スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARASHI BLAST in Miyagi 9/20 2日目

まず私のごたごたからいいですか(笑)前述した通りなんですけどあんな風に開演を迎えたのは初めてでして(笑)
開演20分くらい前にスタジアム入りしました。そこからしてあかんよねwそんでそっからトイレに列びました。長蛇の列です。あかんwでもこんなにもトイレに列んでる人がいてまだどんどんスタジアムに人が入ってきててこんな状況で定刻通りスタートするか、いやしない。と確信してたんですね。で、実際3分くらい押したわけですが私その時トイレの個室にいまして。いや〜急いだ!人生の中で1番急いだあの瞬間w
で、OP映像が一部欠けることにはなりましたがそんなんはセーフのうちに入りますよね。ただ!私その時点で何にも準備してません!ペンライトは箱の中、双眼鏡もケースの中。そうです、一度席に行って荷物を置いてからトイレに列んでしまったのです。列んでる間に準備してたらこんなことには…。自分のアホさ加減に脱帽であります隊長!ペンライトのサイリウムも焦ってたら光らず終わりました!代わりと言ってはなんですが今光っております隊長!

は置いといて〜w宮城ですね。私はスタンド5列目におりまして。めっちゃ近!バックステめっちゃ近!バックステで5人揃って歌うことはありませんでしたが良い席でした。
でも前の席の2人がいわくつきで。セトリの紙見ながら自分達のお気に以外のソロになったら座るの。感じ悪っ!そしておかんの前の人は相葉ちゃんが近くに来たらうちわ高く挙げてて見えなかった言うてました。あかん。座るのは自由だけどまぁそれも何だかなーとは思うけど後ろの人の妨げになってはあかん。他人に迷惑かける行動はとってはあかんよ。コンサートだけじゃなく日常生活でもね。コレおばさんからのお願いね。その人若くはなかったけど\(^^)/いい歳して!あかんよ!
でも私の隣の恐らく彼女の付き添いであろう男性は見た感じ付いてきた感満載だったけどペンライト挙げるタイミングとか完璧だったん。なんか、嬉しくなったよねwお前ファンなんじゃねぇかよと。そんな顔しといて好きなんじゃねぇかよと。人知れずちょっと萌えたw


01.ワイルドアットハート
ステージの上!何て言うのセットの上?兎に角上から嵐ご登場です!キャー!嵐キャー!すげぇ上から登場するもんだから国立の時みたいにフライングするもんだとばかり思ってたんで双眼鏡用意しないとつってがさごそやってたらバーンて鳴っていつの間にかJが目の前のステージにいた。いつの間にいたの!!??\(^^)/すげぇ近いけど!すげぇ近いとこでJがなんか踊ってるよ!いつの間に、ちょ、あ、えええええ!?と大混乱でございました。WSで見たけどああいう登場の仕方だったんですね\(^^)/絶対気付かない人多かったと思!てことはあの上にいた嵐は虚像ですかね?私は偽物にあんなに興奮したのか…。私のキャーを返せ\(^^)/
この曲が初っ端とか意外。振り付け覚えてこなかったけど色々そんな場合ではなかったので結果オーライ(ではない)
暫し踊って…というか踊ってたのかな。衝撃であんまり覚えてない\(^^)/メインステに移動されたのを確認したところでペンライトを準備する!アレ?ストラップどこいった?てかこのバングル全然ハマんないんだけど!そうこうしてるうちに

02.PIKA☆NCHI
キタ―(゚∀゚)とは思わなかったけど。だってバングルが!全然ハマんないしストラップどっかいっちゃったし。ええい!ペンライトなんて放っとけや!折角お前の好きな曲をガシガシ踊ってくれはってんねやぞ!ペンライトどうこうの場合ちゃうやろが!と今思えば思います。ただあの頃の私はどうかしていたんです。ペンライトの方が大事だと思ってしまっていたんです。あんな過ちを犯してしまった自分が今では憎くて憎くてしょうがありません。1番大切なものを置き去りにしようとしていました。その過ちを捨て当時に戻れたらペンライトを近くに感じる度に何度そう夢見たか分かりません(魔王の引用やめ)
ああコレぴかんちやがなと気付いて真剣に見出したのはもう曲も終わる頃。一生の不覚ばい!

03.Happiness
センステにて5人が装置に群がってなんか準備してます。なんだなんだ?もしかして浮くのか?浮いたあああああああああああ!!浮いてます!マツコのCMみたいと思ってたらすげぇ浮いた!そして移動した!何コレ凄いんですけどおおおおおおお!!(◎皿◎)
WSでは3Dフライングつってましたが私は鳥かごのようだなと思って見てました。鳥かごの中に若い男達達を閉じ込めて身分の高い奥様達が鑑賞してお楽しみになる。貴族の遊びだなと思って見てました。え、私だけ?\(^^)/
で、こいつね、凄い近くまで来たんですよ!バックのスタンド神席ですよコレ!近くまで来たし頭上にも来たし。サイドにはあまり行けないみたいだったのでその辺改良したら無敵の装置ですねコレ!野外じゃなきゃダメとかじゃなかったら定番にしてほしいですコレ!
凄い近かったけど誰とも目は合わず。相葉ちゃんがまだ3曲目なのに汗でテッカテカの顔してたのが印象的wどんだけ滝汗w
あと明るいうちにもう1回こいつの出番ありまして。でもそん時はコレとは違う型でした。王冠マークなしでもうちょっと足場が広い感じ?周りに手すり?があって。より鳥かご感が増した仕様←
またこちらまで来たんだけど汗が滴ってきたのを見ました(笑)私の頭上ではなかったけど。多分ニノか誰かが手すりを揺らして遊んでたw多分嫌がらせだねw
あと相葉ちゃんが笑顔で手振ってたんだけど目見開いてわあああ!みたいな顔で後ろの方の席の子に手振ってた。恐らく相葉ちゃんのうちわ持った子が相葉ちゃんと目合ってわああああ!てなったから一緒にわあああ!てしてくれたんだろうと思う。相葉ちゃん激いい子…。この好感度泥棒…

04.Trouble maker
山のハートビートはなかったです。山お隣じゃなかったのかな(´ω`)

05.Love Rainbow
この途中で鳥かごタイム終了したかな

06.青空の下、キミのとなり
メインステにて踊ってくれはりました。あ、山がお揃の赤シャツだ〜(´∀`)と思って見てたけどJも赤だったんですね。ごめんねJ…(笑←笑うな)

▼挨拶
いつもの挨拶かと思いきや相葉さんが5万2千人幸せにする言うてました。もしかして…挨拶シャッフル…!?超萌えるんですけどおおおおおおおお!!なんて可愛いことをしよるんだ!ファンのツボをついてきやがる!そして挨拶終わった人から逃げるようにはけて行くスタイルw
翔ちゃんはいらっしゃいませー!て。言ってたの?あんま聞いてなかったみたい\(^^)/何故かあ、翔ちゃんは相葉ちゃんなんだなって思ったんだよね。だからニノがねぇねぇ盛り上がってんのー!?て嬉しそうに(いいにのあい)言ってた時、アレ?相葉氏が2人?て思ってん。もしかしてニノと相葉ちゃんの挨拶は似ている…?(いいにのあい)
そんでJが大野の挨拶やり出した時は最後大野を1人にしないでくれって思ったよね\(^^)/神経質な自分嫌\(^^)/
んで大野は翔ちゃんのコピーなのだけど、完コピだったわw翔ちゃんデレデレだよこんなんw
全員回るまでやり続けて欲しいと思いましたね!

