スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆[2D]怪物くん

この前美容院に行ったんですけど気付いたらガッキーみたいになっちゃってたMeですこんばんは(笑顔)いやいや待って下さいよガッキーつっても誘拐なんてしないの時のガッキーですよ。普段のガッキーじゃなくてドラマん時の…はいすみません全国のガッキーファンいや、全国民にお詫び申し上げます。似ちゃってごめんなさいテヒ☆
整形すればいいんですね、分かります

しかし今年ももう終わりますね。ちょっとびっくりしちゃっただって映画怪物くんの記事がアップされず下書きに入ったまんまだったんだもの。観たの1ヶ月前ですよ奥さん。しかも未完成…(`・ω・´)チッ 今年の汚れは今年のうちにってことでさっさと書いてしまおう(汚れ?)

作品の良し悪しではなく嵐が出てるから観に行く、嵐というブランドだけで観に行くていうのがあまり好きじゃなかったけど大野が好きだから大野を応援してるからって理由で観に行くのも悪くはないんじゃないかって最近思うようになったので観に行ってきました。微力ながら売上に貢献して少しでも感謝の気持ちを伝えたいという意味で。まぁそんなこと言ったらCDなんかは確実にブランドで買ってるけど。何この曲プーとか言いながらも買うけど。てか売り上げに貢献したいんだったらレディースデイになんて行くな\(^^)/

だから作品自体に興味はないけど観に行こうかなと。大野には興味ありまくりですがね!怪物くんのキャラクターとかあんまり好きじゃないけど怪物くんに憑依してる大野を見るのは好き。こういう演技上手いよなぁみたいな。いつもは感情的にはなったりしないからおぉ(人´∀`)てなったり。本人も言ってたように怒鳴るとこんな声なんだとか(笑)でも怪物くんは割と普段の大野から遠くないキャラですよね。成瀬とかに比べると。てか成瀬と怪物くんて同じ人が演じてるんだよね…w改めて大野の振り幅に脱帽(^^)/

で、映画ですが中々良かったんじゃないでしょうか。上映中に幾度となく背中蹴られたこと以外は。どこぞのお嬢ちゃんかと思ったらいいおばさんじゃねぇか。とでも言ってやろうと振り返ったらいい感じのおじさまで面食らってしまた。そんな上映中に前の席をガンガンするような人には見えない。きっと何か落ちた物を拾おうとしてご自分の頭をガンガンぶつけていたに違いないわ!でも何度も?そうよ何度もよ!…は!私ったら人を見た目で判断していたわ。翔ちゃーん!翔ちゃんならこういう場合どうする?
櫻「すみません!いくら足が長いからって背もたれガンガンするのはやめて下さい!気が散るでしょうが!折角智くんがかっこよく活躍してるっていうのに貴方の傍若無人な態度のせいで台無しじゃないですか!頼むから僕の智くんの邪魔はしないで下さい!」
かっこいい!かっこいいよ翔さん!あんた智狂の鏡だよ。そんな翔ちゃんに拍手を送りたい!上映中に大声で起立しながら注意してるお前の方がマナー違反だと誰しもが思っている中人目もはばからず私は彼に敬意を称したい。よくぞ言った男櫻井!よっ!男の中の男

遊んでないで映画の感想言えよ。はい、そうします。
連ドラ時は大分子供向けに作ってんなと感じていたので正直期待してなかったけどこんなやさぐれた大人でも結構楽しめました。笑えるところは笑えたし。気楽に観れる感じかな。ストーリー展開が簡素ではありましたが。良く言えば分かりやすい、悪く言えば1パターン。次どうなるのかが手に取るように分かる。その点で子供向けなんでしょうけど。まぁいいんですよ大人は大野に萌えてるから大野萌〜ハァハァとか言ってるから。
でね、私は平日の昼間に観に行ったんですが時間帯がそうだからなのか2Dだからなのかガラガラかついい大人しか着席してない状態でして。きっとこの場にキッズがいたらぎゃはは笑うところでも大人しかいませんからそこはもう、フッ…みたいな。鼻で笑うみたいなアダルティな空気が漂ってましたね。子供嫌いな私にとっては極上の空間でした(´∀`)パァ
そんな中私はつい落ちを言う前にそれを予想して笑ってしまうことが多々ありまして。だってあるでしょそういうの。皆さん大人だからちゃんと落ち言った後に笑ってあげてるんですよね。私ってばまだまだ子供よのぅ(´ω`)

ここきっと3Dだったら飛び出すんだろうなぁとか3D撮るのに苦労したとか大野言ってたなぁとか考えるとやっぱ3Dで見てあげるべきだったかなとも思ったけど甘やかすといけないので観に行きません!大野を甘やかすのは嵐の4人だけで十分お腹いっぱいですおじさん!

ではここで恒例の萌ポインツいってみよっかうんそうしよ!
まずあのおんぶね。問答無用でかわゆすハァハァ大野ハァハァ(アダルトやめなさい)ヒロシより可愛いよ30歳なのに可愛いよ奇跡。
基本的に怪物くんは顔芸連発だけど時々出てくる男前な顔する怪物くんにアダルトはドキっとしちゃいますよね。ふざけて男前な顔作ってるんだけどそれでもかっこいいとか思っちゃうんすよ。格好でも\(^^)/
てかドラゴンの声ってトキオの人なんだってね?知ってたんだけど忘れちゃってましたわ全然スルーでしたわ。あのお供の歌が本当に2番まで歌ってんだなってところに着目してたw
あと大野がお巡りさんがどこで出てくるかが面白いとか言ってたけど最後にちょろっと出てきただけじゃない?アレ私見方間違ってるかな…。あ、だからって2回目観に行くとかはしないぞ!その手には乗らーぬ!

まぁそんな感じで。ドラマと同じようなテンションですよね処が変わったというだけで。さらーと観れる感じ。だからあまり覚えてないんですよ\(^^)/


今年も終わりですね。今年中にアップしようと紅白見ながら急ピッチで打ってます。嵐素敵MAX(´ω`)いささかMAX(いささかかよ)あああああ嵐好きだあああああ!!(急に何)うちわには両面大野関連のことしか書かなかったけど皆好きなんだよ私はあああああ!!そこを分かってほしい…!ありがとう嵐。来年も大好きだから。いささかMAX!(だからいささかかよ)

ここを覗いてくれてる神々、来年も私はこんな感じかとは思いますが宜しくお願いします。よろしくピース☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31