スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆Beautiful world名古屋1/7※ネタバレ配合※

名古屋行ってきました!先々週\(^^)/スロースターターなんです遅咲きなんです私は。ちなみにセンターステージを真横から見るスタンド1塁側3階くらいの席で参戦。うん、ちょっと遠いね(^-^)銀テープが余裕で飛んでこない席。アレ欲しかったなぁ。大野が近くに来る度誘拐してうちわでアピールしたけど全然誘拐してくれないのあの人。やっぱり顔か!ガッキーくらい可愛くないとそんな気起きないてことか!けっ!てことで(どういうこと)何番煎じだって感じですがコンサートレポという名の只の感想いってみよ!(感想かよ)


1.僕が僕のすべて
半年以上もネタバレという甘い誘惑に打ち勝つ自信なんてないわと言いつつもネタバレ見ないで来て欲しいとキラキラした目で松潤が言うもんだから(ラジオです)忠実に忠犬ハチ公の如く去年の夏から一切のネタバレを見ずに(少クラは見たけど←)ご主人様の帰還を今か今かと待ち続けてきたのにこのオープニング曲だけ目にしてしまいました(´ω`)ケャン… だから1発目何来るんだろやっぱあうぃごなろっくでぃすかなヘビーな始まりかな(^ω^)キャンみたいな純真無垢な気持ちはとっくにどこかにいってしまいどうせアレなんだろ僕が僕で何たらつうあのauの曲なんだろ(曲名覚えろ)つう投げやりな感じでオープニング待ってたのに裏切られましたよねいい意味で。だってワンコーラスしか歌わないとは思ってもみなかったものしかもアカペラ。やってくれたな

2.Believe
からのぉ〜!ビリーブぱーん\(^^)/

3.言葉より大切なもの

4.Oh!Yeah!
いつもの感じの挨拶。だったよね?(^-^)(聞くな)

5.A・RA・SHI
最後のワンフレーズ、大野が全部歌わずにファンに振ることもあるじゃないですか。いっつも思うんだけど、振るの遅ぇ\(^^)/だって大野のHEY!がゆず〜くらいまで被ってんものw

6.Rock this!
嵐にしては結構長めのVTRが流れてからのあうぃごなろっくでぃす。モノトーンでかっこいいワイルドな感…アレ?踊らねぇの?いつ踊り出すのか今か今かと待ってたのに結局踊らねぇのかい/(^^)\楽しみにしてたのになぁブツクサ…。嵐はステージをうろうろしながら歌ってました(言い方)

7.always
きましたね!まいテクニカルヒット曲。しかし歌詞に合わせてきたか。星の瞬きも風の囁きも〜のとこの振りが微妙(´ω`)

8.Yes?No?
コレはあのTimeん時のアレですね!しかし真横から見てるんで光が上下にヒラヒラなってるようにしか見えず。つっても真正面から見ても皆がうぉぉ!て言う気持ちは分かりませんが← それは私がその時代を共に生きていないからですか、ぐすん

9.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
まさかやるとは!
何かさぁ大野全然キレキレじゃんか。昔の僕とは比べないで下さいとかよく言ってるけど余裕で動けてるじゃないですか。なんか人前に出るのが嫌いだった人がこんな大舞台でこんなに沢山の人の前で踊ってるんだなと思ったら涙が出てきそうになった電波はこちらです

10.Lucky Man

11.Shake it!
松本潤滑走
ちょw滑ってきたよこの人!鷲掴みだね!鷲掴むの上手いな松本さんはwもうこの時点で面白くてしょうがないのにshake shakeのとことかそんな腹出してんのに何故ミスマッチな可愛い振り持ってきたしwとか腰を回すわ突き出すわでファンがキャーキャー言ってるのが面白くてなんかもう面白かったです松本さん\(^^)/
何だろう…私はね、セクシーな松本潤より可愛い松本潤の方が好きなんですよね。少年のように無邪気に笑う松潤が好きなの。だからこうセクシー担当を頑張ってやってる姿見るともう人生の酸いも甘いも知り尽くしたマダムのような気分で若いわねクスッみたいな感じで見てしまうんですよね。実際私の方が年下ですが\(^^)/気持ちだけは熟女です。だからyeahで口元を拭われてもフッてなるんです。分かる人いないかな〜いないかぁ。ツンデレなだけなんですけどね私が。実際目の前であの腰つきで誘ってきたら間違いなく色んなところから体液流しながらボタンに手をかけると思いますしね(^-^)(笑顔)