ここでVTR挟む。ここぞとばかりに急いでストラップ探して取り付ける!化粧直す!(ォィ)
嵐マークが5個出てきてそいつにそれぞれ声当ててる感じでした。今回は20??年(忘れた←)から今までの中から選出したソロ曲をやりまーすつって。ソロ曲キター(゚∀゚)やんないと思ってたから!超嬉しい!そんで誰からやるつってダチョウさんの流れやってた。俺やるよ俺やるよじゃ俺が、どうぞどうぞ、てやつw

07.じゃなくて
じゃなくて、じゃ、ないよね〜\(^^)/そこはディスコスターが良かった!私もお目見えしたかったです!ジュニアがいないから?あ、ジュニアいないんですよ。イマイチ盛り上がりに欠ける曲と思った(´ω`)
シャツに破れたジーパン姿の相葉氏がスタイル良すぎてかっこよー(´∀`)とはなったけど(ツンデレ?)
あと椅子が3脚くらい並んでてその背もたれと座るとこに立ってひゅーて降りるってのやってた。伝わるかな?(伝わるか)あと花束持って現れたんですよね彼。それ曲の途中で客席、正確にはスタッフに放り投げててそこはうひょーい!となった。総じて言うとかっこよかった(ツンデレ?)

08.20825日目の曲
映像あり。母ちゃんからニノに向けた手紙をニノが黙読してるといった場面。こんな風に思ってくれてるなんて知らなかったですありがとう的な内容だったかな?アレは実話なんですかね?違うか?
てかこの曲かー(´ω`)中々好きな曲やってくれないのなー(´ω`)ギター弾いてはりましたよ

09.Oh Yeah!
釣ってうちわ持ってたのね。したら多分この辺りでバックステにいた大野が指さしてくれたような気がしないでもない。分かんない!分かんないよ大野!そんな目細めて笑顔でやってくれても近いとは言え目が合ってるのかなんて分かんない!もっと目ん玉見開いて見てくれないと!それ怖w
てかね、また別の曲の時に指さした気がするのね。隣のオカンに今私にさした!?て聞いたけど分からんて。そう、分かんないんだよ大野!てかもし2回とも私にファンサしてくれたとしたら同じ人に2回してはあかんやろwお前のファンサを待ってるファンは大勢いるんねやぞwてか釣ってうちわ持ってんだから
釣れよ

10.言葉より大切なもの
最初の大野のソロ、調子悪かった気がします。というかここだけじゃなく終始安定感ない気が。メンタルからくるものかと思ってたけど音響悪かったんじゃないかなと思ってる。大野だけじゃなくマイク割れてたし音自体悪かったですよね?そういうことにしておく。
ちなみにバックステの水柱みたいに大野乗っててん。ここは結構良席かもしれん!メイン曲のメンバーがここに来る気がする!Jのワイルドアットハートといい大野は主題歌がダンスナンバーだからこの曲かと思われ!

11.Zero-G
ぜろじーキタ(´∀`)嬉すぃ。やっぱり大野の腰振りは綺麗でした隊長!

12.感謝カンゲキ雨嵐
スタンバイ中練習風景とかが流れてからの被災された高校生との合唱でした。また合唱ぅ〜〜!?とか一瞬でも思ってすみません。性根腐ってましてすみません自分が恥ずかしいとです。意味のある合唱でした。
この時の衣装、大野の作品を表してますよね?ジャケットはフンドシの子供の裏に描いてあったドット。ズボンも同じ模様だと思ってたけどWS見たら細密画だった。中のシャツは何だろう。なんかちょっと申し訳ないなて思った。大野と子供達のコラボ企画があったからと言え衣装にまでして他の4人にも着てもらってさ。多分メインステのセットとかトロッコのロゴもフリスタのロゴの書式じゃない?申し訳ないっす。てか自分どういう立場\(^^)/
ちなみにジャケットの後ろ姿が皆違うらしいので要チェケです。Jはリボン、相葉ちゃんはチュルリラ、大野はセーラー襟。オカンが言っててん。後ろ姿なんて全然見てなかった何その着眼点特殊\(^^)/

13.Love so sweet
Jが曲入る前に煽っててその煽り方からして次の曲はノリノリの曲なんだろうと思ってたらラブソーでえ、ラブソー?てなった。そう思った人挙手!

14.きっと大丈夫

15.Bittersweet
お手振りタイムだったけどJと大野はムービングに乗っててもただ君だけを見つめてた〜のとこは踊ってくれてこういう時だとちょっとした振り付けでもプレミア感あるよね。で、途中からメインステに戻って踊ってくれはりましたよ。最後のポーズもばっちりやってくれた。ああ…綺麗…(´∀`)パァ


▼MC
雰囲気もんでよろしく!こんなこと言ってないようなってとこも多々あるし翔ちゃんの出現率がやたら多いけどあんまり気にせず!喋らせやすいキャラなんですかねぇ(´ω`)ベンリ

櫻「いい天気で雨の予報ないけどどうせこいつらのことだから雨降ると思ってレインコート用意してきたって人拍手」
凄い拍手の量
櫻「結構いるねー!やっぱそうなんだね」
櫻「じゃ逆に何も用意してこなかった人拍手」
負けじと強く拍手してるって感じで音的には大きかったけど少ないは少ない。てか空気読めw
松「ハワイで雨降るのは年間15日(13?)て言われてのに俺らそのうちの2日降ったからねドヤッ」
大「リハの時も降ったよね。でも今日は雲一つないね」
櫻「昨日なんてこっちとこっち(両サイド)晴れてんのに真ん中だけどん曇りで俺らどうすればー!?wてなったよね」

