スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アラフェス'13 9/21初日A

続きでごわす

19 ふるさと
NHKのNコンで優勝した楽団とちびっことの合唱をやってはりました。何のコーナーコレ\(^^)/こんなんリクエストした人いないっしょ?ちょっと謎のコーナーでした。客席も皆立たずに座って見てるしね。コレは立つのが正解なのか座っているべきなのか…みたいな葛藤\(^^)/
ドラマの宣伝だろうけどドラマの後に聞きたかったな。いいドラマだったので(´ω`)

20 YOUR SONG
合唱はまだ続く。折角のユアソングなのに合唱。そしてまだ座ったまま立ち際を見失っている私達

21 風の向こうへ
アレ?いつまで合唱やってんのコレ\(^^)/なげぇよ!せめてふるさとだけにしろよ!
そんで途中から嵐も前に出てきたのでコレ立ち際なんじゃね?ね、皆!立とうぜ!って感じで立ち出す私達。嵐の意向としてはふるさとから立って欲しかったのかなぁ

≫映像
CDTV嵐は4人しかいなくて
「アレ?松本いなくね?」
「本当だ、松本いない」
「てかあそこ(ステージ横を指さす)に既に松本いるくね?」
何故か皆松本呼びw
実際合唱中にDJセットを用意してて映像流してる間にJもスタンバってまして相葉ちゃんの発言より先に会場から歓声上がってました

松本潤プロデュース「remix」
22 DJ MJ
Step and Go、きっと大丈夫、Love so sweet、Yes?No?、re(mark)able、Troublemaker、Believe、Up to you(5)
途中少しだけ流した曲がいくつかあってお、やるのか?と思いましたが、やらないよね〜!remixの中の1部よね〜!
ムビステ上でメインステから外周を1周回りながら繰り広げられるDJMJ。まず冒頭J1人がムビステ上にいて、他の4人がメインステから小さいステージに乗ってゆっくり上がって登場するんだけどスクリーンにはJしか抜かれてなくてコレステージサイドからしか見えないんじゃないか?て思うような場所でも音楽に合わせて4人でうぃうぃやってるのが可愛かったw磁石の戯れ頂きました。
それぞれ1曲丸々ではないけど結構踊ってくれてましたね。丁度リマーカブルで聖火台下んとこに来て千手観音の振りもやって、ここら辺だったかな?1度会場が暗転してJがレーザー銃をスクリーンに向けたら5輪が映るという演出。そしてメインステからバクステまで火花をあげさせ聖火台に向けると火が灯るという…!
正直オリンピックに媚びてるなとは思いましたが聖火台の炎と漆黒の空と月の光が頭上にあって2度と見れない凄い空間にいるんだなと感じました。
あ!でも違うかも!Yes?No?ん時に1回暗転したんだよな。私はアレ、光る縄跳びみたいなやつ(←)をやるんかと思ってたけど違ったという記憶があるからそん時かも。で、聖火台に灯してリマーカブルいったのかな。おお!それっぽい!
08アラシック再発は13アラシック再発に変えて歌ってましたよ。え、今年また再発するんですか\(^^)/そんなに深い意味はないのかなぁ。
ちなみに山によるハートビートはなし。糞!
何かのサクラップでDJセットんとこにいるJに近付いて一緒にうぃうぃやってる大野がカメラに抜かれてる場面もあり。お前のラップのイメージ何なの?w

23 shake it!
女性ダンサーが周りで踊っててW/MEん時みたいに何か絡みあるのかと思って期待したけど特に何もなくJの必殺技(シャツバーン)だけが決まって終わりましたw

≫映像

二宮和也プロデュース「野外の夜」
24 Breathless(2)
かっこえ〜(*´艸`)

25 calling
最後の方だけダンサーと一緒に踊ってはりましたぜ

26 still…(1)
最後の方メンバー捌けてちょっとニノ1人で歌ってたような…?あ、あとそれは最早すてぃるじゃないってくらいアレンジ変えて歌ってたような気もします
二「次わたしのソロなんですけど。わたしはやりたくないんだけど皆がめっちゃ入れてくるから」
曲終盤に前置きがw

