スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆GANTZ PARTU

やっと休みだぁぁぁぁぁぁやったよぉぉぉお母さんやったよぉぉぉぉぉぉ!!
今週は7連勤でした。労働基準法なんて糞喰らえさ\(^^)/毎日眠くて大変でした。日曜当直やると疲れますねやっぱ。全然寝れなくてね…。あ、深夜に起こされることはなかったんだけど前日に寝過ぎて全く眠れなかったっていういつものアレです(しょうもない)
日直の人から仕事を引き継いで自分は今やってるの終わってから帰るんでって言うからああそうかと思って自分の部屋に戻ってとりあえず音量だけ合わせようと嵐のDVD(本当に持って行く)を再生してたらいきなりドアが開いて日直の人がじゃ帰りますね〜つって

ゆあまいそーそー(゚∀゚≡゚∀゚)

よりによって嵐の代表曲のサビを聞かれてしまったかもしれない運転/(^^)\律義すぎるわ!黙って帰ってくれてていいわ!おじさん仕事前に大ぱぁにっくになったやないかい\(^^)/はい、そんな当直でした(どんな)
てことでDOMEのはまだ観れてません。でもニコニコで合宿の1部分だけ見たんだけど、超面白そうですね(笑)来週も当直あるんでまた持ってこぉーと。当直=楽しみ に無理矢理にでもしないとやってけない(ノω`)(ヘタレMAX)


ガンツの前に、

大野智のソロが超絶

ステキ!ステキだわ大野さん!Hung up on youーー!!期待以上ですよ!いや、待って。期待してたくらいかな(シビア)凄い好きなんですけど事前のタイトルと激しめっていう情報だけでハードルを上げ過ぎちゃいました。もう世界新記録出るんじゃね?ってくらいの高さに設定しちゃいまして/(^^)テヘ なので普通にと言うか超絶にイイです堪らなくイイです(*´艸`)キュルンキュルンてか最近のソロに比べれば激しめかもしれないけどそれ程でもないですよね。あ、曲調の問題じゃない?君に激しく夢中的な?貪るように君を求める的な?ああ大野さん(´д`)ハァハァハァ Rain系?私が待ち望んでいたRain系と言ってもいいのかなコレは。いいよね!
翔ちゃんが大野の為に大野を思い浮かべながらああでもないこうでもない言いながら書いたラップ詞を大野が歌う方が断然興奮すると思ってたけどそんなんどうでもよくなるくらいツボです大野さん(´д`)ハァハァハァ てかラップ部分はまだ流れてませんね。いやでもいいですねー裏切らないですねー大野さんは。耳だけでオイシイのにコレに振りがついたりするんでしょ?過剰な空想を追っかけちゃうよ大野さん!(◎皿◎)フンガー しかも櫻井さんも登場しちゃうんですよね櫻井さんの振り付けも大野が考えるんですよね。非常に興奮します!(◎皿◎)フンガー(うるさい)是が非でもコンサートに参加せねばならない確固たる理由ができちゃいましたね大野ペン、山ペンの皆さん\(^^)/

でもこんなに魅惑的な曲なのにサビが花子だからね(笑)くるぞくるぞ……、ハイ!花子ぉ〜〜〜!!みたいな\(^^)/もう花子にしか聞こえないもん。てかラジオで初めて聞いた人は1回も花子に気を囚われずに聞いたことがないわけですよこの曲を。色んな意味で罪な男だよ大野智…(←笑ってる)ちゃんと歌ってもどうせ皆花子にしか聞こえないって言うしもう最初から花子でいっかー(´ω`)とかは無しね大野さんw
ちなみに私はBメロって言うの?が好きです。超絶いやらしくせくすぃーに踊って頂きたい(´д`)ハァハァ

相葉ちゃんのソロもイイですね。いつもの弾ける笑顔系じゃなくてジャズぽいシックな曲調が今までになく新鮮で。でも歌詞が今風な感じでちと残念。ま、大野の歌詞だってよく分かんないけどね。聞き取れないという意味で\(^^)/愛が足りないのかしら


ということでGANTZ観てきました。滑り込みセーフ!平日の13:20の回を観たんですが観賞人数がまさかの1ケタでした。流石最終日\(^^)/贅沢ぅ〜。
がしかし、開始1時間も過ぎないうちに早く終わらないかな〜という気持ちでいっぱいになります。予告で見たあの場面もこの場面もやってないしまだか…早く終わんないかな〜

腹が痛ーい(゚皿゚;)