櫻「相葉さんどうですか。今日テンション高いですよね」
櫻「開演前レモン食ってたよね」
相「デジタリアンの時に教えてもらったじゃないですか。ライブの前にレモン齧るといいって」
大「アレ本当はライブ中なんだよね」
櫻「結局レモン1個分くらい酸っぱい酸っぱい言いながら食ってたよね」
松「それ分かってんだったらクエン酸持ってこいよw」

松「挨拶シャッフル、ネットとか見たら評判良くて」
客キャー
櫻「え、ネット見てるんすか!?w」
松「うん。俺、嵐のファンだから、ネット見てるw」
松「アレいつ頃からシャッフルしてるって気付くんだろ」
二「相葉さんだけだとただJの真似してるんだと思うよね」
櫻「相葉くん松潤の真似してる〜てねw」
二「翔さん辺りから気付くんじゃないですか」
櫻「ああ俺あんまりいらっしゃいませとか言わないからか」
大「最後松潤と2人になるんだけど俺、あんな感じなんですか?w」
松「うんそうだよ。宜しく〜(ダミ声)てね。俺はそういうイメージ」
二「てか松本さんアレ、誰の挨拶やったんでしたっけ?」
松「俺、リーダーの」
二「リーダーですよね。でも、松本潤節強くありませんでした?」
松「え、そうかなw」
二「だってリーダーの要素って何がありましたっけ」
松「はぁ〜い、今日もやっちゃう?、宮城祭りでい、宜しく〜(ダミ声)」
二「そうじゃないですかwでもそれ以外んとこで松本潤が溢れ出ちゃってたんですよね」
松「それは俺は相葉くんがスタンバイしてるから時間かせごうと思って。え、リーダーあと何言ってる?」
大「俺はそれを、すっごいゆっくり言ってる」
櫻「合ってたw」
相「リーダー完璧だったよね。アレ結構研究したんですか」
大「すっごい見た。でじたりあんのDVD翔ちゃんとこ何回も見て家で練習した」
松「練習したんすかw」
大「だって、まだまだまだまだ足りないぞのとことか、俺絶対噛むと思って」
松「アレ最後何て言ってるんですか」
大「正直、意味は全く分かんないで言ってるんだけど。丸暗記で。えーと、レッツゲラパーティースターティッド」
二「それ完全にカタカナで覚えてますよねw」

櫻「高校生との合唱もあって。どうでしたか相葉さん」
相「いや〜感動したね」
二「感動したんですかwえ、貴方歌ってたんですよね?」
相「歌いながら感動したの。皆の想いに乗って皆の想いを押し上げるように歌ってた」
二「相葉さんが押し上げてたんですね?」

櫻「東北支援市場もありましてね」
松「俺らもケイタリングで入れてもらったりね」
櫻「俺朝飯食ってきたからあんまり食えなかったんだよね」
松「楽屋にホットプレートが置いてあって初めて楽屋で鉄板焼きみたいにして牛タン焼いて食ったよね」
相「イワナとイワシが食いたくなって買い出し行こうと思って2人(NO)にいるって聞いたらいらないって」
この辺で後ろの席からキャーて。私もそれ食べたキャーなのか似てる人いるなと思ってたけどアレ相葉ちゃんだったんだのキャーかちょっと気になってここら辺の会話あんま覚えてない\(^^)/市場に買いに行ったんですかね?メンバーにつっこまれたり脱線したりして結局買いに行ったとは言ってなかったけど。
あ、相葉ちゃんがヤマメー!てあんがーるずの真似するくだりやってたw

櫻井二宮が着替えから戻ってきてハッピ姿で登場。次の曲は皆で一緒に踊ろうってことで私達がレクチャーします的な
櫻「彼にモデルをやってもらうので彼を見ていて下さい」
二「(いい笑顔)」
櫻「あ、自己紹介させて頂きます私嵐でラップ担当してます櫻井です」
二「二宮和也です。たまにギター弾いてます(笑顔)」
櫻「僕達厳しくて優しいで有名ですのでね」
結構丁寧に振り付け指導してました。新しい振りやる度に頭から戻っててアタ〜マ(byジャケル)を思い出したよね

16.ハダシの未来
祭り調。嵐とは関係ない地元の曲に乗せてやるもんだとばかり思ってたからここにきてハダシの未来!?と思って普通にハダシの振り付け踊ろうとしたらハダシの出だしと同じ振り付けだったんですね。凄い!この曲とこの振り凄い合う!と感動しながら踊ってたんだけど合わせて作ったのよね?きっとね?WSで宮城のすずめ踊りを一緒に踊ってとか言うててそこで初めて知ったけどオリジナル入ってますよね?そうじゃなかったらここまでハダシと合うはずがない。
ちなみに隣の男性もちゃんと完璧に踊っててまた勝手に萌えた。
右腕開いて左腕開いて背伸びしながら胸を上に上げて手をトトーントトンて叩く振りがあるんだけど、ぐんて上げるとこ練習の時はすごい強調してにのちゃんなんて表情(目を見開く)もつけてたのに他メンバーやってなかったよねw

17.CARNIVAL NIGHT Part2
祭り調。C.A.R.N.I.V.A.Lの後はナイト!じゃないですか。違うんですよ。それそれ!て言うんですよ。ちょ、そこ、ナイトって言わせて?\(^^)/消化不良感\(^^)/
嵐は扇子を持って舞踊的な感じ?で踊ってはりましたよ。サビだけだったと思うけど今では全くダンスやりませんがカーニバルナイト、踊ってくれました!嬉しかったなアレ!

18.GUTS!
ニノちゃんがバックステに!あの上に上がるやつに上って!う〜んやっぱ神席!
振り付け練習してきたのに何か途中分かんなくなって上手く踊れなかったわ\(^^)/

19.ファイトソング

20.Come back to me
あーこの曲なー。でも衣装は良かった。
あとJ、めっちゃ飛んでます。めっちゃ回ってます。フライングなんだけどその場でもグルグル回れる感じの。もうDVD見て!きっと出るから!(身も蓋もない)
それでこいつ、というかJなんですけど← 凄い近くまで飛んできまして私の左側のスタンドなんて最前の子の手タッチしてましたよ!何このサービス!ホスト!ホストよこの子!アリーナもスレスレまで飛んだりしてたし!

