スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆君と僕が見ていた風景リターンズ

さて、またまた再びじゃじゃじゃじゃん今更ですがDOME+本編の感想を綴ろうかと思います。今回のツアーも一段落着いたっつう頃に前回のツアーの話ですよ。私はコレを見て気持ち作っとくんでいいんです。いやぁもうすぐですねぇ。あと4ヶ月かぁ(´∀`)(まだかと)早くDVD出ないかなぁ(´∀`)(まだまだかと)

2パターン出して頂いて大変喜ばしいことではありましたが強いて言えば国立盤の方が好きですね私は。何でかなーって考えたんですけどやっぱり大野が黒髪ってところが強い(そこ)黒髪って強いね是非黒くしよう皆。でも茶髪もいいですけどね。何か…老けて見えて。イヤ、違うな何か御幣が生まれそう(^-^)ヌーディーというかやさぐれてる感じがいいというか…アレ?また違う?(^-^)まいっか。そんな感じだ!(どんな)
てことでどっちの方が好きとか嫌いとかそういうのはないです(結局)この曲はこっちの方が演出だったり撮り方、編集等が好きとかそういうのはありますが。だから今回のツアーも2パターン出そ!うん、そうしよ!

今回のツボは何を隠そうマダ上ヲとkageroです。どうして国立ではやらなかったんだマダオ!(略し方)色気MAX!俺MAX!\(^^)/もちろんれみだんも好きなんですけど国立ので見過ぎた感はあるよね好きすぎて\(^^)/それとアルバムがリリースされた時点でもう既に好きだったっていうのもある。でもマダオはそんなでもなかったと思うんですよ。曲を聞いてる時点ではこんな妖艶な感じになるとは思ってもみなかったので。その変化率ですよね。あとこの2曲はアウトロの切り返しがイイ。最後の一盛り上がりがとてつもなくかっこいいです。
大人の嵐ゾーンは官能的でクラクラしますよね。かましよるな(´ω`)


SEが思いの外かっこいい件。このSEすっげいいねドキドキする。カウントダウンのとこが特に好き。みwなwぎwるw

movin≫相葉さんの腰の回し方えっろ!びっくりしちゃったおじさん。てかこの衣装だとより華奢に見えてセクシーさが増すんだよ。とおじさんは思います。あと同じ袖無し(カッチカチ)の人を近くにおくことによって相葉さんの華奢さが強調されるんだよ。とおじさんは思います。そんなカッチカチの人の腰つきには目を瞑っておきたいと思います(ノ-^)

Trouble≫ハートビートのアレはセクハラですか大野さん訴えたら勝てますよコレ。ハートビートやってる時親指で大野の親指をコニョコニュって…。ド変態!\(^^)/(←嬉しそう)ねぇだからなの?翔さんのセクハラから逃れたくってイントロ必要以上にニノんとこ寄ってたの?何?どういうセクハラ受けてた?肩を揉みしだかれた?服ん中に手入れられた?苦労してるんだね大野さん(ノω`)ホロリ
櫻井のセクハラタイム後に現れたJがかわゆす(´∀`)何かおばさんちょっと安心したわ。クリーンな嵐が見れて。
お約束のニノの嫉妬による大宮の戯れを見て笑顔になる翔ちゃんが好きと言いたいところだけどこの人ただの変態オヤジだかんなぁ(この言われようである)

attack≫大野は体の割に二の腕が太くてドキドキする。
翔さんの煽り方の末尾にハートマークがチラつくのは私だけですか。
福岡ファイナルだゾこっちは準備できてるゾまだまだ足りないゾみたいな\(^^)/

TABOO≫タブーに関しては総じて国立の方がイイ。何だろう…太った?← それとも帽子の被り方が浅いからなのかなぁ。髪型とか。撮り方かな?1つ確かなことはS度が減っちゃった

れみだん≫こう見ると天然ってあんま絡まないんだなぁ。末っ子はサービス精神が旺盛だからこんなもんか(´ω`)てか中に着てるシャツの色が地味に違いますよね。国立ではお兄さんチームだけ黒だったはず。それで山だけ違うとかつって1人で騒いだはず←

マダ上ヲ≫うわぉぉぉっぉい!何この振り付け。妖艶!何かつうと荒くイケイケに踊ってるイメージあったなこの曲は。全然大人の嵐でした。イイ!この大人の嵐ゾーンたまらんぬ(´∀`)
大野の腰つき…じゃないか胸つき?(多分違う)が(´д`)ハァハァ