尋常じゃないくらい痛い!こんなに人口密度の少ない冷房の利いた部屋だっつうのに1人で脂汗かきまくりですよ!だからってトイレに駆け込んでも便秘で痛いだけだからあまり意味はないし。あーもーとりあえず早く終われー!(゚皿゚)と、思いながらずっと観てました(知らんがな)
あ、感想ですが、ガンツを観た友達から最後が微妙だったよ(>_<)という事前情報を貰っていたけど全然そんなことねーじゃんと言ってやるつもりがあ、本当だーに変わってました(´ω`)それまではパート1と変わらず面白かったんですけどね。たえちゃんが斬られながらも計ちゃんの元へ行こうとするところなんて人目も気にせず号泣ですよ。良かった隣に誰もいなくて!記憶がないはずなのに最後ホームで涙するのは潜在意識に眠ってる計ちゃんへの想いなんでしょうね。だから自分でも何で泣いてるのか分からない。切なす(ノω`)

てか最後が微妙という印象が強すぎて何か他のとこあんま覚えてないんですけどていうのが正直なところですかな\(^^)/パート1で感じた違和感が解消されることもなく完璧な答えが何であるかも分からないまま終わりました。何だろ…面白くないわけじゃないんだけどイマイチしっくりこない感じですね。この絶望的な展開をどう終わらせるのか期待してたけどいきなりスっと綺麗に終わっちゃったwオイオイさっきの涙返せよwみたいな。
まず根本的な基本説明が一切ないまま終わったところ。星人とは何者でGANTZは何のために死んだ人間を甦らせてまでも戦わせているのか。そもそもGANTZの本体は誰なのかどういう経緯でGANTZができたのか。疑問だらけ。こんなに分からないことだらけの状態で復讐だとか寿命がきて焦ってるとか言われても、は?という感じである。無理矢理感情移入してやってるという状況。
やっぱりまだ完結してない原作ものは難しすぎたんじゃないでしょうか。GANTZのように世界観がしっかりしてるものは特に。オリジナルは原作に勝てないといういい例ですね原作見たことないけど。1部観た時は原作読みたい!と思ってたけど2部でどうでもよくなってしまいました。あの時読んでりゃ良かったな(´・ω・`)ま、読んでたら今以上にモヤモヤしてたでしょうけど

コレはアレですね理解力の問題です。計ちゃんは自らGANTZの代わりになったわけですがこの人は最後まで自己犠牲の強い人だなとヒーロー気取りかと、そういうことしかわたくし思えなくてですね。で、お友達のブログ読んだらああそういうことか!と納得できました。言っていい?言っていいかな?いいともー!じゃ言います(今の声誰)
計ちゃんが1部で散々耳にタコくらいの勢いで言ってた「わたしの持論は人には必ず役目があるということです。人それぞれに力や才能がありそれを最大限に発揮できる場所がある」

コレかぁぁぁあぁあ!!

2部への伏線でもあったんですねこの台詞。後半が1部で前半が2部。2部観るまで間が空きすぎて(何てったって最終日w)すっかり忘れてましたわ\(^^)/あ、皆気付いてた?どうせ理解力ないですよーだへーんだ(子供か)自己犠牲に変わりはないですが一応はすっきりしました。だからってどうってわけではないですが← だってPERFECT…じゃないよね(^-^)どうしても独りよがりな感じが拭えない。生半可な気持ちで出せる答えではないことは分かっていますが。
てか計ちゃんがGANTZになってこれからは人間と星人を戦わせないようにするんだと思ってましたがこの解釈で合ってますか?また今までのように戦いを繰り返すなら意味ないもんね。したら何のために未だにGANTZが存在するのか。…結局モヤっとか(^-^)


お次少女時代。さいたまスーパーアリーナ行ってきました!もうね何と言っても

糞席\(^^)/

全く見えないんだが。少女達が全然見えないよ\(^^)/アリーナ席の限りなく後方だったので客の頭しか見えない!少女時代のライブはジャニーズばりのステージセットって言った奴誰だ!ジャニーズ舐めんなよこるぁ(゚皿゚)(巻き舌)バックステージもなければトロッコもない(そりゃな)申し訳程度に花道があるくらい。ま、バンドのライブに比べればある方だけどこの程度でジャニーズと一緒にしちゃいかん。それともワイヤーのことかい?ワイヤーだって真上に昇るだけだったし。ちょっと否かなり期待はずれ。コレで9500円…/(^^)\席が良ければ全然楽しかったんだろうな。やっぱり一般でとるとこんなもんなんでしょうね。下手なアリーナより2階席の方が全然マシっていうのはすごくうなずけます。アリーナだったら良はABCまでかな。新曲の振り付けが楽しみだったのに薄っすらしか分からぬ結果に(´n`)
男子が意外に多くてですね。私の隣も前も前の前も男子でして、余計見えーん\(^^)/でも男子面白いですね。ちょっとセクシーな振り付けを少女達がしようもんならこぞって、うぉーい!とか、ふぅーい!とか(笑)彼女と来てる男子が多かったんですがテヨーン!とか大声で叫ぶ彼をどんな心境で見てるのかちょっと知りたいw

