スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆久しぶりに踊ってるて毎回言ってるよね

まず声を大にして言いたいことがある。

眉毛空気読め

せめて後に残るもん撮る時くらい脱色するなり描くなりしろや!てかそんな見てくれなんかにリアリティ追及してる暇があったら演技でリアリティ出すよう努力しろや!!(禁句)

さて、久々のダブルAサイドシングルですね。え、crazy moon以来?4年振り?はぁー!てかシングル自体が9ヵ月振りなの?そんな気しないですけどね。シングルなんて出さなくても盛り沢山やからなぁ嵐はんは(´ω`)

そしてジャケットに触れていいですか。大野さんどこぞの組の人なん\(^^)/黒いスーツの中にタートルネック着て貴金属首から下げてるなんて私の中でイメージどんぴしゃなんですけど。そこにグラサンなんかかけられたらモノホンなんですけど。きっと戦闘タイプじゃないね。オーラで打ち負かす感じ。でも弱いわけではなくいざという時しか使わないだけで腕っ節は確かなのでひれ伏すしかないという。ヒぃー!かっこいい!(何の話)
ロングコートが似合いすぎる相葉ちゃんがかっこいすぎる


▼Calling
イントロのギター、何かの曲に似てんなってずっと思ってたんだけどコレ、天体観測じゃね?今までの嵐にはないバンドサウンドとかつって推してたけどBUMP OF CHICKENじゃね?と思って…いや、粗探ししてるわけじゃないんだ!毎回何の曲に似てるとか言ってる気がしなくもないけど!よくあるコード進行なのかもしれねぇよ、うん。え、だから違うって言ってんじゃん。人をゴミを見るような目つきで見るのやめてくんない!

壊してくいつだってそうだろ?んとこの相葉ちゃんの黒眼がいい。もちろんそこだけに限ったことではありません。覗き込むようなアップのカットでの目に入る光の量や当たり加減が絶妙。どうやらこのPVは相葉さんの黒眼推しのようです。
相葉ちゃんがこんなにいいアップの数々を繰り広げてる反面、右端でせわしなくしてる眉毛見て下さいよ。アップが耐えがたい!眉毛と言えば松本潤だったのにその呼称までもこんな形で奪う気か君は。君が眉毛眉毛言われるようになっちゃったから元祖眉毛、大分シャープに整えてきたじゃないの。全て貴方の為なのよ。分かってる?しょうがないから櫻井さんだけ撮り直しね。完成次第初回版をお買い上げ頂いた全国のファンの元に自力で配達な

大野の下の歯がお目見えできるPVでもあります

嵐の周りを黒い男達が囲ってるカットあるじゃないですか。相葉ちゃんは5人、山は4人、Jは3人、にのみ…アレ?ニノだけお付きの人2人しかいないんですけどー!何で?てか何コレこの人達は何を表わしてるのコレ。誰しもが抱える心の闇的な?葛藤的な?ん?逆?つか何してんのこの人達嵐に何する気なの。何もしない気なの。しろ!

大野さんのお召しになってるジャケットを見て紅白リハ時のJがチラついたのは私だけですか

▼Breathless
少女時代みたいにダンスバージョンのPVも別に収録したらいいと禿散らかす程思った。だってかっこいいんだもん!くっそぉ、ツボばっかり狙ってきやがって…!

私の大好物の、両腕をでこに持ってくとこを大野のスローにするとか何て俺得。
サビ前とかに肩を強く揺らして入る感じが勢いあってかっくいい。約1名そうでもない感じの人がいますがね。オイ大野、もっとしっかり肩つけろや。そこはスタイリッシュにまとめるところとちゃうやろ。もっとエネルギッシュに己に眠る野生の部分を出すところやろ。ですよね!FaceDown先生!

サブリミナル効果的に挟みこまれてるぎゃーってなってる嵐さん達の顔がちょっと何かシュールに感じてしまう私の感性をどうにかして下さい。
大野のアップの顔が何かどうしても面白い\(^^)/
もう眉毛の奴シカトしようぜー!