27 秘密
途中で出てきたバックダンサーが着ぐるみを着た嵐。着ぐるみをいじってあんまり真剣に秘密やってないニノを見て逃げたな…と思った\(^^)/歌ってる最中に一体ずつに「河童って本当にいたんですね」とかコメントしながら握手したり面白くて笑えてちゃんと歌えないわ!踊れないわ!的なテイでやってる感じが。小賢しいね君は本当に。
最後1人ずつ着ぐるみの頭取ってったらメンバーでえ、嘘、そんな、嘘みたいな驚くにのちゃんの顔がスクリーンに映し出されますwキリンの被り物取っても現れたのはまさかのタイガーマスクでえ、相葉さんですよね?違います。そこは秘密なので。っていうまぁそういうコントw
アライグマ:J、河童:大野、アレ何?:翔ちゃん、キリン:タイガーマスク

≫映像
シングル曲ランキング発表。2位のブレスレスの発表でJがアレやりたいつってプラチナデータっ(囁)やってました。上手いね(そこ)ニノの真似したがるJとか何なの?天使なの?
シングル1位は…?先生!予想付いてます!\(^^)/

28 Endless Game(1)
エンドレスゲームだろうなと思って至って冷静に双眼鏡片手にスタンバってたら特攻がドンバン凄くてうをおおおおおお\( 'ω')/ってなった。特別感出してくる!流石1位という感じ!かっこええ…!

29 Summer Splash!
30 Oh Yeah!
31 エナジーソング〜絶好調超!!!!〜(4)

≫メンバー紹介
大野が紹介。バンド、ダンサー、嵐も1人1人紹介。新鮮!最後に自分の紹介もしてファッションショーのデザイナー的立ち位置な顔とポーズでお届けしてましたw両手をパァ〜ってゆっくり広げて素敵な笑顔をするっていう…(笑)

32 ワイルドアットハート(4)
サビんとこはノリノリで踊れるんだけどまさかそれ以外のとこも皆で踊るのがデフォだっただなんて…!皆さん完璧に踊ってました。次まで練習してくるっす。次ないかもだけど練習するっす。踊れないんじゃないっすよ?ちょっとリズムに身を任せたかっただけっす。あ、双眼鏡でメンバーの様子見ちゃおうかな!つって誤魔化してましたが何か\(^^)/
ここで花火が!見えにくい!\(^^)/あまりにも視界に入らないもんだから最初花火上がってることに気付かなかったです。事あるごとにワンテンポ遅れて反応する席\(^^)/
センステに背を向け花火に見入ってると気付いた時には翔ちゃんがグッズの不思議眼鏡で花火を見終わってすげー!ってなってるところでした。わちゃわちゃを見逃した可能性…!

≫挨拶
翔ちゃんと大野、Jは至って真面目な感じだったかな
相「国立は改修工事に入りますがまたここでやれればって思ってます。僕個人的には(笑)」
二「個人的な話をここでしないで下さい」

二「皆がすげぇー入れてくるからわたしはやりたくなかったんですけど30で秘密やることになって。久しぶりに鏡の前で踊ってみたら全然可愛くなくて」←昔は可愛いと思ってたんですね!自分で!てかどんだけやりたくないの\(^^)/まぁそこが良いんだけど(ニッコリ)
二「相葉さんが個人的に思ってること、わたしも思ってて」←いいにのあい
すみません断片的で\(^^)/

33 5×10(3)
無音のありがとうは鳥肌立つ。
何曲か前にスタッフがアリーナの通路にでっかい袋をいくつも置いてて何アレあそこにダイブでもする気?と思ってたやつから風船出てきました。ダイブって…\(^^)/

≫アンコール
34 Love Rainbow
35 A・RA・SHI(9)
36 五里霧中

≫Wアンコール
37 PIKA★★NCHI DOUBLE(7)
38 サクラ咲ケ

17:30開始、20:50終了。トリプル狙って嵐コールするもそんな予感も感じさせず即規制退場のアナウンスが流れました。しかもステージにスタッフ出てきたからね\(^^)/あるとしても明日だろうけどちょっとは期待させて〜。
お1人様で嵐コールは難易度高い


▼ファンサのお話
最初に翔ちゃんが来たんだけどもうねめっちゃ近い!何か知んないけどハニカミながら手振ってくれましたw驚いて→照れて→笑うっていうのを一瞬でやった表情だった。何君今更恥ずかしがってんの?って感じであった。あ、でももしかしたら私達の必死な形相に引いてた表情だったのかもしんない。俺様に群がるメス豚共めが!な目だったかもしんない。ぞくぞくするぅー(>_<)
そして只の王子であった。この人王子様だ…(゚д゚)って思った本気で(痛子)そしてその王子と多分目が合ったと思われます!!分かんないけど!でも多分合った!しかもこの人2回もこちらの花道来てくれたんすよ。意外にサービス精神旺盛!何故だ!何か変な煽り方をして大変よくできましたマークして帰ってったw煽ってる時の筋肉が隆々とした様も間近で感じられるお席