12.明日の記憶

13.ふるさと
翔ちゃんピアノひいてくれても良かったのに〜。あ、相葉ちゃんのパートを分け合うわけだね櫻葉

14.Hero
感じる〜のとこでニノが松潤の胸元に手を当てて、感じてました(表現)あ、待って逆かな。逆か。逆です← あ、感じてたの逆じゃないからねニノと松潤の役割が逆なのであって感じてたは感じてたからね!(どんなこだわり)

15.「じゃなくて」
何て可愛らしいソロだこと(´ω`)イスと言えば大野のソロを思い出すけど180°違う感じで相葉ちゃんらしいソロですた

16.このままもっと
ちょw衣装w似合ってなくねwwwハットは奇跡的に似合ってたから上半身は宜しかったのですが下がw水玉のグレーのスーツだなんて難易度高いっすよ\(^^)/あ、すみません衣装しか見てなくてw
ここで飛んでた羽根の残骸がライブ後半になって舞ってくるという迷惑な事態発生←

17.Everybody前進
サビんとこで皆敬礼ポーズしきりにやってたけどそういう感じだったけこの曲(^-^)

18.きっと大丈夫
19.Happiness

20.迷宮ラブソング
パステルカラーのジャケットに蝶ネクタイ。迷宮をこの衣装でやるか…。
青く光る〜の翔ちゃんが大宮に挟まれるとこ、大野さぁ翔ちゃんに腰打ち付けるようにしながら歌ってなかった?幻覚でしょうか、いいえ誰でも(何)双眼鏡で見てたら歓声が聞こえたような気がしたから急いでスクリーン見たけど時既に遅しいう感じやってん。くっそぅ(´・ω・`)何なら大好きな大宮に挟まれてニヤけMAXな真ん中の人の表情も見たかったのだよ私は。まぁどうせこの日もニヤけてたに違いないさ彼は。
多分この辺でカウントダウンでもやってた5人の合同作品竜を披露しておりましたw可愛のぅ(´∀`)誰が考えるんだろこーゆーの(萌)


▼MC
それらしく書いてますが正確に覚えてるわけではないので大分脚色加えてます。台詞は適当に割り振ってるし。だからアレですね私の文章力のままに書いた感じですねほとんど\(^^)/雰囲気重視!

名古屋めっちゃ盛り上がってるねってめっちゃ言ってた

櫻「いつも松潤が円陣のかけ声やってるけど今日は相葉さんだったんですよね」
ここら辺もっと何かわちゃわちゃやってたけど割愛(覚えてないだけやろが)
相「(円陣になる時)俺松潤と隣なんだけど、コレ(大野)俺ね。で、俺が松潤ね。円陣組んでる時松潤に(大野に顔を近づけ恐らく松潤のモノマネ入りで)今日やっていいから
て言われたんですよ!」
場内(笑)
相「上からきたからね!」
櫻「はい!喜んでお受けいたします!て感じだね」
松「いや、本番前相葉くんとそういう話してたからさぁ」
やっていいと言われた相葉ちゃんはかけ声をやるわけですが最後の気合い入れていこうぜ!がテンション上がりすぎて聞き取れないというオチでした。アレ?デジャヴ?(^-^)
あと円陣組む場所に入る順が大体決まってるから相葉ちゃんは松潤と隣なことが多いそうな。松相二櫻大だったかな?いや違うか。忘れた!(為にならない)
そいや今回は公演前にオー!は聞こえてこずでした。相葉ちゃんがやったから?(^-^)

櫻「また相葉くんの話で申し訳ないんだけど、話してたら急に思い出しちゃった。僕ね、明後日が今年入って初のZEROなんですよ。今年1発目てことで多少緊張してるわけです。そんな中、5日だったかな?自分の部屋で酒飲みながらZERO観てたらこの人(相葉)がでぇーんと出てたの、ZEROに。しかもこんな顔(ニカッ)してんの」
相「絵をね選んでたんですよ」
松「何の絵?」
相「生命保険の絵画コンクールでるぅーぶるびずつかんに飾る絵を選んでたの」
二「言いにくそうに言ったな!」
櫻「え、そんな責任重大なことやってたの!?それ貴方じゃない方が良かったんじゃないの!」
松「専門的なこと何も分かんないのにね」
相「そう!俺もねリーダーとかの方がいいと思う。でも俺だけじゃないから!社長と北川さんと俺で選んだから。あ、北川さんてアレね、謎ディの人ね!」
櫻「(笑)それ(謎ディ)俺らしか言ってないから」
ちなみに友達はジャニー北川だと思っていたそう(笑)
二「どうやって選んだんですか」
相「パッションで選んだ!」
松「市村さんじゃねぇんだから(笑)」
その回のしやがれまだ放送されてないよJ!

