いません?(巻き込み事故)

くしゃみ\(^^)/かわ\(^^)/
釣り話してる時本当可愛いな君は。てか大野の相手をしてるスタッフが釣りに詳しい件\(^^)/
ちょwww大野wどんな顔して聞いてるのよw1分同じ顔w
二「なっがぁいのぉ」
え、アレすぃーじぃーじゃないの?すぃーじぃーだと思ってた凄い。
何でここカメラ寄ったんだろ。不自然だけど画質荒くしてまでアップにしなければならなかった理由。翔ちゃんが鼻ほじってたとかそういうのかな(濡れ衣)
なんだその笑顔は!にのちゃん何今のそれー!見たことないそんな笑い方!くしゃーて笑った!そしてそれが恐らく愛想笑いだろうというところがいい!知らんけど!
言っておくが君が黙っていればそのコソコソ話は聞こえるのだよ。
懐かしいwそのポーズ流行ったよねw今の子達知らないだろうに\(^^)/
だからお前が喋ってなかったら聞こえるんだよ!つかコソコソ話してるわけじゃねぇし!さっきから言ってっけど!山の会話聞かせろや!(◎皿◎)シャーコラ
末ズうううううううううう!肩に手ええええええええ!
じゃOKですありがとうございますて声掛けられて2人揃ってスタッフにニコってする大人な対応の末ズー!
山ああああああああああああああ(発狂)
大野が体を伸ばさなければ翔ちゃんの頭に手が届かないということから分かる2人の身長差!萌えっっっっ!!しかも取れないし!萌えっっっっ!!その後大野さんの桜取ってあげたのは翔ちゃん?ちょ、そここそナレーションでお伝えしろや!大野くん、今度は自分に付いてる桜をとってもらうように櫻井くんにお願いしたんですねぇ〜。大野くんのことなのに言われないと気付かないなんて、櫻井くんらしくないですねぇ〜。的な!(山フィルター装備)
ナ「何だか久しぶりに会ったカップルみたいですよ」
私「分かる」←
ナ「松本くん、相葉くん相手にはしゃいでいませんか?」
私「確実にはしゃいでいる」←
何故にDAIGOw
かまってもらってほしくて色々モーションをかける弟とその弟の相手をしてあげてるお兄ちゃんの図コレぇ!Jの末っ子感爆発コレぇ…(←泣いてる)
綺麗なおてて(´∀`)
上のキーを歌っているというにのちゃんのアピール。
まさか、ここで歌舞伎の演出が産まれた…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31