次大野来たんだけどあいつ全然見てくんねかったんすよ。なんでじゃ\(^^)/こちとら席こんな近いと思ってなかったから5年くらい前に作った「大野」「釣って」うちわしか持ってきてへんのやぞ!お前の為だけのうちわなんやぞ!他のメンバー来たらうちわ隠してたんのやぞ!見ろや!!ファンサの神じゃなかったんか!近くで見れただけで良しとする!← 最前というだけでいい思いしてるお前らは間近にある俺の体でも目に焼き付けとけってことですか。きゃードSぅー(>_<)(アホ)
釣るジェスチャーなんかもうやってくれてないのかなと思ったらちゃんと別ブロックの人釣ってました。終いにはそこら辺の人達1回でまとめて釣って大物釣り上げた的なジェスチャーを。うらやま(´ω`)

相葉ちゃんは確信して言います。目が合いました絶対!しかもすげー可愛いのあの子何なの笑顔の宝石箱なのあの子。とっても可愛い笑顔の相葉氏と目が合いました天寿を全うしました。優しいのね、笑顔も振る舞いも。好青年!相葉ちゃんあの子は本当ええ子やわぁ〜という感じ。好きになるわ!更に!可愛かったぁ(´ω`)
モデル体型相葉雅紀の後ろ姿を間近で見てアレ?相葉氏足短くね?って思わせる衣装怖い

Jは…アレ?Jと目合ったけ?目合ったかどうか忘れるとかふざけてる\(^^)/でもねぇ見てくれたような気はする。こんなね!目が合うかどうかのチャンスが多い席なんて初めてだったから!浮かれ過ぎて記憶失ったの!てか目が合ったかどうかなんて本人に聞いてみないことには永劫分からないんだからそれくらい刹那の出来事なんだから確証がない限りふわふわした思い出になるよそりゃ!だがコレだけは言っておく。Jの笑顔天使

で、ニノですよ。来ねーのあいつ\(^^)/もちろんムビステでは通ったけど花道来なかったなぁ。ムビステで来た時はうちの母が好きなんですうちの母がって思いながら熱い視線を送ったったwてか私の方が好きだわ\(^^)/もうね、笑顔が可愛いのね皆。バリ可愛かったなぁにのちゃん(´ω`)

▼セトリや構成のお話
去年のこともあったからちょっとは懐かしいの見れるんじゃないかって期待したけどセトリとしては本当に定番という感じでした。だからイントロ流れてもあーそれかーって思っちゃってうおおおおってなりづらかったですね。もし本当にマイナー曲を皆が皆入れていたとしても票は絶対ばらけるから結局定番が上位になっちゃったんじゃないかなとも思います。リクエストって総じてこういうもんなのかなーって。定番曲もしくは去年やった曲を外した選択肢にしてたらもっと違うものになってたかもしれませんね。メンバーは今後もアラフェスやる気満々のようだけどまたリクエスト形式にするなら選択肢を狭めるとかアルバム毎(シングル除く)に選ばせるとか提供側の工夫も必要ですよね。ま、でも逆に定番ばかりでなければaDayでのパートチェンジとかいつもよりガシガシ踊る嵐とか見れなかったのかと思うとそれでも良かったんじゃないかって思ったりもしました。
って思ってたんだけど帰ってセトリ見てたらおかしいことが判明しましたよ。カップリング…4曲しかやってなくね\(^^)/何コレ。コレこそ投票した意味何コレ。リクエスト結果をシングルしか発表しなかったのはあまりにも変わり映えのないランキングでやる意味ない判断なのかと思ってたけど。アルバム、カップリングの5位までの結果見て変わり映えねぇなwとは思ったけど参考にもしてないじゃんと。シングル曲ばかりじゃねぇかと。ベスト盤引っ下げたコンサートかよと。何かちょっと疑惑が湧くようなセトリでした

