スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆嵐のワクワクさん

先生、何度かこの授業開講されていますが私1度も受けたことがありません。さぼりでも登校拒否でもないのに。私ははぶられているのでしょうか。いじめられてるのでしょうか先生。先生私…。先生、先生っ…!
こうして5人の教師は1人の純真な生徒を救うべく家庭訪問をすることとなったのだ。てことになれや!来いや!嵐来いやー!(◎皿◎)

てことで今更シリーズ第2段いっきまーす。DISC3に収録されてる、嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜ですっ!(唾)去年のやつっすわな


先生ごっこ大好きな嵐が大好きです。やっぱり女の子はごっこ遊びが好きですもんねぇ(´ω`)…アレ?

▼ドキドキ

松「してるよ。この状況だってドキドキしない?」
何この月9いつの間に始まってたの。その台詞にドキドキしたわおばさん

T.二宮「最近あんまないんじゃないかと。改めと」
私は聞き逃さない<○><○>カッ

TABOOてそんな曲でしたっけ。貴方脱いでましたっけ。どれ。どのDVD見たら脱いでるTABOOが見れるの。どのD脱げやー!脱いでこいや今すぐ!(◎皿◎)ハァハァ

ちょwセルフwそんなん言ってくれたらいつだって私が着けに行ったのに。出張ホルター行ったのに。てか電極少なくね?あぁ、心拍数数えるだけだからいいのか。
Meは にーのの 心電図が 早期再分極 だという 情報を 手に入れた
よく見ると相葉さんにギャランドゥがっ!<◎><◎>カッ パンツ被りのVTR見てる相葉氏が何故か余裕の表情で惚れた

J「小さいと速いのかな?ハムスターとかめっちゃ速いはず」
大「あ、そうだ確かに」
めっちゃ萌えた。二宮先生にはJん家のハムスターの名前も聞いてほしかったです

相葉ちゃんの走行距離を伸ばそうとするJ←末っ子魂ぃ
相「潤ちゃん、潤ちゃんリアルにキツいぜ」←末っ子魂ぃ
J「六並びぃ〜」←末っ子魂ぃ
櫻「入りきらない〜」
J「いや、1人も入んないでしょ」←末っ子魂ぃ

先生!はい伝えて下さい言った後の大野の表情にやられました!

二宮先生はやっぱり上手いですな。面白い。し、興味深い。伝えたい情報を並べるだけの授業ではなく随所にユーモアを交え飽きさせない授業をしはる。MC向きっ!MCやったって二宮さん。こういう器用なとこ堪らないなぁと思う


▼ビリビリ

なるほどな!の櫻葉ぁぁぁぁぁ!

大「やめてよ妹に」
何故か萌えた

二「相葉氏速ぇぇ!」
いいにのあい頂きました。お前相葉氏凄いって何回言えば気が済むの(萌)

5人で嵐だ言い合うくだり
大「6人でも駄目だ」
私は聞き逃さない<●><●>カッ

Jの授業は真面目すぎたね。真面目ないい子(総評)


▼パクパク

T.相葉「お母さん呼ぶよ。あんた達の」
J「いや、お母…。いや、お母さんは勘弁して下さい」
何コレ萌える

ウィスターソースw29年間ウィスターだと思ってた人なんています!?ミラクルっていうかそれは最早ただの天使

いちいち相葉先生をいじりたがる二宮君がいいにのあいすぎて…夏。いつもはいじられてばかりだけどニノに口周りの食べかす指摘するみたいなたまに出てくるお兄さん相葉が堪んない

相葉ちゃんの授業は普通に内容が良かったな。丸を付けた後に言った相葉ちゃんのオッケーが全然オッケーじゃなく聞こえて胸が痛くなる。丸付ける度に相葉ちゃんの寿命が短くなってくように見えたな。普通に考えさせられちゃったよ


▼パチパチ

相「いい学校に行きたいんです!」
相葉君からそんな言葉が聞ける日がくるなんて…先生やってきた甲斐があったよ(ノω`)