あれだけぎゃーぎゃー心配してましたが難なく入場できました。良かった(^-^)客として山ちゃんが来てたみたいです。ザキヤマが来るぅ〜"L(゚∀゚)の人。ロンハーでユナが好きとか言ってたもんね(´ω`)変装もなく普通に来てたみたいで歓声が上がってました。私のところからは見えず(´-`)母ちゃんは見たつってたけど。オイ1人で見てんな!

OPで少女達が出てきた瞬間何だか泣きそうになってしまいました。嵐見てもそんな風にならないのに\(^^)/ま、基本見えないんだけどね。凄いよスクリーンですら満足に見えないんだから!
9人もいるしやんないかなと思ってたらソロ曲もありました。見事に全部知らない\(^^)/他にも3、4曲知らない曲が。でもMCでスヨンが新曲もやるって言ってたからそれが3、4曲あったのかな?(多分違う)やっぱ皆歌唱力が高いですね。普段メインで歌わない人達も皆。レベルが高い(´ω`)私は何気にヒョヨンのソロが好き。ステキだわ!ヒョヨンは最近めっきり可愛くなりましたね。てか皆びっくりするくらい痩せた。私が贔屓にしてるジェシカはピアノでしっとりと。見えん!(◎皿◎)しかしユリはあんなに細かったけ。ユナはまさかのポールダンスで。縦じゃなくて横のポールだったんで逆上がりでもすんのかと思ったら違いました(思うな)いや〜この人達全員もれなく私より年下なんだよね。この色気何\(^^)/(死)

合間に着替えタイムが3、4回ありました。彼女達の映像が流れてその間客座るみたいな。こう考えるとジャニーズの早着替えは本当に速いんだなと思いました。こんなに待たないもんねてか待ち時間があった記憶がない。エンターテイナーやね(´ω`)

誰も歌わない箇所が何度もあって忘れたのかな?とかサニーのソロはまさかのアンコールでやるのかな?と思ってたら途中のMCで「皆さんもお気づきかとは思いますが今このステージには8人しかいません。サニーが体調不良のため今病院で治療を受けてます」とメンバーから説明が

ええええええええ(゚д゚)

全然気付かなかったよおばさん!何てったって全然見えない…。そんなことよりサニー(´n`)体調崩さない方がおかしいスケジュールを連日こなしてますもんね…。したら最後のアンコールでなんとサニーが出てきてくれました。体調が悪いのは自分だけじゃないのに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんとか涙ながらに話してくれました。サニー…(ノд`)今はもう大丈夫なのかな。これからまだまだ公演も残ってるし無理をさせないであげてほしいものです

で、こんなしんみりしたムードの中申し訳ないんですけど私が今注目してる遠藤時代を紹介させて頂きたいと思います。いわゆる少女時代のコピーなんですがそのレベルが半端ない!それもそのはずプロのダンサー集団でプロの中でもトップクラスの方達が集まったとわたくしそんな風に聞いております。どうりで上手いわけだ。もうね、完全にプロの悪ふざけですよwキレの良さが未知数wあ〜少女時代のダンスってキレMAXで踊るといかんのだな〜てのが分かります(笑)まま、四の五の言わず見てくだせぇ。の前に本家を。



可愛いですね〜(´∀`)ハーン てか見れてますか?コレはニコニコに登録してないと見れないとかいうオチじゃないですよね?てか携帯で見れんのか?…見れないひとはPCで見て下さーい☆

▽SNSD?少女時代?(ENDO時代) ?Gee ダンス練習映像
www.dailymotion.com

ちなみに遠藤さんがユナ役。この黒い人ねw私が贔屓にしてるジェシカは男性\(^^)/3人程男性が混じってます。他の曲もあるんで気になった人は是非☆TAXIもやってくれないかなぁ(´ω`)