リクエスト総数が少ないことにもびっくりでしたw去年よりは増えてたけど29万ですって。FCの会員数は140万とかだけどガチの嵐ファン数ってコレくらいなのかもねぇ。翔ちゃんあたりがリクエストしなかった人ー?って聞いてたけど結構手挙がってましたよ。アレじゃないっすか相葉さんの言葉を借りるとしたら付き添いの人じゃないっすかそれ\(^^)/てかリクエストしなかった人なんてよく聞いたなw素敵!リクエストした人って聞いた時に思った程手挙がんなくて確認の為に聞いたのかもだけど

あと全体的な構成ですが、コレが初の嵐フェスだったら何も文句はなかったと思う。去年と今年が逆だったら良かったんですよ。去年と比べるとパワーダウンしてる感が否めない\(^^)/セトリはあんなだし衣装も今までのコンサートの使い回しが多かったしセトリが定番だらけになった救済としてやった(と思ってる)俺フェスもないし大宮的なのも出てこないし何か変な合唱あったし。冷静になって思い返すと去年の方が力入ってたよなって思っちゃうんだよなー。
て、ずっと思ってたんですけど今回が国立のメモリアル記念公演だとしたらちょっと納得できます。6年前最初で最後だと思ってた国立。衣装も国立で使ってきたものを着て歌ってきた曲を歌って嵐もファンも感慨深いものがあるでしょう。新規ファンの浅はかな考えだったのかもしれないとちょっと反省しました。ま、だったら最初からリクエストなんて募らせなくてもって思うけどね\(^^)/こちとら真剣に考えたんねやぞ\(^^)/コンセプトを事前に知らせてくれてたら良かったのにと。しかも裏嵐マニアで昔懐かしの曲を投票するのをほのめかすようなこと自分達で言ってたのにね。それともこの結果だったからこその国立感謝フェスだったのかな今回…。堂々巡りや\(^^)/

メンバープロデュースの演出は正直言って(^-^)?って感じでした。Jはremixっていう明確なテーマがあったけど他の4人は只投票された曲をそれらしいテーマに割り振ってやっただけという感じ。てかテーマに沿ってもいない曲もあったり実際見ててもどこまでがプロデュースの曲か分からない程でしたし。趣向を変えたかったのならもう少し練って欲しかったですかね。印象に残らないふわふわした企画でした

▼その他
銀テープなし。去年もなかったけ?白い風船が黒い空に飛んでく様はコントラストがあって凄く綺麗ですた。
にーのが歌詞を間違えたり入りが遅かったりするのが目立ちました。どしたのにのちゃん\(^^)/
あとニノの腕が意外に太くて、というかむちっとしてて(笑)スクリーンで見てたらBCGの痕見つけて大分萌えた。
新規や一般の当選が多いとか聞いてたけど私の前のアリーナは振りも踊れててそんな感じは全然しませんでしたよ。私の席周辺もマナー悪い人もいなくて気持ちよくコンサートを楽しめました。ここまで心地良かったコンサートは初めてかもしんない。
そういや隣の人最後まで来なかったな。もったいない!!!!!(◎皿◎)前列の私達は席にいることがMC以外なかったので気にはならなかったけど(笑)でももったいないっすよね〜(´・ω・`)この席に座れなくて何万人の人が涙を飲んだかしれないのに。
私的には今回いつにも増して大野ばっか目で追っかけて他のメンバーあんま見てない感が強かったです\(^^)/いつからこんな子になっちゃったんだろ私…(笑)そんなに大野見てどうすんだよってくらい見てた\(^^)/いや、でも今回大野さん絶好調だったけどねw面白かったなあの人。あと楽しそうだった。よく笑ってて可愛かったな〜(´ω`)アレ?結果オーライ?いつも思うけどどういう見方がベストなんでしょうねライブって。
今回初のお1人様参加だったんだけどまぁ寂しいは寂しいですよね。終わった後が1番寂しいけどコンサート中も誰かと分かち合いたい時あってもできないんだから。大野が近くに来た時にうをおおおおおお!!ってなって隣(座席は隣じゃないw)の人と目合って一緒にうをおおおおおお!!ってなった瞬間はありましたが\(^^)/向こうもお1人様でちょっと話しかけようかなとも思いましたが本来の席は私の2個先だったのでぬー。でもありっちゃぁあり。お1人様参戦