博士、随分と人通りの多い時間帯に出向かれたんですね。恥ずかしい恥ずかしいw
ばっさりカットすれば良いものを川柳だけは残すとか。どれだけ山ファンのツボを心得てるのスタッフは。まさかスタッフの中にも同類が…?
博「大野君 今日も寝癖で やってくる」
大「まぁやってくるけども」


ちょ、二宮さんのそのポーズ何wスルーやめれw


▼モシモシ
明治www何その必殺技みたいなんwあーもうこの人本当に最高\(^^)/縄文は見えなくなっちゃうとか何コレ可愛すぎ。そしてその右腕の位置が自分の前にある年表中の明治部分を示していることを瞬時にキャッチしちゃう櫻井さんとか何コレ大野担すぎ

ああ!コレか!今分かった。パチパチの授業でにーのがやってたポーズはコレですか。大野光線を出そうとしてたんですね二宮さんは、分かりました。でも授業中に大野光線出したら皆あ〜〜てなっちゃうから駄目ですよ、二宮さん。
何コレw光線(てか光線て何w)を出してる先生とそれを喰らってる生徒4人の画何コレ可愛いw

順番決めを翔ちゃんに任す言い方や声色が凄いリアル。リアルな2人の関係だと思った。萌えた。
しかしコレは松潤は最後の方が良かったんじゃないかきっと。だってもう既にうるうるきてるじゃん。瞳うるうるさせながらはにかんで手振るとかキュゥゥゥゥゥゥゥゥン Jを見習って皆ももっと真面目に感謝の気持ちを伝えなさいよ!うるうる通り越して泣かせなさいよ先生を!

☆1人国立祭りやぁ!

HEY嵐フェスに外れた皆ー!落選した皆ー!盛り上がってるかー!嵐のライブDVDを観て気持ちを紛らわす準備はできてるかー!暗い部屋の中で1人盛り上がる準備はできてるかー!今から俺ら云十万人で憂鬱な気分から逃れてやるよ!力一杯逃れてやるよ!最後まで楽しんでいこうぜぇ!

てことでこの前、ついこの前っ、リリースとなったARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVDの感想ですっっ!(唾)うん、月日が経つのって…早いっ!(つω`)*。キラリ


Believe≫オープニングかっけ。嵐ってかっこいいんだなぁ。普通の優しい兄ちゃん達の集まりなはずなのにもう…スターだよ。と思うと目頭が…(泣くタイミングが相葉)

虹のカケラ≫大野が子供っちに耳打ちして笑うとこマジ天使。子供が苦手だとか言ってた頃が懐かしいですのぅ(´ω`)

summer splash!≫観客、特にお父さん世代の方からもサマースプラッシュ!て言いながら楽しんでくれてるのを見ると今まで嵐続けてきて良かったなと思います(お前嵐違う)

Shake it!≫私が常日頃思ってることは大野のShake itが見たい、であったが、別の意味でニノのも見てみたい。そう、ポニョ腹のShake itをね(ニッコリ)
つかそこまで行くと笑ってしまうわ松本さん\(^^)/回せばいいってもんじゃないぞ。突き上げればいいってもんじゃないぞ。ありがたや〜ありがたや〜スリスリ(どこ擦ってる)

アレ?おかしいなMCがないぞ。私のDVD不良品みたいですMCが入ってません。コレはどこに連絡すればいいのかな。amazon?J storm?うぉぉぉぉ関係各所ぉぉぉぉ!!
5×10、君と僕DVDを見てきたからか今回のDVDが凄くチープなものに見えます。贅沢ですかいいえ誰でも。せめてMCくらいは入れたって!コレお姉さんからのお願いっ!

Rock this≫かっこよおおおおおお!ドームではメインステージを右往左往してただけ(←)だったのでダンスが見れるのは嬉しい。てかこの曲は間違いなくダンスがあるべき曲だと思。
見れば見る程相葉ちゃんの衣装が網タイツ的レギンスにミニスカートを履いてるようにしか見えなくなる罠。際どすぎるってか完全に丸見え\(^^)/アザース 同じような目線で見ると翔ちゃんが大分卑猥。てか皆もれなく変態(変態お前)

always≫ツボ。超ツボ。曲調のみならずダンスも私好みだなんてあなた随分分かってるじゃない。しかもメインステージから大野が先頭切って向かってくるだなんてもうゾワゾワする。しかもしかも大野が振り付け間違えたよ皆さん!(私的興奮ポイント)オイシイオイシイ