OhYeah≫「キラキラ2人だけの朝と自由」を相葉ちゃんが歌うことへの違和感ぱない←
その投げきすチャラ〜。嫌いじゃないけど(素直じゃない)

静かな夜≫やっぱりこの振り付け好きだな。色っぽい。あんまり色っぽい振りって大野さん付けないからちょっと新鮮でだからこそ燃える。色っぽいっていうか女性的?あ、おねぇとかそういうんじゃなくて(分かりますぇ)
通り過ぎてゆく〜と心は揺れて〜の首が非常に好き。大野に殺される\(^^)/
コレ踊る用にアレンジしたみたいだけど、こっちの方が良くね?\(^^)/CDもこっちにしてくれてたら良かったのに。コレは大野のダンスありきの曲かな私にとっては(^-^)

ニノソロ≫あら可愛い。そういう投げキスなら好きよ。いつも確信犯だからさぁ。え、もしかしてコレも!?二宮恐ろしい子

CARNIVAL≫「相葉さんいっちゃってぇ」←何故任せたし\(^^)/(萌)

MC≫
松本さんがマイクを通さず満面の笑みで話した内容がくそ気になるのは私だけですかっ!(◎皿◎)フンガー でも翔ちゃんが受け流したってことは受け流すべき内容だったてことなのでしょう(櫻井翔に対する信頼感ぱない)
大丈夫だよ袖があってもなくても君は変態だよ。この話を受けて本当に櫻井翔の衣装は袖無しが多いのか、表にしてみました(^-^)(暇か)

※こっから何かめっちゃ改行します。コピペしただけなのに何ぞコレ\(^^)/もうお手上げの巻





































































































袖表 A M N O S
movin' on × ×
Attack it! × × × × ×
各ソロ曲
let me down
CARNIVAL NIGHT
Don't stop ×
PIKANCHI
サーカス
Monster ×
To be free × × ×
アンコール × ×



そんなでもなくね?確かに他のメンバーと比べれば数的には多いけどそこまででもないように思いました。ちなみに表中の×が袖無しの意味で、同色続きになってる曲は上着を脱いで衣装替えとしてるってことです。厳密に言うとサーカスもそうなんだけど細かいことは気にしないでくれ。なので上着からして袖無しだとそれを脱いでも袖無しですよということになるわけですな。翔ちゃんはそういうのが多いみたいね

大野さん大野さん、黒めのファンデを選んだところで釣りに行って黒くなったら真っ黒になるんだから。尋常じゃないくらい真っ黒になるんだからどう足掻いたところで差ありまくりなんだから。だからそんな地味な隠蔽工作してないで白い大野智見せろや!貴重なんだからあんた!てかパンダにもなってたやないかい\(^^)/なんやかんや言いつつ強盗スタイルで臨んでみたってことですか。バカっ\(^^)/(愛)
大「俺にばっかり言うから」
かわ!大野さんが可愛いよぉえーん(´д`)(可愛すぎて泣けてくるの意)Jに前髪可愛い言われるの相当照れ臭かったのか恥ずかしかったのか鬱陶しかったんだな(´ω`)(ォィ最後)
その写メ私にも下さーい!(全力)

怪物≫
相「顔小っちぇな」←着眼点が1人だけちょっとズレてる(^0^)相葉ちゃんのそれは何なの?大野のこと可愛いとかよく言ったりするけど。大野を何だと思ってるんだ!女子扱いするんじゃない!私が喜ぶだけだぞ!←
二「笑えよ」嬉しいんだろそんな格好させてもらえて。だったら笑え!っていう有名なセリフ(cv大野)を思い出す一言でした。
オーイオイオイ♪w
3つのDが新聞に書いてないか探してるw
怪物くんになって皆にいじられてる時は素の表情が見れてお得と思う(´ω`)

Don't Stop≫続けるしかないんだの振りが小悪魔ぽい。と言うよりはニノのやり方がそうなんだな
Believe≫Believeは踊ってなんぼかと思う(´ω`)

サーカス≫大野さぁ、相葉ちゃんと四角いの乗った後ちょっと笑ったよね?んでそれをごまかそうとしてちょっとかっこつけたよね?滅多にそんなことしないから何故だ!と思って見返してみればですよ。ごまかし方かっこよ(´∀`)何で笑ったのかは分かりませんでした(>_<)

