スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の屍を越えていけ!

私の血で紅に染まっていけ…!
最近はパリ情報よりベルばらのグッズ情報を永遠にネット検索している只今絶好調超にベルばらにドハマり中のMeです御機嫌いかが。もうね、何しにパリに行くのか分からないよね。勝手に私の中ではベルばら巡り中心のパリ観光のつもりでいますよ。もちろん一緒に行く友はベルばらは未読。友よ、すまん…!(自重しろ)オスカルううううううと泣き叫びながらバスティーユ広場を駆け回りに行ってきます(自重を)

ということで今まで使っていたブログレンタルサーバがまさかの閉鎖になるらしいのでこちらに引っ越してきました。いやぁこんなことってあるんですね\(^^)/始まりがあれば必ず終わりがあるものですよ。そう、ベルばらのようにね…。あ、でも最近40年振りにアンドレの過去話がマーガレットに掲載されたらしいですよよよよよ!知ってましたか!!(分かっているつもりだ君達との温度差は)
てなわけで初めての方も引き続きの方も宜しくお願いします(´ω`)更新率低いですけども一応realのページでは毎日更新が目標なので覗いて頂ければMeの怠惰な堕天使のような生活が見受けられるはずです!(願望)

そ言えばワクワク学校は想像通りの激選だったようですね。私はどうだったかと言うと、ドゥルルルルルルル…ドゥン!申し込んでございません!東京公演の日私日本にいなくてさ。ちょ、コレ今のかっこいくね?もう1回言っとく?私その日日本にいないんだよね。もう1か…もう1回はいいか。ということで私は大阪公演にかけます!東京の落選祭りぷりを目の当たりにしても当たる気満々でいます\(^^)/だって私1度も授業受けてないんだぜ?お前は授業サボってばかりだな。お前なんか追試だ!放課後先生がマンツーマンで特別講習してやる。覚悟しとけよ!コレでお願いします。
てかワクワクの入力フォームってどんな感じなんですか?何口も申し込んでる人ぎょうさんおるけど複数申込は許されてるの?1人1口までじゃないの?私自分のと連れのと2口申し込む予定だったんだけど。1度も行ったことない子に行かせておくれよ。義務教育だろ日本は(`・ω・´)プリプリ

そしてついに決まりましたね。大野!ドラマ!知ってたけど!いやぁ〜でもアレだね〜。大野くん、君凄くいいんだけどアレだ。まだ肌の色が健康的だ。ラストまでにはもっと白くさせといてな。じゃ、お疲れちゃ〜ん!という展開だと思ってる。
髪を伸ばしてるのも太らないようにしてるのも24時間テレビドラマだからなんだろうなとは思ってたけど病衣着てるの見てあ、患者役かって思ったのは私だけ…ですね。何となく医者役だと思ってた\(^^)/あ、願望?それ願望って言うの?私そのビジュアルだったら患者役より医者役の方が似合うと思うの!
したら大野さん死ぬ役初なんじゃないですか。え?成瀬は死んでないですよ。やだなぁ君は可笑しなことを言うね。成瀬先生は私達の胸の中で永遠に生き続けて…生き…せんせええええええええええええ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30