21.Hip Pop Boogie
これからもこのメンツですでスクリーンに4人が映るのが好き。
あと一部ラップ詩が変わってまして。今の自分、嵐を歌った歌詞に変わってた。どんな歌詞かと言われてもちょっと覚えてないすけど…(役立たず)でも割と前向きで余裕のある歌詞だった印象

22.two
ここにきてこの曲うううううううう!?
この曲じゃないだろどう考えても!嫌でも誰に向かって歌ってんだよってなるよ!しかもそこまで踊んないし!振り付け間引いてるし!宮城の記事では触れないって言ったけど!今までもちょいちょい触れてっけど!← コレはないと思ったわ!しょうがないんだけどね!セトリ決まったのなんて随分前の話だもんね!だ、け、れ、ど、も!
僕だけの君にしたくて〜。ほぅ。君を連れ去りたい〜。ほぅ。離したくないから〜。ほぅ。喩え今夜が最初で最後の夜でも〜。実感こもってんなコレ。
震える程ぉ〜〜〜〜うおおおーい!のとことか本来ならキャーて感じになるんだろうけど震える愛おしいのかよ!けっ!てなるよね!いや〜大野さん、面白かったわ。多分本人にとってもファンにとっても複雑な時間だったよね。歴史に残る選曲でした。
嵐って好き同士なのに別れるって曲結構多いじゃないですか。そういう状況の人って多数派ではないはずなのに何でここまで多いんだろって疑問に思ってたけど、本人達のことなんですね\(^^)/今理解したわ

▼アクセントダンス
(Endless Game、Believe、Monster、Your Eyes、One Love、Breathless)
嵐のお兄さん達がとってもかっこよかったです(作文?)ダンスが続いてその間ずっと双眼鏡覗いてたんで腕が疲れたとです(いい意味)
上記の曲をメドレーちっくに繋げてお送りしてたんだけど、印象的だったのはユアアイズですね。サイドにメンバーが腰落として相葉ちゃんがセンターで立ってるんだけどその相葉さんの主役感ね。かっこよーーーーー!!衣装も1人ロングでさぁ!コレ相葉さんの為の衣装!?て思った。相葉ちゃん超かっこよかった…(´ω`)ポワァ

23.Sakura
水と炎の演出。コレ引きで見た方が良いいのかなと思いつつまぁ双眼鏡で見てたよね
母「あの炎邪魔じゃなかった?」
あと大サビ?あそこ何か演出くるんじゃないかと思って期待したけど、何もないよね〜!あそこいっつも期待しちゃうんだよね!しない?\(^^)/Mステ罪な子よのぅ

24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
25.迷宮ラブソング
26.サクラ咲ケ
27.A・RA・SHI

▼挨拶
大野は至って普通の挨拶でもしかして何か含みを持たせて言ったのかもしれないけど、それで良かったと思いました。それで良い。
相「楽しかったですか?気持ち良かったですか?僕は凄い気持ち良かった!最初の挨拶で5万2千人幸せにしてやるて、言ってて超気持ち良かったです!こんな気持ち良いことを松潤は毎回してんのかと思いましたね」
ここで相葉さんの後ろからひょっこり出てきてペコとするJがカワユスやってん
二「まぁ私達のコンサートなんですけどね」
ていう感じでまた照れ隠しとかフォローの為に茶化して笑かしてたんだけどなんかね、忘れた\(^^)/
挨拶で前に出るJ。何故か泣きそうになってるJ。気のせいかな?同じ空の下で繋がってるとかそういう話してました。
私は復興支援とか風化させないとかそういうのの為にやってるコンサートだということをすっかり忘れて只楽しみたいが為に宮城まで来ました。大野のこともあったし正直そんな場合ではありませんでした。でも嵐は皆被災者のことを考えて復興のことに全力で自分のお気楽な考えに鉄槌を下された感覚でした

28.果てない空
松「皆空見てみて。月が凄い綺麗」
松「皆ペンライト消して貰っていいかな。月明かりがうんぬんかんぬん」
客ざわつく
相「サイリウムの人はしょうがないよね」
相葉さんんんんんんんんん!!男前!素敵!お兄ちゃん素敵!この好感度泥棒!もしかしたら相葉ちゃんがグッズ監修してるから早くに気付いたのかもしれないけどそれはJだって熟知してるだろうし!相葉ちゃんんんんん(´ω`)
安心してください。光ってませんよ(自虐)
アンコール前に退場する人多くいました。そうしないと間に合わないんだなぁ(´-`)

▼アンコール
29.愛を叫べ
ちょっとしたVTRからのぉ〜Vと同じ衣装を着た5人登場。ここまで全部衣装良いと思ったけどコレだけなんか…ねぇwオカンは可愛いつってたからまぁそう思う人もいるのでしょう(辛口)
てかこの曲の歌詞、ここにきて妙にリアルに感じる\(^^)/本当だよな!幸せになってくれなきゃ困るんだぜべいべー!あいつはお前にお似合いさ皆降参だぜ!みたいな!泣きながら笑えるこれこそが私達の本当の愛だ!と祝福できるような人とさぁ!そういうことですよ!なんだこの曲!神曲か!神曲とか言いたくないけど!複雑だけど!ここにきて凄い曲出したな嵐。
今曲聴きながら打ってるんだけどにのあいのピースんとこ何かしてたっけ…覚えてない!て思ったらコレ、ショートバージョンだったわ。どういう意図なんでしょうね。あまりにも酷な曲だから?\(^^)/

30.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

31.ユメニカケル
ん?何この曲。最後の曲つってたけど。聞いたことはあるけど。え、ここにきてカップリング!?カップリングなんて絶対やらないと思ってたからあんま聞いてこなかったや!でも大丈夫!聞いたことはある!と思ってたらJALの曲やった\(^^)/私本当にファンなんですかね\(^^)/そんな自分に引いてしまったよね\(^^)/


今回ライブに行ってみて智くんが優しい人なんだなって思った。皆に手振ってくれてる感じとか。ちゃんと1人1人を見てるの。
母さん、それはもしかしたら今このタイミングだったから顕著に感じたのかもしれないよ。まぁ大野はいつもそんな感じだとは思うけど素直に喜べない反応\(^^)/てか1人1人見てても見られてるのか分かんなかったしね\(^^)/私は相葉ちゃんのスター感を推すけどね。人の好さとか。推すね

モヤモヤリターンズ

あんまりぶり返すと更にテンション落ちてまた考え出したりするから良くはないと思いつつコレ抜きでは語れないので書いておきます。宮城の記事では一切触れたくないので分けておきます