松「リーダーも1人でZERO出てたじゃん去年」
大「僕はスタジオで生出演で」
櫻「そう!この人(笑)隣の女性…俺お会いしたことないんで知らないんだけど、その方から、嵐のメンバーはこの放送見て下さっているんですかねていう質問に
きっと櫻井キャスターは見てくれてると思います
て言うんすよ!ちょっと馬鹿にしたでしょ!」
大「違っ(笑)」
櫻「櫻井くんとか言えばいいのに櫻井キャスターとか言うからさぁ!」
大「だって翔くんとか翔ちゃんだとダメだから」
二「テレビ的にね」
大「櫻井くんだと何か違うし」
松「普段呼んでないからね」
櫻「怪物くんの宣伝で朝から出ずっぱりだったんだよね。で、ZEROにも出るっていうから、ふっ(笑)また1人で酒飲みながら見てたんだけど(笑)貴方が櫻井キャスターて言った瞬間リアルに鼻から酒出たからね!ピューって(手付き)
生放送でテレビの中の人から自分に話しかけられるってびっくりするもんすね」

大野の中で櫻井氏の呼び方に翔ちゃんも含まれてるってことですか。周りがそう呼んでるからつられて?お前もっと貫き通せよ!周りに流されてんじゃねぇよ!今後翔ちゃんて呼ぶようなことがあったらもうアレな。絶交な(小二か)
てか初ZEROん時は翔くん言ってたじゃねぇか\(^^)/しかも翔くんになったみたいとかもうブバッ(思い出し鼻血)

櫻「その日お昼の番組も見てたんだけど大野さん僕の夢よく見るんですってね?」
大「そう」
相「どんな?」
大「この前見たのは翔くんがバスケットやってて」
松「バスケットボールね」
大「結構上手くて結構シュートも決めるんだけどシュート決める度こっち見てこう(ドヤ顔)すんの」
場内(笑)
二「えっ(笑)それは(笑)どういう関係性なんですか大野さんは」
大「翔くんが誰かとチーム組んでて」
二「その人達は知ってる人なの」
大「皆知らない人なんだけど翔くんだけ翔くんでそれを俺は見てて翔くんがシュート決める度こう(ドヤ顔)」
櫻「(爆笑)←嬉しそう」
大「俺どういうリアクションしていいか分かんなくてさ」

櫻「メンバーの夢って見ます?俺は見ないんだけど」
相「夢は見るけどメンバーは出てこないですね」
松「俺は夢自体見ないね。年に2回とかしか見てないんじゃないかな」

次の衣装に着替える為にグーパーで分かれるんだけど相葉ちゃんがまさかの後出し(笑)
二「グーパーで後出しって!意味ねーじゃん!」
にのあい仲良くはけて松大櫻で月9の話。
ボクシングシーンは2話目の予定が監督がJの舞台を見てこれなら1話でイケるってなって初回にボクシングシーンをもってきたそう
櫻「見た見た。CMで流れてたよね」
大「上半身裸でね」
櫻「うん、下半身裸じゃなくて良かったよね」
松「僕としても良かったです(笑)それただの変態ですから」

にのあい戻ってきて3人とバトンタッチ
松「相葉くん映画やるみたいじゃないですか」
相「おっ!いいバトンもらったよ。2/4から日本列島いきものたちの物語というネイチャードキュメンタリー映画が公開されます。宜しくお願いします」
二「ネイチャードキュメンタリーって日本語でいうとどういう意味なんですか」
相「……えっ!?(笑)」
二「今映画だけ日本語だったから」
相「ネイチャー…ネイチャー…寺門ジモン!」
二「いや(笑)寺門ジモンはネイチャーだけど違うでしょ!寺門ジモンのドキュメンタリー映画じゃないでしょ!」
このくだりが私にはよく分かりませんでした\(^^)/

二「それはどこで観れるんですか」
相「全国の映画館で」
二「名古屋だとどこで観れるんですか」
相「……えっ…と(笑)」
二「そりゃだって場所教えてくれなきゃ皆観たくても観れないでしょ」
相「それは…東宝系の映画館で、ね」
二「ここら辺で言ったらどこなんですか」
すまん、相葉ちゃんがどうやって乗り切ったかは忘れた\(^^)/(役立たず)でも乗り切れなかったと思う(笑)