Monster≫お、ニノちゃん向き合ってるじゃない。やっぱり今までのは間違っていたのよね。は!もしかしてそれも計算の内?自分に目を向ける為にわざと方向変えたりしてたとか…?恐ろしい!恐ろしいよ!(二宮不信)
大野のシャツが踊ってる内に出ちゃってることに燃えた。こうカッチリしたものが乱れるっていいですよね(´ω`)シミジミ
もんすたぁ〜の大野が超ツボ。大野の踊り方って綺麗じゃないですか。美しく踊りますよね美人さんですよね。そんな美人が足をM字開脚並みに広げてもんすたぁ〜ですよ。分かりますか!この気持ち!分かりますか!いやぁ〜たまりませんなぁ〜(´∀`)後ろ姿だけど

summer≫何で大野のシャツはいっつもブカブカなのだろうと思っていたけど今その謎が解けました

スタッフの趣味だ(ドーン)

私はね、私はなんだけど大野にはぴったりとした服を着てほしいと思っているんですよ。そっちの方が大野には似合っていると、かっこいいんじゃないかと。でもスタッフの皆さんは違うみたいですね。大野にはかっこいいとかそういうのより萌を求めているね。萌っていうか…何?あの、まぁこういうことですよ。ふしだらベイベーYeah?スタッフの皆皆さま、ありがぴょん(卯)

先生ー!磁石から目が離せませーん!
人間紙相撲w
翔さんの失態を皆に嬉しそうに伝えるにのみー萌

マイガール≫絶対この間はちゅーをしたかった間だったのでしょう。大野がこっち向いてくんなかったからそのチャンスを逃したというか。きっと大野も大野でそれに気付いていたけど気付かないふりをしていたのでしょう。嫌なのか(^-^)もう!無理矢理にでも奪ってしまえばよかったのに!てかちゅー未遂とか以前に相葉さん貴方大野の服…脱がせようとしたね?この左手は絶対そうだよね?もう!どっちも中途半端に終わらせおって!意気地なし!← とんだおあずけを喰らった気分だぜ(´д`)スタッフも歯ぎしりをしたに違いない。何故ならメンバーが大野の服に手をかけることも視野に入れてあの衣装を用意したからである(邪推はよすがいい)
相葉、アウトォォォ←無駄に動きます(暇か)てか容量がでかすぎたみたいでPCからじゃないと見れないかもしれない運転\(^^)/無駄に頑張ったのに\(^^)/(暇か)
磁石の2人はこの曲大好きよねw

アンコール2≫そこはカメラさん寄りで撮るべきだろう!何故ひくんだ!ひく意味が分からない!(◎皿◎)(血走ってる)
果てない≫オイその回想シーンいらないだろ(厳)
サクラ≫相葉さんそれは最早事故だよw

interview≫
まず1つ気になったこと
何故松本さんだけ食事の席なのか

おー面白いですねコレね。嵐の皆って意外に他のメンバーのことを客観的に見てますよね。分析というか。冷静。まぁ皆さん気遣いやさんなので意外ではないんだけどこう普段わちゃわちゃーってやってるからそのギャップと言いますか

櫻→大。いやぁコレぞ山ですね。実際のところを櫻井さんの口から語られると山ファンとしてはものごっつ興奮します(鼻息)もっと言うとそれを受けての大野のコメントも聞きたかった(´ω`)しかしその口ぶりは自分もニノみたいに大野と接したいと言ってるみたいですよ翔さん\(^^)/イチャつきたいってことか!ケツを揉みしだきたいってことか!うぅー…けしからん!あ、だから?だから大野に対するスキンシップが変態的になってしまうの?翔ちゃんも翔ちゃんで苦労してるんだね(ノω`)ホロリ
イヤでもそれでいいんだよ君達は。そういう関係性だからこそ萌えるんだ私達は。本当は小動物を愛でるように扱いたいけどそうすると大野に拒まれるから自分をなるだけ抑えようとしてでも抑えきれずにデレデレで接してる翔ちゃんに萌えるからいいの。そしてそんな翔ちゃんを見て楽しむ櫻井翔にだけに向けるSな大野を見て燃えるからいいの

しかし嵐のコンサートは本当クオリティが高いですよね。アイドルというくくりに甘えてないなぁと思った。何ていうか歌手もやれば俳優、バラエティ、報道等多方面で活躍してはるでしょ。コンサートを生業としてるわけでもないしぶっちゃけそこまでのエンターテイメント性がなくともファンは喜ぶわけですよ。それに甘んじることなく期待以上のものを持ってくる。エンターテイナーやね(´ω`)

ライブDVD観てると大野好きー!ってなる。すんごく。そしてそんな自分が嫌になる。だってこんなに好きになってもしょうがないじゃん。ちくしょー!でも好きだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30