私は宮城を控えていて大野を見に行かなくてはならなかったので気持ちを奮い立たせて半ば強引に許しましたが私は賛否どっち側の人間にもなれます。宮城に行って実際に大野を見ても何か違和感が残りました。素直に喜べない感じ。手放しで楽しかったとは言えない感じ。この人は私が好きだと散々言ってきた大野智なのかとちょっと疑いながら見てました。誰なんだろうって。
普通の人間になりたいと常々言っていた自由になりたいタイプの人間にとっては可哀想だなーとも思いますがファンが智ー!智ー!て叫んでて彼を求める声が多くあって、コレを当たり前だと思ってんじゃねぇよとも思いました。罵倒する人とか多分いなくてどっちかって言うと気遣ってる人が大半だったかと。私の周りだけかもしれないけど。うちわで負のアピールする人がもしいたとしたら暇人すぎてわらけてくるけどね。そこまでいくとその人の単なるエゴだもんなー。
きっと登場するまでファンの顔見るまで怖くて仕方なかったと思うけど、この状況に甘えてんじゃねぇよと。皆優しいから。それでも大野が好きだから。だから今回のことで本当に反省しろよと。反省してるとか言ってたみたいだけど言うのは誰でもできる。性格はそんな簡単に修正できないけどやってみせろと。それがお前の仕事だと。次はねぇぞと。そういう気持ちで大野見てました(笑)結構近かったんだけど(笑)
何も付き合うな結婚するなと言ってるわけではない。実際君達と付き合えるとか結婚できるとかまぁ思ってる人もいるだろうけどそんなのは妄想であって本気で考えてる人なんて少ないと思うのね。二次元に恋してるくらいの感覚。只の娯楽。その娯楽にお金払ってるの。癒してもらったり生きる支えにしたりしてるの。それ壊したの。そういうことなの。本当に分かってる!?なんかイライラしてきた(笑)
プロなんだからそんな報道あろうが笑顔で元気にやれよと思ってたけど実際元気にやってるの見たらちょっとイラっときたよね(笑)初日笑顔がぎこちなかったとか聞いてたから慣れたんじゃねぇかと思って調子に乗ってんじゃねぇよって感じてしまった。実際そうじゃないのかもしれないけど少しでもそういう気持ちがあるのなら大きな間違いだよと。優しいファンだけじゃない。でも大野最低と思うならファンやめればいいと思うし個人的には今回のはある意味いい篩分けになったんじゃないかなとも思いますが自分の詰めの甘さでファンが減って嵐のメンバーにも迷惑かけて色んなところで被害が出てっていう事実をちゃんと認識しないとダメだよと言いたいです

てここまで書いといて本当に事実無根だったらどうしよう\(^^)/状況一変してくっけどwそういうエピソードも流れてて考えられなくもない話だったからちょっと揺れたけどタツノオトシゴにも彼女の名前描いてあるみたいだしなー。それにデマだったら堂々としてられるよね。そういう感じでもなかったんでしょ初日。
まぁどっちにしろ写真撮らせたらダメ!友達でも異性の犬の絵描いて商品にしちゃダメ!そういうことだよ大野!

あーこんなん知る前に行きたかったな!100%楽しめなかったよ大野!大野じゃなくて他メンバー見てようかなって気持ちにちょっとでもなったよ!そういうことだよ大野!

会いたかったぜ宮城〜!

宮城行って参りました!ライブの内容に先駆けてこれから宮城へ向かう方へ何か少しでもお役立てて頂けるよう実際私が経験してきたことを綴ろうかと思います!もう必要としてる人いないかもしれませんが勝手に綴ってます!ちなみにJTBのバスプランで行きました情報です。取り急ぎ。思い出したら追記します


▼服装、持ち物系
まず天気。めっちゃ暑いです!信じられないくらい暑いです!雲一つない青空です!またその日の気候によって変動はあるかとは思いますが今のところ初日含め非常に暑い仕上がりになっています。
私は半そで、レギンス、スニーカーで行きましたが半そで大正解です!レギンス、靴、暑いです!でも砂利道なのでスニーカーおススメです。
炎天下なので日焼け止め必須です。
日差しを遮る為の帽子必須です。私は持っていかなかったのでフード付きタオルを着用してました。こいつ…使える…!でも日差しは遮ってくれるけどタオル地なので暑いは暑い。日傘してる人ちらほらいましたがちらほら程度だから良かったのかもしれません。コレが何百人もだったら大変混雑してるので大変邪魔です。なにより危険です。なのであまり推奨はしたくないけど熱中症になりやすい人は持っていってもいいかもしれない…!
日陰になっているエリアが少ないです。そして大人気です。市場の近くに設けられてるテント下には長椅子が並べられているので空くのを狙って座ることをおススメします。あと詰めて座れば皆幸せだと思います。
下は砂利道なので砂埃が舞い上がりやがります。マスクが必要という情報を見かけましたがお気付きの通り暑いのでマスク、暑いです!私はフード付きタオルで口元を覆ってやり過ごしました。こいつ…やりよる…!

夜になると一変、めっちゃ寒くなります。動いてないと寒い故にMC辺りからちょっと寒いなと感じ出します。終演後一気に寒さに包まれます。厚手のパーカーだけでは寒い。手が冷たい。カイロが欲しい。といった感じです。素足、サンダル寒いかと思われます。気温差激しいので服装難しいですが半そでに厚手の上着+カイロが良いかと思われます。
バス内は冷房が利いています。帰りは只でさえ寒いのに冷房が利いていてアホですかああああああ!?となります。申告したら止めてくれたのかもしれませんがそんな気力はなく。ブランケットが欲しいなーと思いました。手荷物かさばりますけどね…。そんな時はフード付きタオル。こいつ…万能か…!
JTBは手荷物バス内に置いてけないので荷物とは終始共に行動しますのでその点お忘れなく…。ただ、バスが1台しかない場合は帰りも同じバスを使用するので手荷物置いてけるようです。新宿は40台とからしいのでアレですが遠方になればなる程可能性は出てきますね

飲み物多めに持っていった方がいいかもしれません。兎に角暑いので熱中症予防の為にも水分補給必須です。サービスエリアでも買えますがそこで買っておくべき。会場内の市場では500mlペットボトル200円で販売しています。自販機は160円。売り切れ具合はちょっと見なかったす…(役立たず)

レインポンチョは出番なしでした(´ω`)
流せるティッシュの出番もなし。私は会場内の仮設トイレを利用しなかったしたまたま運が良かっただけかもしれないので持って行くと安心かと。
ウエットティッシュ必須。市場で飲食すると物によってはベトベトしちゃいがち。
バス内にコンセントはないのでポータブル充電器あると便利です


▼JTBアクセスツアーバスプラン9/20発0泊2日新宿発着
05:40 新宿着。列び始める
06:17 バス出発
08:30 SA。15分ちょいトイレ休憩
10:45 SA。20分程トイレ休憩
12:30 SA。30分程ランチ&トイレ休憩
13:40 会場着