さぁ皆で少女時代の名前を覚えようのコーナー。あんまり分かりやすい写真じゃないねコレ(何故選んだ)テヨンは今髪短いし。てか多分携帯からじゃ見れない\(^^)/

☆明日できることは今日やるな

録音していた先週の相葉ラジオを、聞く前に誤って消してしまい悲しみに打ちひしがれていたらゆちゅぶにあげてくれてる神キター(゚∀゚)ーがいらっしゃいましたが今日はもう遅いし明日にでも聞こうと明日やれることは明日やれが家訓だしと思って今日行ってみたら見事に消されていた何とも間の悪いMeですこんばんわっつはっぷぅぅぅぅぅん!?(何)そんなことってありますか!消されてたりして〜HAHAまさかね〜(´∀`)ヘラヘラ と言いながら見に行ったらそのまさかでした。さげぽよーorz

日曜にまた当直があるんですが私はてっきり19時からだと思っていたんです平日は19時から当直だから。したら17時からなんですって。イヤイヤ危ない\(^^)/日直の人に怒られるところだった。あいつ遅ぇーな的な。ふー怖い\(^^)/日曜はそんなに忙しくならないということなので嵐のDVDを持って行こうかと思います。あー楽しみ(´∀`)(仕事する気ZERO)

▼VS
まず1つ言っておこう

アレだけ言ったのにカットぉぉぉぉぉ!!(゚皿゚)

言ったじゃん!私言ったよね!カットしないでって言ったよね!コレだけを楽しみに今日の放送を見てたっていうのにもぉーダメだ。もぉー知らない。もぉーこんなにもぉーもぉー言ってたら私牛に(略)コレはアレですか。ゴールデンでは刺激が強すぎるということですか番組スタッフの苦渋の決断ですか。うーん…、分かります(分かるんか)まぁ普通に考えればカットですよね。くぅー!

アレ?大野がやってたの山ちゃんなの?がりがりがりくそんかと思った。似てない?(^-^)


▼秘密
ちょ、待って。ちょっと一端待って。一端落ち着こう。ね、一端落ち着いて叫ぼう。せーの

じ・も・と!!(◎皿◎)

今映ったの地元!見飽きた風景地元!ちょ、マジかよ〜オレの街に来てたのかよ〜嵐〜…の2/5ぃ〜。今までもかすめたとこちょくちょく来てたみたいだけど今回はがっつり地元です。あんもぅいつ来てたんだよ!そういう時は事前に連絡してくれって毎回言ってるだろぉ!(誰が)
アレ?ちょっと待って(何回待たせる)ロケ地地元じゃねーじゃん。今の何だったの?トラップ?私をぬか喜びさせるためのトラップ?私をもてあそんでそんなに楽しいか!何だよー通過点かよー。うちの地元は踏み台ですか大野智至福のヒトトキへの踏み台ですか。うーん…、許す!(寛大)
大「興奮した!」
釣り以外で大野さんを興奮させたいと思った女子は数知れずですか?(お前だけ)船上での大野が少し垣間見れた感じがして貴重でしたなぁ(´∀`)楽しそうw

・できて当然翔
大野の考える姿がツボすぎる件www何アレ何アレ\(^^)/カクカクしておったwその後の「フー」も間違いなくツボ(*´艸`)キュン


そう言えばチャリティは皆当選したみたいですね。え、落選した人います?私が見た限りでは見つけられなかったんですが。受付延長させてもやっぱりまだ余ってる感じですかね。どうするんでしょうか(^-^)でも応募しなくて良かったですわ。ノートと筆記用具持参なんでしょ?ノートとりながら1人で授業受けるのにはちとキツいものがある\(^^)/1人…無理…(ビバヘタレ)

少女時代のライブに行ってきたのでそれについてアレコレ書こうと思っていましたがもう眠気が限界なので寝ます!はりきって寝まーす!え、重要ないって?知ってる(^-;)

ちなみに明日は非番です。今話題のGANTZを観に行ってきます。そうです只今大ヒット上映中のGANTZ2ですよ奥さん☆ねー人気ですよねー今ねー。コレ噂によると明日までらしいですよ。セーフ\(^^)/危ないわぁ綱渡りだわぁ。てことで前売り券買ってきました〜。明日最終日なのに買えた\(^^)/

☆ポスターの衣装が暑苦しいと感じる今日この頃

最近ではCMの為だけに番組予約するのを一切しなくなったMeです。お晩です☆(キラン)何かもう運良く録れたらいいわっていうモチベーションですね。今まで録ってきたCM達を1つのディスクに入れたんですがコレ…もう観ない気がする\(^^)/
それにしても松本さん、それは"妖精の粉"で合ってますか?ww