二「僕ずっと疑問に思ってたんですけど相葉さんは舞台挨拶には出るんですか」
相「出る予定ですけどね今んとこ」
二「でも出てないじゃないですか。まぁ動物達は舞台挨拶来れないもんな」
相「声は出てますから!」
相葉いじり盛り沢山でした(ホクホク)

皆戻ってきて24時間テレビ出演の報告だの何だのして
松「では後半戦始めます」
二「今先生みたいな言い方だったけど!」
Jいじりをわちゃわちゃやってたら
櫻「この辺のお客さん立ったり座ったりしてんだけど(笑)」
相「皆いつ立ったらいいか分かんなくなってるじゃん!(笑)」
二「まね、それは各々ここだ!と思った時に立ってもらえば」
櫻「気持ちが高まった時にね」
松「(アリーナ前方に向かって)そんなじゃないでしょ!」
どんなかは見れなかったですがツッコミを入れたくなる立ち方の人がいたのでしょう(どんなだ)ちなみに私も後半戦始めます言った時に立ったもんで嵐がまたわちゃわちゃし出すからまた座ろうかどうか迷ってました(笑)

結構覚えてね?私ってば優秀☆


21.negai
コレが大野振り付けの曲ですか。大野らしいなぁとか思う隙も与えない程あんま踊ってなくね\(^^)/何で大野この振り付けしようと思ったんだろ。振り付けしにくそうな曲。
コレ紅白ん時の衣装ですよね?

22.Lotus
テレビとかで見てた時は変な振り付けだと思ってたけど実際見るとそんなに気にならなかった。何?撮り方が悪いの?(^-^)

23.虹のカケラ〜no rainno rainbow〜
大野が!大野が途中でいなくなった瞬間を私の目はとらえた!次大野のソロだよぉぉぉあああああ!!言いながら隣の友達を揺する(迷惑)
最後磁石でロミジュリあり(何このメモ)

24.Hung up on
大野智本気の時間
やっぱいいね。無重力ですね大野さん。振り付けはいつもの感じかな〜と思ったけど衣装もいいし…好き(告白)
ジュニアの見せ場もちゃんとあるところが偉いなぁと思う。自分のソロ曲なのにさぁ。ま、ずっと双眼鏡で大野見てたら曲流れてるのにフリーズしてるから何事?と思って周り見渡したらジュニアにライトが当たってたという気付き方なんだけど\(^^)/ダメだねダメなファンだね。何か恥ずかしくなったよ。大野から大切なことを教えられた気がします(´ω`)
しかし間奏が中々終わらないwちょ、いい加減もういいだろ大野w

25.どこにでもある唄。
ギターで何かやってました←

26.Attack it!
定番曲認定してもいいのかなコレ\(^^)/ヤッター

27.morning light
結局踊ることにしたんだ。良かった仁王立ちスタイルじゃなくて(´ω`)ホッ

▼3D Dance corner
皆さんコレ困りませんでした?双眼鏡で見るべきか否か。双眼鏡で見ると全体が見れないし無いと小さくて見えないし。
なんだ、マジシャンか(c大野)

28.まだ見ぬ世界へ
凄く好きな振り付けだからガン見すべく双眼鏡で見てたけど衣装がギラギラで何が何だか分からない罠。国立ん時のOP衣装ですよねコレ

29.Love Rainbow

30.Troublemaker
皆様好き勝手に散らばって歌っていらっしゃいますが、この曲はトラブルメーカーでございますよ?よもやお嬢様方(嵐)はトラブルメーカーがどのような歌か御存知ではないと?失礼ながら、お嬢様方(嵐)の目は節穴でございますかキリッ。お忘れですか、この曲の終盤に待ち受けているものを!わたくし影山と智くんの愛の鼓動を!お忘れですか!お忘れなのですか!おわ(略)
ハートビートは定番行事ではなくなってしまたのか(´д`)と心で涙しながら翔ちゃん見てたらスクリーンちらちら見たりちょっと挙動不審になってたんでまさか!?と思ったらモニターが2分割になって画面見ながらちゃんと2人でハートビートやってくれました。萌えないでっかぁぁぁぁ(◎皿◎)画面見ながら2人で微調節してるのなんてもうペロペロペロペロペロペロ(やめれ)物理的距離は障害にはならないのね!美しいわ!美しい世界だわ!は!このことだったのか…!(違います)

31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ

▼挨拶
翔ちゃんはありがとうございますをふざけた言い方で2回くらい言ったことしか覚えてない。ふざけて挨拶したみたいになっちゃたごめん翔ちゃん\(^^)/ま、よくやる照れ隠しよね櫻井さんの。
相「嵐を好きな人もそうでない人もありがとうございました!」
場内(笑)
相「何か皆にありがとうって言いたくなっちゃって」
Jはこの先楽しいことばかりではないと思うけどそんな時横に嵐が一緒に歩んで云々かんぬん言うてました←
あんまり覚えてない!申し訳!