Hung up on≫まさかとは思うけどこの人…生歌!?え、何。そんなにかっこいいって言ってほしいの?そんなに褒めてほしいの?そん、かっこえええええええ!!かっこいいよ大野さん!いやもう今に始まったことじゃないんだけどかっこいいよ!惚れてまうやろー!既に惚れてるけどっ!何て言ってほしいの!私に何て言ってほしいの大野は!お姉さんどんな言葉でも言ってあげるっ!

3D dance≫コレもしかしてドームとちょっと違ったりします?Jだかが上から下に瞬間移動するパフォーマンスがあったような気がするけど気のせいかもしれないから黙っとく(偉い)

Troublemaker≫公開痴話喧嘩きたー(゚∀゚)ー!何コレ萌え殺す気なのコレ。2人で一生懸命画面見ながらハートマーク作ろうとしてるとこ見るのだけで萌えるっていうのに上手くできなくて夫婦喧嘩勃発とか…orz(即死)てか翔ちゃんハートビートくる前から位置的確に当てすぎでしょ。全然できない大野を冷静無血な表情で見てる嫁の顔何コレ。それとは対照的に画面合わせることだけに必死な旦那何コレ。萌えーー!!(◎皿◎)

挨拶≫にのみーがすげぇいいこと言ってる

遠くまで≫嵐の中に聖子ちゃん(可愛い)が混ざってる(´∀`)パァ

ファイトソング≫何やるんかと思ったら。近すぎくね!?敗者の君達近づきすぎくね!?(◎皿◎)(感謝)
おじいちゃん(笑)そんな中でも美声出してくる大野は何なの天使なの

CARNIVAL NIGHT part2≫いつの間にやらニノの衣装がかぼちゃぱんつになっとる(萌)そしてこの美脚である。何なの女子高生なの

今回のベストオブわーど
智「皆と、愛し合えたよなぁ翔!」
そしてそんな翔にツボってる智アー!
私はカズの歯になりたい


11/37 コレが何の数字だがお分かりでしょうか。そうです全曲(ソロ除く)の中で嵐が踊った曲数です。かなり甘めにジャッジしてもこれだけなんです。嵐もめっきり踊らなくなりましたなぁ。ちなみに

Believe、ハダシの未来、Everybody前進、Crazy moon、Happiness、Rock this、morning light、always、Lotus、3D dance、まだ見ぬ世界へ

体が動くうちに踊ってほしいと思うんですおばさんは。それとももう動かない故のこの数字なんでしょうか。悲しいかな嵐もアラサーど真ん中だかんなぁ(ノω`)
動けるうちにソロコンやって大野さんマジで。この前の24hTVのマイコー見てすんごい思ったんです。本人も年々動けなくなってるとかよく言ってるしだったら少しでも動くうちにソロコンリターンズを…!お願いっ!やってくれてもチケット取れる気しないけど!

あと今回のライブDVD見て改めて思ったのは重ね重ね言うけどコレだけ歌えるなら歌番組でも生で歌ってほしいものです。もったいないよ!音感ZEROの私的には嵐の歌唱力は全然問題ZEROと思うんす(説得力ZERO)基本CD音源被せてる中で久々に生歌にした時に嵐って実は下手くそなんだとか思われるよりは全然いいと思うんですよね。誰の意向なの嵐しゃん(´・ω・`)


調子はどうだ落選者ーーー!調子はどうだ落選者っ!外れちゃいましたね!それでも一緒に頑張りましょうね!嵐達がまた連れてってくれるからよぅ!当選者調子はどうだ!当選者ぁ調子はどうだ!落選者調子はどうだ。落選者調子はどうだ。皆調子はどうだ!当たった人もそうでない人も声を聞かせてくれYEAH嵐!YEAH嵐!もっと嵐!もっと嵐!everybody騒げー!

当たった方楽しんで(^-^)もし自分のではないチケットが落ちてたらそれは私のなのですぐ届け出るように。以上、解散!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30