順を追って。新宿の集合場所、やや分かりにくいので注意です(by方向音痴)西口から地下道を通って行く場合途中で左手にある階段を上がるとすぐ集合場所に出れます。地図が貼ってあるので目印に。そこを通り過ぎて先に行ってしまってる方大勢いたのできっと分かりにくかったんだ!私だけじゃない!(何言い聞かせてる)
身分確認なし。確定書面の提示もなし。チケットを各自で切り取っておけとアナウンス。列んでいる間に係員に回収されます。名前の記入3か所忘れずに!
この時点で27号車です。定員(40人)になったバスから出発します。1号車はもっと早く現地入りしていた様子です

朝食は各自で用意してバス内で食べている方多かったです

サービスエリアのトイレは列びはするものの15分もあれば戻ってこれるレベル。1か所目のSAはトイレ前に発着します。売店までは遠いので+買い出しの時間はないかと。2か所目は売店や自販機が近くにありますが恐らく列ぶ必要ありかと思われます。飲み物くらいは調達可能かと。
お昼休憩はSAで食べるというよりは買ってバス内で食べるといった感じ。ただ、最後の休憩場所から会場まで3、40分程で着いてしまうので市場で買い食いしたい方は食べる必要ないかと。朝ごはんをしっかりとって途中で間食してれば丁度良かったのかなーと

私はバス内で化粧をしようと思っていたので最後の休憩所から乗車後それに取りかかったんですね。間違いだったよね。そんなに時間なかったよね。そこでご飯も取ろうと思ってたんだけど、もちろん取れなかったよね。しかもカーブ多くてマスカラとか超怖かったよね。時間を見てとりかかりませう

連休後半となるとまた状況が違ってくるかもしれませんが私の時は少し渋滞していたくらいで割と順調に行けたようです

帰りはスタンドWゲートの場合出たら右に曲がれと案内あります。シャトルバスより奥にアクセスツアーのバスが待機しています。帰りも行きと同様定員になったバスから出発。スタンドは規制退場ありませんが私は結構ゆっくりしてましたので13号で20:10に出発してました。
途中行きと同じSAに3回休憩あり。1回目は20分程で歯磨きタイムな方多くいました。2回目は1時間近く。ここでお土産を買う方多くいましてレジ混雑してました。3回目は確か休憩として設定された時間は20分くらいだったと思いましたが結局時間調整で1時間くらいは停まっていたような…?
1回目の休憩後消灯します。晩御飯を食べたい方はそれまでにとる感じでした。市場で買った物を食べても良し、スタジアム内でも飲み物おにぎり等売ってるのでそれを食べても良し。終演後も売ってたかはちょっと見てないす…(役立たず)晩御飯は開演前に調達すべし!←終演後も売ってました!(母情報)ちなみにペットボトル200円です(´ω`)

バス内では熟睡はできません。あらかじめよく寝ておきましょう!私は前日一睡もしてません!ふはははは!(テンション)


▼会場内のあれこれ
開演が近付いてくるにつれどこのトイレも混み出してきます。早めのトイレ休憩を!スタジアム内のトイレ行列です。Wゲートのトイレ30分くらい列びました。余裕を持ってスタジアム入りしていれば恐らくスタジアム内のトイレの方が空いていたかもしれませんがそうでなかったらスタジアム内のトイレはあまりおススメしません。兎に角余裕を持って行動を!会場内すげぇ広いです!ツアーバス発着場所からWゲートまでかなり歩きます。30分くらいかな?ちょっとあんまり覚えてないすけど…(役たry)

ツアーバス発着場所から大野智と子どもたちの未来絵画展は目と鼻の先なのですぐそちらに向かうことをおススメします。私のように市場で食べるだけ食べてスタジアム内入りする1時間前に絵画展に行ってトイレも行こうというプランを立てるとギリギリアウトです。ただ、絵画展その時間帯めっちゃ空いてました。列びません。列の柵は撤去されてないのでうねうねどんだけ歩かせんねーん!とはなります。
絵画展の建物内にもトイレあります。列んではいますが今思えばあの時間帯で1番列が短かったのはここだったのかもしれない。でもトイレ少なさそう。分かんないすけど…(やry)

私がここまで余裕を持った行動をおススメしているのはOP映像を見逃したからです。16:20にスタジアム内のトイレに列び、16:33頃に用を足し終えたくらいのタイミングでドーンてなってキャーて声が聞こえて今まで1番早くズボンとレギンスを履いてトイレを出ました\(^^)/初日は10分押しだったしもしかしたら今日も押すのかもしれない。16:30にドーンてなったらトイレは諦めようと思ったけど時間になっても始まらなそうだったので、押すんだったら短くても5分押しだよ!3分押しとかそんな中途半端な時間じゃないよきっと!と思ってトイレ入ったら3分押しでした(笑)マジか(笑)見逃したのは冒頭の映像だけではありますがサイリウムも双眼鏡も何も準備してない状態だったのですげぇドタバタしました\(^^)/こんなはずでは\(^^)/余裕を持った行動を!(含蓄)

サイリウムは折って発光させてから取り付けて下さい。私のようになりますぞよ…(恐怖への入り口)バングルはめっちゃ取り付けにくいです。取り付かなさ過ぎてわらけてきます\(^^)/早めの準備を(笑)

おぼろろろろろろろろろろろろ

ろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

こんばんは吐瀉物まみれのMeです御愁傷様です。いいんですよ!だってそんなん自由だもん!プライベートで何しようが!1人の生身の人間だもん!私達と同じように!ただね!ただ!

何でよりによって今なんだアホですかああああああああああああああああ!!!

明日宮城よ!4日間あんのよ!どういうモチベーションで!はるばる宮城まで片道6時間以上かけて!行けっていうんですかああああああああああ!!
どういう気持ちでファンはピースしてだの大好きだののうちわを振ればいいんですか?それともおめでとうとかお幸せにとかで作り直せってことですか?せめて今じゃないよね?そうだろ?そうだろ大野めがあああああああああああああ!!
もう少し猶予をくださいよ…消化しきれませんよ…時間でしか解決できませんよこんなん…その時間すらも与えてくれないとか私達はどうしたらいいの…

つっても今のタイミングで載ったのは出版社側の意向だとは思いますけどね。だったら何?大野嫌われてんの?誰に嫌われてる\(^^)/宮城前日にこんなんさぁ狙ったとしか思えないよね。立地の悪い場所で行くのすらも大変で復興支援とか大層なもん銘打ってるけどそのおかげで各方面で思わぬ犠牲が出てまた洪水だので被災してる人も沢山いるのにそんなイベントなんてやってんじゃねぇよ派の人ですか?そんで当人からスキャンダル出てきてファンが離れて宮城も大失敗でざまあwといったシナリオですか?汚い大人もいたもんですね。そいつだ!そいつのせいだ全ては!