33.果てない空
34.遠くまで

▼アンコール
35.Love so sweet

36.a Day in Our Life
大野→Jのちゅーを何の疑いもなく期待してしまた。うん、そうだよね毎回しないよね。いや、分かってるんだけどあの感動が忘れられなくてさ…

37.SUNRISE日本

38.感謝カンゲキ雨嵐
あ、そうか。あらしー!て言うんか。忘れておった←

▼ダブルアンコール
39.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
櫻「相葉さんそろそろいいんじゃないですか」
相「あ、そうなの?皆待ってる感じ?
じゃぁそろそろ…やっちゃいまっ、すかねフフフフ(←笑いながら段々小声に)
喪黒福造のイメージでやってるんだけど俺ん中で」
何故か不発でした(笑)てか私は相葉ちゃんに振るからマイガールでもやるんかと思ってた\(^^)/すっかり忘れとった\(^^)/
この曲のノリがイマイチ掴めないまま終わった感が/(^^)\ヘイ!のとこで拳を挙げるんですね、勉強しときます


開始予定時刻の18:00に始まりきっかり21:00に終了。優等生やね嵐くん(´ω`)
私「終わっちゃった。早いー!」
友「そんなことなくない?」
私「……確かに」←冷静\(^^)/

コンサートん時いつも思うんですけど豆粒嵐を肉眼で見るのと双眼鏡で見るのとスクリーンで見るのと、どれが正解なんですか皆さん!今回はダンスは双眼鏡で、それ以外は肉眼ていうかたちをとったんですがそれであってますか皆さん!スクリーンは要はDVDで見るのと同じじゃないですか。だからなるべく見ずその席からしか見れない景色を楽しもうと。どうですか皆さん!(うるさい)あとはメンバー同士が近付くとサっと双眼鏡を装備するみたいな。私は嵐のわちゃわちゃを逃したくはないんだ…!

今回松潤がそんなに…そんなにアレだな言う友と参戦したんですね。だから友が好きそうじゃない松本潤が大解放されてるソロん時とか隣をチラチラ伺ってビクビクしながら見てたんで感情がねじれにねじれて私の中にサディスティックな人格が生まれたのです\(^^)/つってもあ、かっこいい…と思う瞬間もある言うてたけど。ツンデレ!私の友ってばツンデレ!しかもソロがあんなだったのにも関わらず今回の公演を経て松潤の印象が若干上がったみたい。さては相当のツンデレだなおぬし。
ちなみにソロ見て大野の株が急上昇したらしい。大野かっこいいかっこいい!とか言うんですぜ。だから言ったろー!それ前々から私が口を酸っぱくして言ってたやつ!

というわけで次回のコンサートは1人で行ってみようかなとちょっと思いましたね。嵐ファンの友が周りにいればいいんだけどいないので(つω`)その方が気にせず楽しめるかなーて。行ければの話だけど\(^^)/

てかアレ?JOY…やってなくね?え、何で?ひびひびひびって一緒にやりたかったのに!ちょいちょいそういうことやるよね嵐は!他にもちょこちょこ内容変えてるみたいだし今回も国立、ドーム+各公演ダイジェストが欲しいですねDVD。
そして何と言っても最終日のミニスカポリスですよ。櫻井翔が女性が履いてると堪んないとか言ってたから網タイツにしたのか!どんだけサービス精神旺盛なの萌え死ぬ\(^^)/これこそ映像化を心底望みたいところではありますが智の記憶もなかったし今回も流れるのかなと思っているそこの貴方。諦めるのはまだ早いですよ。考えてみて下さい。今までもコンサート内でメンバーの誕生日が祝われたことは多々あり映像化に繋がることも多かったわけです。それにも関わらず節目である大野智30歳のバースデーはまさかの未収録。そしてツアー最終日に櫻井翔30歳のサプライズが大野の時と同様のかたちで行われた。誕生日まで10日も間があるにも関わらずです。つまり他の3人にもサプライズが待ち受けている可能性は十分にあると!そしてきっとスタッフは面倒くさがりなんでしょうね。5人が30歳になってからまとめてDVDにしちゃおうと。そういう魂胆ですよええ!だからまだ諦めてはいけません!(なさそう)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31