スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大野復活

随分のご無沙です試験終わって遊び呆けてたMeですこんばんは。試験の出来…聞きます?やめよう!過ぎたことは!ね!
てことでこの曲の印象は、そのまんま山下達郎だし嵐皆歌い方寄らせすぎてて初めて聴いた時は笑えたけどダンスの雰囲気見たらクールでかっこよくて好きですね。ハンサム。曲調はそのまんま山下達郎だけど嵐にとって新しくておじさんは良いと思いました


▼PV
斗真からのぉ〜…、キャー!大野かっこいいキャー!(テンション)ハンサム!ハンサムハンサム!
Jの髪型最高。
何コレ超かっこいくね?ポッケに手入れて踊るの超かっこいくね?何だろ…小慣れてる感?サラッとやってのけてる感?かっこよ…。でもコレ意外と踊ってる最中にポッケに手入れるの大変だと思うんだよね。まごついちゃいそう。ということで、誰か相葉さんに普通のスラックスを…w相葉ちゃんだけカジュアルすぎない?\(^^)/分かってる。皆と同じような衣装着させるとスタイルの良さが浮いちゃうからでしょ。それとスタイルが良いからこそ変わった服を着させたくなるっていうね。分かりますよ。
翔ちゃんのお目目がくりんくりん。
ちょっと狭いとこに入った瞬間に踊り出すwこちらのもっとお広い所でどうぞ。
ここの嵐絶対邪魔。
え?相葉ちゃん今何か言った?
私が大野推しだからでしょうか。全編通して大野オイシイとこ持ってってない?センター率高いしボーカルも大野で始まって大野で終わってるし。え?相葉さん何か言ってたの?
おかえりより離さないよの方が私的にオイシイ。離さないってよ。クソっ(何)
て、思ってたけど前言撤回。おかえりの破壊力凄いわ。ラジオで珍しく、珍しく真面目にリスナーの希望に応えてたやつアレすげぇ良かった。通勤中思い出して一人でニヤニヤしてしまうくらいには良かった。いっつもふざけて言うからいけないのよ。いっつもふざけてやるからこういうたまに真面目にやったのが宝物になるのよ。大事に大事に保存されて何百回も再生されてただいまハァハァて繰り返し言ってる女子を量産させてるのよ。それでいいの?それでいいのか大野よ!(どうでもいい)せめてアレ毎回交代制にするってのはどう?私は皆のおかえりが聞きたい。
大野が兎に角かっこよき。ビジュアルもそうだけどこういう時雰囲気出してくんだよなぁ。クソっ(何)