何かマイナスなことも書きましたが糞楽しかったですよ!どんな演出だろうが実際行ったら楽しいんですよ!変わり映えのないセトリだろうが!何?フォローになってないだと…!?
ついついマイナスなことをピックアップして書いてしまう私の悪い癖。嵐達も皆が飽きないように去年と違ったものをやろうとしてる感じが出ててその心意気に胸打たれたしできるだけお手振り曲を減らして踊ってくれてるのも嬉しかったしクールアンドソウルとか懐かしくて凄い良かったし何よりも楽しかったです。沢山笑ったし。こんな長々と書いて1番言いたいことが埋もれてしまうね

≫結論
糞程に楽しいコンサートでした!(´ω`)

アラフェス'13 9/21初日@

セットリストを見る限りでは去年の嵐フェスと左程というか全然変わってなくてウホっ(^o^)ってなりがちだけどそう見えないように(見えるけどw)見せ方を工夫して頑張ってたと思いますよ嵐はんは。つまり何が言いたいかっつうと嵐最高ううううううう大好きだああああああああうをおおおおおおおお\( 'ω')/

嵐フェス初日行ってきました!まさかの公演2日前に復活当選のおメールがきましてそんで行ってきました。コレを奇跡と言わず何と言うのでしょう!ミラクル

今回は何度か復活当選の波が来ていたようですが私の時は日にちが迫っている急な朗報だったのでチケットは当日引き変えでした。当日行くまで席も分からない状態。引き変えなので本人確認もしっかりします。会員証、公的な身分証(保険証でもOK)、チケットの払込書、メールに書かれてる事項をプリント(又は手書き)したA4サイズの用紙を用意する必要。急だからか私がダメだったら他の人に当たるからなのかチケットには名前は記入されてませんでした。
1人で参戦だし家が近いのに甘えて家でうだうだしてたら気付いたら時間が差し迫ってて急いで行ったらすげぇ人で引き変えの場所分かんなくて右往左往して結局チケット引き変え時間(14:30〜17:15)の10分前に着いてそっから席行くのにも人がすごくて凄い焦ったという私の話はいいから早くレポしろよという感じですかそうですか。コンサートに限らず何でも余裕を持って行動しませう(´ω`)

で、席ですが復活当選メールにステージの設営上空いた席なのでステージ見にくいかもとか書かれてましたがその通りでございました。メインステージがw全然見えないwww何故ならメインステの真横に位置するスタンド席だからです!見えないこともないけど階段にいられると全く見えません\(^^)/階段上のステージはこちらサイドにいるメンバーの頭だけ見えるかなっていう状況。もちろんメインのスクリーンもステージセットも1mmたりとも見えません。なので席の真後ろにあるスクリーンを見るという感じ。
それだけ聞いたら糞席極まりないですがなんと、ななんと!スタンドの最前でした。花道近ー(゚∀゚)ー!最前と言っても席から柵まで結構なスペースがありまして始まる前に席から離れて柵んとこまで移動してる人がいておいおいそんなことしたら係員に怒られるぞと思って見てたら注意しないんすよ。え、いいんすか?席離れても…え?で、他の人らもぞろぞろ移動するもんで、あ、じゃわたくしめも…つって前に移動\(^^)/めっちゃ近い!花道通ったらコレめっちゃ近い!何かコレ最前と2列目とじゃ雲泥の差だけどいいのコレと思いながらもめっちゃ近い!糞席なんでメンバーもかまってくれてそれだけでオイシイ席でした

ではいい加減レポに参りまーす\(^^)/こんなに覚えてないコンサートも珍しいです。多分急遽行けることになって嵐のコンサート自体久しぶりだし初の1人参戦だし変なテンションで行ったらぶち上がり過ぎて記憶がないのだとwなのでレポというよりは自分の感想中心でお届けしたいと思います。先に謝っておこう。すみません/(^^)\


1 Face Down(5)
メインステからご登場。み、見えないwwwだからご登場の仕方は見てないです私。シューイチで初めて知りました\(^^)/登場してからはガシガシ踊る嵐さんを斜め後ろから双眼鏡でガン見。何アレ!衣装に水色のモファモファしたやつが付いてる!変!っていうのが第一印象(笑)でもかっこいい(盲目)後ろからでも初めて生で見たので感動でしたね〜。ラップ前の間奏で地べた這いずり回って踊ってんの生で見れるとか超感動。
ちょっと意外な1曲目だと私は思いました

2 Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜(8)
うおお!踊ってくれてる!投票して良かった!24hTVで振り起こしたてだったからってのもあるのかなとも思ったけど嬉しい!