曲自体が凄い好き。でも好きだからって聴き過ぎると飽きがくるのでこの辺でやめとくのぜ


▽Mステ
下剋上キタ―(゚∀゚)―!!
アニキィィィィィ!中居アニキィィィィィ!!(ノд`)もううたばんやっちゃお!その流れでうたばんやっちゃお!
櫻井お前ぇ!一瞬貴さん役に回ろうと思っただろ!大野を介抱する側に…アレ?逃げる時大野が翔ちゃんの腕をとろうとしている…!?櫻井…チャンスを見す見す逃したな。そんなことしてるから貴さん役慎吾にとられちゃうんだぞ。バカだなお前は。
てかここ数日で櫻井翔に一体何があったんですか。人はそんなに刹那の時間でビジュアルが形成されるものなのですか(訳:櫻井テライケメン)

ハピネスがダンスナンバー?んん??と思っていた矢先のつるうううううううううううううううすううううううううううううう迫る真実つうううううううううう!!!
オイJ!その四角はタロットカードやろが!え、タロットカードだよね?え、違う?タロットカー…え?当時はファンになりたての頃だったからファンの憶測を鵜呑みにしていただけなのでしょうか私は。え、本当のとこどうなの。ちょ、主演喋れやw

・Breathless
無理矢理観客の手とか映さんでいいから(つд`)
振り付けがFaceDownの方らしいじゃないですか。そう言われれば綺麗でセクシーなダンスの中に隠しきれない野蛮な獣の部分が見え隠れしているこの振り付けはFaceDown先生の作品ですね今後とも嵐を宜しくお願いします。何でも綺麗に踊ってしまう大野に凄く合ってると思うんですよ。男を引き出して下さい先生!
おっおおおっのとこの振りがいい(該当部分多数)両腕を額の辺りから上げ下げしてるとこ。セクシー!
オイ二宮、何故スカートを履いている。
夢が覚めてもの大野のウェーブが好物。
ウーウーウマウマの山もウマウマ。3、2で分かれさせてる?というよりは歌振りの関係でしょうか。
生きる自分の姿を探し続けてんとこのフォーメンションとかただの神。覚えることを考えると大変極まりないけどこの人の振り付けはフォーメンションの切り替わりが素晴らしくかっこいい。そしてダンスナンバーなのに無理矢理でもアップを撮ろうとしてるMステのカメラワークに異論がある声も多いようだが私はMステさんの撮り方が1番好きなんですよ。このMステのカメラワークはフォーメンションの切り替わりを惹き立ててるダンスを更にかっこよく魅せてくれてる。それに気づけないようなら君達もまだまだだな(誰)
間奏の大野オンステージ何なの\(^^)/でしゃばったな大野

・Calling
CG処理か何かで嵐増やしたんかと思った一瞬にして後ろに鏡置いて嵐を10人にしたんかと思った。バックダンサーつけんの珍しいですね。しかもコレJrじゃない?よね。でも残念ながら彼らは悪い仕事しかしていません。せめて黒以外の衣装にして嵐との差別化を図ってほしかった。全員衣装黒かったらアレだぞ。簡単に見失えるぞ嵐なんて。嵐舐めんじゃねぇぞコラァ。それに惹き立ててもいないじゃないですか。PVでどんなにいい仕事してたからってアレだぞ。いい気になってっとお前アレだぞ。その、あの…ダメだぞおおおおおおおお!!
コレはFaceDown先生じゃないですよね?大野の言い方だと2曲共を指してるように思えたけど。でもコレは違う方と見た。何故ならこの振り付けはそんなに好きじゃない!←
さっきまであんなにいつまで黒いんだお前はだの早く皮膚移植なり何なりして頬の跡どうにかしろだの思ってたのに本当にいざという時きらめくのな大野は。頬の跡も肌の色も輪郭ももう何にも気にならない大野しか目に入らない眉間の皺MAX官能的大野しか目に入らない他の4人が一瞬にして空気怖い子大野。
英詩の低音ボイスは嵐以外の人に依頼したんかと思ってました。
父さん妖気です!(妖怪界との奇跡のコラボ)

てかtruthは?折角1位になったんだからtruthやってこいやあああああ!1位の曲やるんじゃないの?ぱふーむもやってたじゃん。他の人達は…ミニステの編集とかしてたんで分からないんすけど、やってたんだよきっと!てかやってなくてもやれや!よそはよそ、うちはうち!(どんだけ好き)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31