▽メイキング
何ぃ!?タイトルの意味が最初に私達が壮大に巻き起こした勘違いと左程かけ離れていないだと…?
写真撮って下さいとフランクに言えることが財産?本当そう思うよにのちゃ。
もし私がニノだったとしたら自分のモモを叩いたりはしない(何)
このレコーディング風景は後撮り?だよね?だって山下達郎のれいでぃお(えぃんじぇるの如く)で嵐の皆さんは忙しいようで別々にレコーディングされてましたとか言ってたよ。やらせか。やらせだね。でもファンが観たい映像だったとは思いますよ(誰)
嵐も渋いのが似合う歳になったのだなぁ(´ω`)シミジミ
普段如何に大野智が楽曲を聞き込んでこないかが見受けられるエピソードですね。蔑みすぎ?\(^^)/でも大野が自ら俺超聴いてきたとか言ったてこと?それとも大野の歌い方や挑み方から周りが感じ取ったてこと?え、それどんだけ?何褒めてんの?嬉しい…(少なくともお前じゃない)
おかえりもI miss youも山下達郎ではなくスタッフセレクションだってれいでぃおで言ってたよ(ちょくちょくラジオネタを挟む)どうせなら山下達郎に選んでほしかったなぁ。作曲者目線で楽曲のイメージに沿った配役を。毎回スタッフが選んでるか知らないけどこういう時毎回Jなんだもんー。でもJ似合うよね分かるよ(結局)
1分溜めるwざわつくwでもおかえりぃ〜☆とか言ってほしいなぁw1回だけ!1回だけでいいよ!年末の音楽番組とか!コンサートとか!その際は確実にDVDに入れて下さい関係各所。
翔潤…(*´艸`)ポ 翔と潤(純と愛的な)
でも振られたテンションじゃなかったよね\(^^)/キャーて言われる待ちのI miss youだったよね完全に。
二「夜のさ、ロケとかさ、なんかワクワクしなかった?」
他「……」
相「さぁむかったねぇー!」
噛み合ってないけどニノ氏をフォローしたんですよ。一瞬間が空いちゃったから。嵐のいいところ。こういうところ。決して相葉氏がフォロー下手だと言ってるわけでは決してない(強調)
一緒にいて沈黙が苦ではないって1番良い関係だと思う。というファンの解釈。
大「俺飯食ってた」
櫻「ずっとぉ?w」
大「ははは(´∀`)」
山の空気。おいしい。
何この練習風景!コレもやらせ?私服?皆さん黒い服で練習しましょう?んなことしないよね?やらせね?いやいいんだ!やらせかどうかは!大野のTシャツ姿…エロい…うっう…(←泣いてる)この衣装で神(定点)やってほしかったん…(´ω`)
アリーナの日程発表で6月だけなかったからワクワクあんのかなぁと思ってたけど、公式発表前にJがゲスト出演したれいでぃおでパーソナリティの人がサラッと今年もワクワクあるて言ってたよね\(^^)/聴いてる時大丈夫かコレ!?て思ったよね\(^^)/
ニノちゃんの誕生日はワクワクで祝うのはダメなの?
こんなにコンサートやる年と言ってますが期間が長いだけで公演数で言ったら17公演ですよ。それともその先のスケジュールも見越して話してる…!?期待させなーい!
2ピ-歳だけどアリーナツアー見たことないよ。アリーナツアー見たいよ(つω`)身体一つで勝負する嵐さん達見たいよーうえーん。
装備してるもん少ないのにチケット代1万近くするのかぁ(´ω`)

左乳を揉みながらのご登場w
櫻井の上目遣い(必殺技)
大野さんかっこよ…。
かと思えばそんな大野を見てるJも負けじとかわゆ…。
斗真と一緒ではしゃぐJ(´ω`)
山めが。
本当風間くん愛されてんなぁ(´ω`)
相葉さんの呪怨が二宮さんに…。
くしゃみでそんなに笑える?\(^^)/
何かよく分かんないけど何でニノがチェックしてんのにのあい。
珍しいとかつってるけどさっきも間違えてたよね大野さんね。そして毎回珍しいて言われてる。大野のミスは欠かさず入ってるてことですかありがとうございます。てかさっきから何回シャツ入れ直してるのよwどんだけ気になる\(^^)/
コレ何の為にワンカットにしてんの?(禁句)
ス「それで潤くんが」
潤くん呼び萌←
翔ちゃんのお目目がくりんくりん。
後ろ向きで歩くのはそんなに大変じゃないし何ならかっこいいから結局ズルい。
この苦労を知ってるからこそなのか5人が集まって並んで歩くとこなんか鳥肌立つ。
撮影裏めっちゃ可愛いなコレ。それを見せたいが為にワンカットにしてる?こいつぁ…天才だっっ!!
今めっちゃいいにのあいが…ハァハァ
風間くん、愛されてる…!
相葉さんの二段飛ばし…(*´艸`)ポ
松「頑張れ頑張れ!」
ニノがスタッフに意見してるのすごいリアル。普段見せない顔出すのやめなさいや。何かの役を演じてるんじゃないかと思うくらいの間合いとかトーンとか。ドキとするやろー!でも一つ言うならあれエレベーターじゃないん…(´ω`)
ぐるぐるする嵐wバターになるやつ思い出した。回る意味。
曜日の感覚ないんだろうなぁ(´ω`)
何その夜景の楽しみ方wいや分かるけどさw
ちょwwwこの人達何歳児なんw何の躊躇いもなくカンチョーするんだもんなぁwにのちゃんが嬉しそうで何よりw
大野が二宮を誘惑している\(^^)/\(^^)/しかも大野のケツぷるるんなったぜ(歓喜)
ニノ氏が段々完全なる変態に見えてくる罠。
ス「多分いい感じに大野さんが合わせてくれるべきなんで」
何その大野に対する絶対的な信頼。でもない?
張本人はくるくる回てはるけどw
二「いや俺はお姉さんと共に生きてるから」
雰囲気出し始めたらw分かるのねにのあい。
うろうろしてるwそしてカメラ目線の大野w
山ぁ(´∀`)
二「凄いお姉さんが冒険したのよ今回」
足の裏ww足の裏見せてくんなやw
夜遅くまでご苦労様ですorzしかしガヤがw