でもさー大野もさーもうちょっとうまくやってくれよなー。自分の立場も考えてさー。だって相手のブログにヒント出し過ぎなん!こんなん出たら確定じゃん!確定診断ついたじゃん!もしかしたらデマかも…いいえ、間違いなく真実ですキリッじゃん!アホですかあああああああああああああ!!
パグもねアレは絶対やっちゃダメだったよ。自由ていうスタイルで作品つくるのは結構ですがそれが商品になってるんだもの。私も2枚買ったけど今すっごい後悔してる。プロ意識足りないよなー。まぁそこが良かったりもするんだけど。いやでもなー今回はなー流石になーなーなー

てか10個下かよ…。そんな若い娘捕まえて何してんのよ大野さん…。今のご時世珍しくないけど。そこだな。私が引っかかってるのはそこが1番でかいな。いや自由ですけどね?誰と何しようが自由ですけどね?それを踏まえて言ってる!だって私がこうぐちぐち言うことも自由だもん!そう自由なの!みな自由なの!自由だああああああああああああああああ!!

どういう人かなんて知らないけどブログ見る限り頭弱そうだなということは分かった。大野も頭弱いのに大丈夫かという謎な心配。そして無職。同棲。それ何?嫁?嫁ってこと?こんな定職に就いてない大野に養ってもらってるだけの自活力のない若者が嫁…。正直応援できかねます。相手はこんな自適悠々な生活逃したくないだろうけど大野は今焦ってしなくてもいいはず。だって交際発覚だけでこの荒れようなのに結婚とまでいったら一気にファン減るよ。それを犠牲にしてまでも結婚したいて言うんならいいけど…そこまでの子かなぁ?突然富を手に入れて舞い上がって自慢したくてしょうがないお子様な印象。てか大野さん、その人は放っといてくれる人なんですか…

昨日の夜会でもやってたじゃないですか。応援されやすい結婚の仕方?好感度の高い者同士、相手が一般人、世間が認めるお似合いカップル、あと1つ忘れた。どれにも当てはまってないじゃないですか\(^^)/至極その通りだと思ったよ昨日の夜会。てか夜会もこのタイミングで何なんw

なんかなー大野には年上の人と一緒になって欲しいなと勝手に思ってたんですよね。どっかの綺麗なお姉さん。仲間ゆきえみたいなさ(どんだけ好き)そういうイメージなん。まぁ若い子と噂になったこともありましたけどね。でも毎日一緒にいるとそうなりますわな。そういうタイプだよね大野って。すぐ好きになっちゃうイメージ。知らんけどwいやもうこんなにダメージ受けるとは思ってなかった!AV女優との写真見た時は全然平気だったのに!むしろ、大野…やるな…と思ってたくらい\(^^)/でもそれはファンになりたての頃でしかも過去のことだったからかな。今大野もいい歳だしこのままごーるいグボシャアアアアアアアアア(吐)

でもあんま考えてなさそうな気がする。結婚とか。まだ遊びたいかそこまでの勇気はないか。大野ってそういう人!知らんけど!さっきから何なん自分www嫌やわなんかwこんな好きじゃダメなんだ!こんなことくらいでこんなに長文書いてしまうくらい入れ込んでいてはダメだ!私は仏になりたい

てかここまで書いといて言うけどフライデーまだ見てないん\(^^)/忙しいんだよ私は!大野の熱愛記事読んでる暇なんてねぇんだよこちとら!連休前に終わらせようと思ってたレポートがまだ終わってねぇんだよ!つってもあとは絵描くだけだけどね。じゃ罰として大野が絵描けよ。お得意の絵をよぉ。20枚。見たまま描くんじゃダメだかんな?ちゃんと超音波所見意識して描けよ?お前の惚れた腫れたで頭悩ましてる暇ないんじゃああああああああああ!!

でも大野も可愛そうだよな。記事に載ったのは自分の言動が軽率であった故のことだけどそもそも誰と付き合おうが自由なんだよ。さっきから何回も言ってますけど。それで外野にあることないこと言われて大野が嫌な思いするのはなんか違うよね。私もあることないこと散々言いましたが。ファンもそうだけど事務所の人にどうこう言われてるでしょどうせ。それでじゃいっそ結婚します!ていう結論になったらサーーーーーーー(魂が抜ける音)だけど責任感じて嵐やめるとか言い出しかねないと思って今泣きそう。私達ファンも辛いけど大野こそ辛いよな。明日からの宮城なんて特に。ファンと直接対面するわけだから。
私スタンド5列目なんですね。何でこういう時に限って5列目なんだよて自分のある意味クジ運の悪さを呪ったけど大野ファンをアピールしてくるよ。こういう時こそだよね。だからと言って相手のことを受け入れられたわけじゃないけど。早く別れろと思ってるわけだけど。とって!誰かこの黒いモヤモヤとって!

でも私は変わらず大野が好きだ。色々ジメジメ考えたけど。そんなん知らんわ勝手に言ってろのオンパレードでお届けしましたが結論出ました。まだちょっと強がって言ってる節もありますが。良かったです。お騒がせ致しましたorz

相葉ちゃんて事ある毎にキャッチーな振りって言うよね

ご無沙ターンMeですこんばんは。最近の私は久々に普通にライブに当たってずっとふわふわしてました。楽しみだけどライブはまだ先の話でこの気持ちをどこに持ってけばいいのか分からない感覚。いつもこんなんだっけ\(^^)/当たったら当たったでこんな苦しみがあるんですね…。外れた時に比べれば可愛いもんだけど。どっちにしろ嵐罪な子…

さて、愛を叫べですが結婚ソングつっても男友達から新婦に向けた曲なんですな。大分限定された感\(^^)/まぁいいのか別に。
嵐には自分のしたい時に結婚してほしいって常々言ってきたけど最近は今のタイミングで結婚してほしくないなって急に思い始めました。そういうの想像するとすっごい嫌だってなる。何でだろ!こんなん思ったことないのに\(^^)/理屈じゃないんだろうけど。アイドルの結婚を受け入れられないとかお前精神年齢いくつなん\(^^)/お恥ずかしい


▼Mステ
また可愛い振り付けを\(^^)/最近可愛いの多くない?可愛いて言われてるうちにやっとけってやつ?w最近の嵐のダンスはこういう可愛い感じかシリアスめの曲をかっこよく踊るのに二分されてる印象。悪い意味でなく!
Jがちょっとブレてるw
コーラスの為だけに出てくる大宮w
にのあいのピース可愛いすぎや(´ω`)
みんな大好きだぜ!ていう言い回し好き。本当に好きなんだなって思う。
ああそれ涙を表現してるのな。この3人何やってんのかと思ってた\(^^)/
2人でハート作っちゃったらもう君達のトゥルーラブになっちゃうよ。また一つ山のハート伝説が増えましたね…(どんな伝説)
突然楽しそうな\(^^)/可愛いダンスに自分で楽しくなっちゃたのかと思ってたけど誰か間違えたんですかね?誰だ!