3 truth(3)
きゃあああああああああああああああ!!!こんな序盤から!truth!心の準備が!できていな…う…orz
イントロかかった瞬間素で黄色い悲鳴あげてました(笑)相当不意打ちだったのでしょう。だって3曲目にくると思う!?いや思わない!!(反語)
センターステージに移動してましたんで真後ろからのtruthです。そんなアングルから見ることなんてないから逆にオイシイっすよね!ということにしておいた!でも欲を言えば正面からが1番いいんすよねtruthは。迫る真実〜のとこがわたくし大好きで。正面から見て大野の右手にぐさっとさされたかったです。あ、でも跳ね返ってささったパターンかもしんないす。うがああああああ!ってなったんで。画面上ではそこまで思わないけど生だとどこの角度から見てもぐさってなります。分かち合える人挙手!

4 Welcome to our party(2)
POPコン落選だたので単純に嬉しかったですコレ。でも踊ってはいなかったですよ…ね…?(聞くな)コンサート向きの曲だと思った。盛り上がった。
コレを聴いてようやくPOPコン落選の傷が消えたような気がしました。私今まで避けてきたけどpopcorn聴く!(つω`)

≫挨拶
いつもの感じですた。Jはちょっといつもと違くて「宣誓!今から俺らは7万人幸せにします!」言うてくれました幸せになりました。
ニノは去年同様「皆で作ったフェスだぞ!」て言ってくれて去年同様(DVD見てだけど)私達が見たいものをやってくれてるのに定番ばかりになってすみませんって思ってました。まだ4曲しかやってないのに\(^^)/
相葉ちゃんは去年同様何言ってんのか分かんないwもっとすたろうって何??(笑)

5 Happiness(10)

≫映像
例のCDTV嵐のアニメーションが流れて今回は趣向を変えて各メンバーがプロデュースする形にしたという話。ああ、定番ばかりになったからですかwこの時点でちょっと悟ったよね\(^^)/
去年は単調だったCDTV嵐の動きや表情、ポーズが多彩になってて調子こいてる感あり←

相葉雅紀プロデュース「サンセット」
6 Hello Goodbye
ハーモニカ弾いてくれましたよ〜(´ω`)
最後の方で4人出てきて各々確かソロでちょっと歌ってました!コレは嬉しい!

7 素晴らしき世界
さっきもあったけど大野のマイクかイヤモニか何かが不調?ソロパートの素晴らしき世界〜の入りが遅くてその後の満員電車に乗って〜の詩と大分被ってました。レアと言えばレア

8 Love Situation(1)
え、また\(^^)/ファンも単純だなって思ったけど普通に嬉しかったです。だって好きだもん!例によって大野松本ペアを双眼鏡でガン見です。ターンした時か何かでJから衣装の白い毛が取れて舞ってんの見れて何か感動した(感動処おかしい)
去年のDVDには映ってなかった大野のへいべいべーかもんかもんの振りが見れて興奮。側転とかすごいきゅんきゅん。あんまり綺麗に決まってなかったところが更にきゅんきゅん。その出来に納得いってなかったら超絶きゅんきゅん

9 FESTIVAL NIGHT
えふいーえすてぃーあい言いにくいw

≫映像
サンセット時間帯的にも丁度良かったんじゃないですか。雨だったら台無しですよ。今まさに台無しになってるところかもしれないけどね!
的な感じだったかな?

大野智プロデュース「ミステリアス」
10 Take me faraway
メインステからセンステへ。センステに椅子が置かれててJrじゃないダンサーがわらわら出てきて一緒に踊ってました。今回はダンサーを起用したようですね。ま、その点に関しては私は結構どうでもいいと思ったかな\(^^)/
プロデュースの1部に組み込まれてるだけでコレをソロ曲としてるわけじゃないんじゃないかって途中まで思ってたんだけど、してたよね\(^^)/rainが良かったからさー私はさー

11 時計じかけのアンブレラ(4)
変だ変だと思ってたけど大野単体で見るとそんなに変な振り付けじゃないと思いましたよ\(^^)/自分が振り付けした曲をセンターで踊って俺見て踊れ付いてこい!とでも言ってるような背中を見て堪らなくかっこいいと思いました(*´艸`)(ファンの誤解)

12 Monster(6)
時計じかけが終わってスクリーンにあの時計が映った時はまさか次Monster?え、どんだけMonsterやんの嵐\(^^)/って思ったw
センステで踊ってらしたんで冒頭の背中向けてスタンバってる大野さんが正面から見れたんですが意外に呆けた顔をしてらっしゃいましたwあともうすぐで出番なのに顔を掻いててオイちょっと大野そんなタイミングで顔掻く!?と心配した程でしたがそこはもう華麗にそんな私の叫びで目覚めていかれましたよ。素敵!