▼VS
何でPVと違うの?いいじゃんPVと同じダンスで。やっぱポッケに手入れたり出したりするのまごつくから?
母「智くんの衣装完全にヤーさん」
スタンドマイクが赤いの、イイ!
でも大野のスタンドマイクじゃ相葉さんの身長に合わないんじゃ\(^^)/間接的な身長差萌。
相葉ちゃんいつの間にそんな髪型にw
VS良かったよVS!腕上げたねぇ〜!(誰)

▼Mステ
Jの髪型可愛い〜(*´艸`)色白が際立つ髪型。北米系の白さ(by母)
Jとその仲間達感w
アレ?成瀬さん…?成瀬さんんんんんんん(´д`)大野の髪型成瀬。ちょっとほっそりしてるのも相まって。しかしもう少し細い方が…(鬼)
母「(One Loveを見て)智くん何か違う」
私「魔王期だからじゃん?」
母「あ〜病んでる時ね」
タモさん本当大野の目好きだよね。という話でおk?

冒頭の顔の上げ方、イイ!
アレ?VSと違う?ああ!ポッケに手入れてんだ!やっぱポッケに手入れてた方がかっこいいよ〜。極力入れて踊ってほしい(´ω`)
アレ?スタンドマイク赤い。このスタンドマイクは嵐持ちでしたか。
フルー!
ボディウェーブが多くて私ホイホイ。全体的にクールでスマートな振り付け。ハンサム。意外にこういうのなかったんじゃない嵐さん。好き。
まだ歌ってるのに背向けて哀愁ある背中で聞かせるにのちゃんがクール。
ドラマコンビー!
他に何もいらないさ〜のにのちゃんのターンがキレキレでかっこよかったけど直後の足が内股で結局可愛い。
口に手当てる振り可愛い。
しかし随分狭いとこで踊ってるのな。
人差し指になって翔ちゃんの唇の柔らかさを確かめて死に隊っっ!(唾)
今初めて嵐のダンスが揃ってるて思った。
子犬の目でおかえり言うのなー(´ω`)
ん?見てるの?実は見てるの?カメラ目線なの?

▼しやがれ
正座で見てるであります先生!
長ジャケット、イイ!
母「でも衣装はバラバラの方がいいね」
私「長いジャケットが悪いわけじゃなくね。じゃVSの方が良かったてこと?」
母「あの若手のチンピラみたいな衣装?」
狙ったんだろうけどセットが昔の歌謡ショーちっくで曲調と相まって良い。普通に良かったよしやがれ!でもやっぱ私はMステが1番好きかなぁ。Mステは引き算が上手(お前誰)VSも好きだけどね。ギラギラした下品な感じが(褒めてる)
ポッケに中々手が入らない現象w
微妙に左右対称になってないとこが良いんですかね?
君は〜での表情の絶妙な変化と直後の俊敏な動きに立て続けにドキとさせられたと思いきや突然マイクスタンドにキックしだす大野に吹き出す激動の数秒間。でも足が当たってしまったことに対して少しの動揺も見せないクールな大野にきゅるんきゅるん(結局)
ぬほっ!にのちゃん!足高い!綺麗!
大宮の足の上げ方がふつくしい(´∀`)パァ
翔さんw手当たってマイクぶるんなったけどw
唇で受け止めて〜はJの綺麗な手で自分の唇ぷにぷにさせて欲しかったなぁ。だがそれでも私は松本潤の人差し指になりたい(何)
おかえりがウィスパーすぎて成功したのか分からない現象\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31