▼PV
思ったんだけどまだ世にあんまり出てない曲の音源はどこから持ってきたんだろってならなかったのかな。この時ってCMでちょっと流れてるだけだよね。そこまで耳馴染みもない曲を何故チョイスしたんだっていうのもあるし。下手したら知らないレベルだし。そしてそんな曲の振り付けを何故知ってるんだっていう。ダンスこそまだどこにも出てないわけで。まぁオリジナルだって言えばいいけどコレがオリジナルだったら振付師目指してもいいレベルだよね\(^^)/
てかそもそもこの2人は誰っていう。関係者の知り合いとか?サプライズだから募集もできないじゃん。そこら辺の経緯kwsk!
てか新郎と友人達がサプライズで踊ってくれてるの見てる時点で新婦感動してんじゃん。コレ、嵐、いる?いらないよね確実に\(^^)/PV撮りの為にはしょうがないけどこの2人のことを考えたら一生に一度の大切な日で皆沢山練習したんだからせめて嵐は後ろだよね。主役の後ろで踊んなきゃダメだったよなて思った。嵐がKYですみません\(^^)/しかも新婦そんなに嵐好きでもなさそうじゃない?だって私が新婦の立場だったらカメラマンをどかしてまで嵐見ようとするもん。嵐いいいいいうがあああああ(((◎皿◎))つって。え、私だけ?\(^^)/だって邪魔じゃん。新婦の位置からだと相葉ちゃん見えないよきっと。ガチの嵐ファンではなさそうな印象。
サブリミナル効果の如くちらちら映る練習風景が良かですな!こんな可愛い振り付けなのに無表情で練習してるってのがなんかいい。どんな振り付けだろうが真剣に練習するだろうけどそのギャップに萌えたんだぜ。
世界中の誰よりも綺麗だぜって大野に言われたぁ(*´艸`)(言われてませんよ)
この新婦さんは高嶺の花だったのかなてちょっと気になったよね\(^^)/
てか翔ちゃん間違っとるやないかい\(^^)/

▼making
その一発本番で貴方間違えてましたよね。
山の甘い空気何コレ。何見つめ合ってんのあんたらが夫婦なのコレ。
アスペクト比間違ってね\(^^)/いくら翔ちゃんが二重顎だからってそれはあからさまだと思います!やめてください!
大野がガッツリ振り確認してる。不安なん?珍しい…(←喜んでる)
おぅなんだ。いきなり言い出すなんだ唐突。お前誰だお前。
ノリくん見てみたい\(^^)/大野が言うんだから似てるんだろうな。それを知り合った当初から言われてる本人なwはぁ…てやつなw
え、嵐が踊りに来てくれる営業?\(^^)/
既婚者の役て何やったけてなった\(^^)/
ベール?それベール?いやー!泣けちゃうな!なんか!今すごい思った!泣けちゃうてかヤダ!ヤダよ大野さん!誰よそれ!イヤ!イヤイヤ!
見切れでゴソゴソやってんのスタッフかと思ったw
終わってんのに何で大野は振り確認してるんだろ。今から振り付けビデオ撮りなのかな?
コレ一発撮りじゃねぇな。ずっと新婦にカメラ向けられてたじゃん。今映った映像カメラ向けられてなかったよね。まさかのアンコール?
あら?目合わなかったのにのちゃん。今さっき大野さん目合って恥ずかしかったって…アレ?きっとアレでしょうね。にのちゃんのファンじゃな…ちょ、ごめん。涙で前が見えない。
櫻井翔の司会慣れ感

▼振り付けビデオ
素晴らしい。わちゃわちゃ感強かったゼロジーの神(定点映像)も良かったけど真剣に真顔で踊ってるのもそれはそれで良いですな!普段記録用に撮ってるものとより近いんじゃない?仕事感が出てて萌えた!ギャップ萌!
やっぱりグラつくJw
にのあいがわちゃわちゃしちゃうのはデフォなんだなぁ(´ω`)
何?w大野のそれは女の子役か何かなの?wコラ翔氏!花嫁を指さして笑わない!w
いや、難しいよ。出し物に素人が踊るレベルじゃない。もしかしてライブでも一緒に踊ろうて感じですか?頑張ります!(従順)
腰w踊るにあたってのポイントが腰なのであって痛めないように気をつけるとかそういうのを言いたかったんじゃないんだ翔ちゃんはw

▼JAL
スーツ一つをとっても個性が出ますよね。翔ちゃんは優等生おぼっちゃんスタイル、Jはマフィアスタイル、相葉ちゃんは結婚式とか葬式とかでしか会えない遠い親戚のイケメンなお兄さんスタイル、ニノはお兄さんとお揃スタイル、大野は与えられた衣装を着てるスタイル。個性出てます!
本当こういうのやる時司会いらずだよな。5人で回ってる感。
みんなー!翔潤が2人で何か喋ってるよー!
お詫びwww
プライベートジェットとしてくれるのかと思っちゃったwねぇよw
さっきから翔ちゃんのコメントが完全に大野ファン目線。流石です。
しゃくれてるだ何だのくだりで大野と対話してる男性リポーターが私だったら完全に惚れてるね(謎のドヤ顔)
握手券の似顔絵、上手ではないけどやっぱ似てるよね。
整備員さん?との体格差萌。
テッパンだけど男性がネクタイ緩めてる姿ってどうしてセクシーに感じるんでしょう。
大「色えっぴつ」

▼VS
私「なんでマイク持ってんの?(踊ってんだからヘッドマイクにしろという意)」
母「口パクだから?」
た、確かに\(^^)/\(^^)/
誰かと思ったらJか。可愛いケツ(´∀`)フハ-

▼しやがれ
何その微笑w
いつもブレちゃうからニヤけちゃうのかJはw
やっぱ4人がサイドにはけてって最後翔ちゃんが出てくるとこ振り付け的に間違ってると思うんだよね。本人も何で俺!?って思ってるから苦笑しちゃってるんでしょ\(^^)/
にのちゃん、それは顔の変わらない筋肉マンですね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30