イベントの申込期間が延長されましたね。想定の範囲内すぐる\(^^)/誰しもが辿り着いた結論にジャニーズ事務所だけが到達しなかったんですか?コレは(悲愴)
イベント当選してもコンサートには関係ないんだ〜じゃぁ応募しよ♪なんて考えるピュアなファンは一体いか程いるんだっていう話ですね。誰が信じるんだこんなん!私は誰も信じないぞ!(人間不信か)まぁ同時期にイベントとコンサートが組まれてる時点で難しい話ではありましたがせめて会員限定にしないことでしたね。応募が殺到するとでも思ったのかな?(^-^)最悪また延長せざるを得ない状況に陥ってしまうパターンもなくはないような気がします。今度は会員限定を解除しますので〜とか。単純に一企業としてこんなんで大丈夫なのかって思っちゃいますわ(´-`)てかどんだけ応募少なかったんだ\(^^)/
てことで私は応募しませんよ皆さん!1度決めたことは曲げない!コレでコンサート落選したらシャレにならへんし。てか逆にイベントとコンサートの両方当選してる人が出てきたらそっちの方が問題じゃないですか?その裏にはどちらにも当選しなかった人が必ずいるわけで。誰だってどっちも行きたいんですよ。でもイベントに申し込んだ人も申し込まなかった人も皆考えに考えて覚悟を決めて出した結論だと思うんです。それをね今更…、何だぁぁぁぁ!!(◎皿◎)てことですよ、ね!とりあえずそのまま抽選して後でチケット余ったのでもう1度募集しまーす(>_<)でいいじゃん。はぁ…何かジャニーズ事務所にもてあそばれてるな最近/(^^)\

▼VS
まず1つ言っておこう

誰か翔さんの髪型に触れないか

2ブロック!ZEROがまさかの2ブロック!どうしたイチメン翔櫻井!何があったイケメン翔櫻井!コレはアレですか。右の櫻井と左の櫻井を楽しんでもらいたいとかそういうアレですか櫻井さんも。それとも隣の怪物くんの髪型に触発されたんですかインスパイヤーされちゃったんですかコノヤロー!似合わんと思ったけどその理由に限り許す!(で)
松本さんの髪型は非常に良いです。可愛い可愛い(´∀`)爽やかな浪人生って感じ(褒めてます)

てかVSの感想じゃなくね?髪型の感想じゃね?コレ。VSは来週の方が楽しみだなぁ。大野がやってたのってがりくそんですよね?超可愛いんですけど\(^^)/あとOPを絶対にカットしないで頂きたい!!絶対乗せてね!(不純)


あ、相葉ラジオで新曲解禁されましたね。いやーいいんじゃないですかーまたそういう方向性なんですかねーははーん。てかね、そんな場合ではなぁぁぁぁい!!\(^^)/あー危ない危ない完全に嵐モードになってた。ちょっと気を抜くとすぐ私の中に入ってくるからなー嵐は(´ω`)
そうなんです私、明日少女時代のライブに行ってきます!しかもまさかのアリーナです。まさか(゚∀゚)限りなく後ろだけど。でも少女時代のライブはジャニーズばりのステージセットらしく参加した人によるとヘタなアリーナ席より2階席の方が良いかもとのこと。私ヘタなアリーナ席ぃ〜!\(^^)/

嵐なんかは紙のチケットで来ますが少女時代はアレですって電子チケットなんですって。初耳\(^^)/HPでダウンロードしてお財布携帯的な感じで会場入り口の何かにかざして認証するらしいです。こちとらお財布携帯も使ったことないですが何かって感じである(´ω`)確かにコストも削減できてエコでもあるけどアナログ世代のおばさん的にはそれだけでてんやわんやですよ。まだチケットのダウンロードが完了してない方にお送りしてますっていうメールがダウンロードした翌日に来たりチケットを購入された方全員にお送りしてますっていうメールが同行者の元には届いてなかったり。何コレ何コレ大丈夫なのコレ(゚∀゚≡゚∀゚)ワタワタ ダウンロードできてるんだよね?ちゃんと入場できるよね?あー心配(´д`)

ちなみに母と行きます。コレねきっとボケ防止になるんでやってみるとイイですよ名前覚えんの(^-^)でもジェシカっていう子がいるんですけどどうしても彼女の中ではジャスミンが出てきちゃうらしいです。覚えやすい方ですよ母さん\(^^)/

そんなこんなで先週のVSをわたくし非常に楽しみにしてたんですが結構期待外れでしたね。大野さんには本格的レッスンの下ノリノリで少女時代を踊って頂きたかった…!違うよ大野さんそんなんじゃないよ…(´ε`)クー と言いつつ何万回もリピートしましたが何か☆にのみーは流石の柔軟性で。ま、はるな愛のネタがベースなんでそれくらいの完成度にはなってしまいますがね。だって大野が完璧なの最後のポーズだけだもん\(^^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30