13 ファイトソング(2)
どこがミステリアス!?当時はどこまでがプロデュースの曲かイマイチよく分かってなくてこの曲は確実に違う括りのものだと思ってました。だってどこがミステリアス\(^^)/

≫映像
ミステリアスだったでしょとか言ってたけど全然ミステリアスじゃなかったよ大野さん(^^)/あ、この括りの中にファイトソングが選曲されてることがミステリアスってこと?

櫻井翔プロデュース「HIPなPOP」
14 Hip Pop Boogie
これからもこのメンツでーすんとこ多分スクリーンにメンバー映ったんだと思うんだけどメインスクリーンにしか映ってなかったようで見えなかったんす。何この超残念な感じDVD待つしかない\(^^)/
ここでもダンサーが出てくるんだけど赤シャツに黒ベストのダンサーがもしかして大野なんじゃないかと思って暫く双眼鏡で追ってました(笑)だってさっきの衣装と似てたんだもんダンサーに嵐が紛れ込んでるっていう演出かと思ったんだもん\(^^)/

15 COOL&SOUL
あの記者会見セットの登場ですよ皆さんんんんんん!今の嵐にこの曲歌わせてもどうなのって思ったから投票しなかったけどかっこいいからいいんじゃないかな!素直に嬉しかった!かっこよかった!Jとか凄い尖ってる感出してたとこが可愛かった!ちなみに直ぐに俺達のことを欲しがるは普通に歌ってましたぜ(´・ω・`)
突き抜けるfeels futureで5人顔近付けて歌うとことかね!むねあつ!
4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさぁが12(?)個前のに変わってて随分さかのぼるなぁwと思って笑ったのは周り見る限り私くらいでした。歓声が上がるくらいの反応だった\(^^)/
今回のセトリで新顔と言ったらコレくらいですか?貴重ですね!

16 a Day in Our Life
メロとラップのパートをチェンジして歌ってはりました。翔ちゃんが換えて歌いまーすつって。新鮮!凄くいいよそれ!苦手だとか言うけど大野のラップ好きだなんだよなぁ私。声が低くてさぁ(´∀`)2人はラッパーなテンションでうぃうぃやってましたw可愛いね君達は本当に。つかメロ班の歌唱力wパート換えつってもフェイクは大野なんだなって思ってたけどにのちゃんが頑張ってやってました。やっぱ声似てるよね君達。
way!上!ねぇ!someday!やってて最初全然気付かず年上年下の絡みあるかなと思って双眼鏡スタンバったら聴こえてきた君の涙笑顔全部〜の声が違くてびっくりでしたよ。え、じゃ相当気付かなかったんだな\(^^)/したら最初のラップは翔ちゃんだったのか?途中からチェンジだったのか?私の頭がおかしかったのか?

17 Lucky Man

18 迷宮ラブソング
ここでかなあ!多分大野ソロパートの生まれる前から知っていたような〜で意味ありげな顔でメンバー1人1人を指さしてたような…!ここだっけかなあ!そういう場面あったのは確かなんだけどここだったかは…。人差し指でくいっくいって小悪魔な感じで。
最後の方だけ踊ってましたぞ


≫MC
うろ覚えの記憶を繋いで断片的に書くの巻!誰が言ったのか全然定かじゃないけど情景浮かびやすいかなと思って適当に割り振って書いてます。てかほとんど自分でセリフ作ってんなコレ\(^^)/雰囲気重視!そして時系列はきっとばらばら

暑い!熱気すごい!という話になって
相「俺の衣装ファーが付いてて暑いんだよね!」
櫻「あ、ごめん!そうとは知らず\(^^)/俺が選んだんだそれwじゃ脱いじゃいなよ」
相「いや、俺は…」
二「脱がないの?じゃ俺脱ぐー」
J「じゃ俺もー」
大「俺もー」
つって皆上着を脱いでく。ここで客席悲鳴(笑)いや、脱いでるのは上着だけですよ(笑)
相「だって俺のさ脱ぐと…」
脱ぐと肩紐が細いぴったりしたタンクトップw
相「コレだとS極とN極みたいな人になっちゃうからさ」←コレちょっと分からなかったです私…orz

国立競技場が来年改修工事に入るからコレが最後だという話を受けて。
国立最後の人だね。最後の人って何かアレだね、恋愛みたいだね。←恋愛みたいだ恋愛みたいだと皆連呼してましたがそれ止まりの会話でしたw

櫻「結構踊ってるんじゃない?」
二「いつものコンサートの中盤(?)くらいより踊ってるよね」
J「踊って欲しいって人が多かったからね」
大「皆俺らが踊って苦しんでる顔が見たいんだよ。あいつらまだ踊ってるぜヒヒヒって」
二「そんなことないでしょ!」

櫻「今回皆にラップを歌ってもらったりしまして」
J「まさか智のラップが聞けるとは思ってなかったぜ!」←智!!

櫻「オリンピック東京に決まりましたね!その話で持ち切りじゃなかった?会う人会う人良かったね!みたいな。大野さんどうだったんですか?」
大「俺ね、ちょっと遅れて知って」
相「時差ってこと?」
二「日本にいなかったんですか?」
大「いや、いたけど、人から聞いて初めて知ったんだけど、あ、そうですよね〜決まりましたよね〜つって(笑)」
櫻「で、どうだったの?」
大「いや〜だってヘリコプターの上からの映像とか映るもんね」
二「その話さっきしましたよ」
J「大丈夫なの?」
二「時差なの?ちゃんといるの?」
大「生きてる」←(笑)

櫻「JOCの竹田会長にもお越し頂いています」
スクリーンに会長映る。その横か後ろに座ってる菊川怜もついでに映る

センステでのMCは結構短くて直ぐメインステに移動してたと思います。移動する途中で聞き取れはしなかったけどJが最初マイクを通して翔ちゃんとニノ当たりにこれからの演出?に関しての打ち合わせを真面目な顔でしてて
相「すみませんね、初日なもんで。打ち合わせです」
打ち合わせに加わっていなかった後ろの天然2人は肩を抱き合って慰め合いながらセンステへ(笑)大野にファーが暑いってのを訴えて2人でニコニコ笑ってました。ホコホコするね君達(´ω`)

相葉松本捌けて3人でトーク
櫻「この3人て珍しいね」←何言ってんすか!大宮担の櫻井さんとご本人トリオじゃないですか!という謎の突っ込みを心の中でする

宣伝
櫻「大野さんから言って下さいよ」
大「え〜〜〜〜と〜〜〜………」
戸惑ってるのを2人に突っ込まれて笑う大野が可愛くてしゃーねかったっすおじさん!
櫻「俺言ってあげようか?俺言えるよ!」←山…
二「俺も言えるよ!だってさっき言われたもん」
結局大野が言うことになって
大「えー、2年前にやっていた連続ドラマ鍵のかかった部屋のSPドラマが来年放送されることになりました」←何か色々噛んでましたw
二「榎田くんでしょ」
大「違うわ榎本だわ」
二「え?榎田じゃないの!?俺ずっと榎田だと思ってた本気で!」
大「全部見てくれてたじゃんか!」
二「いや、見たけど!あ、どうりで榎本くんっていううちわあるなと思った」
櫻「嵐に榎本いないからねw」

櫻「僕も来年神様のカルテ2という映画が公開されることになりまして(笑)」
二「待望でしょ?」

櫻「(何かの話の語尾に)ね、ニノさん」
二「あ、わたしも10月からニノさんをまたやらせて頂くことになりました」

ここで相葉松本が素敵な衣装(パステルカラーのスーツ)で登場して
相J「おめでとう」
二「あ、ありがとうございます!(笑)」
櫻「おめでとう感半端ないな(笑)その衣装で言われると!」

二「大野さんも言ってもらいなよ!」
2人で大野を前に出す(萌)
大「僕も来年鍵のかかった部屋SPドラマをやるんですけど…」
相J「(片手を挙げて声を合わせて)おめでとう」
櫻「やったな!(捌けようとして)あ、僕も神様のカルテ2が来年上映されることになりまして…」
相J「おめでとう」
櫻「やったぜ!」
ガッツポーズしながら3人捌ける(笑)

J「相葉さんのも僕見てますよ」
相「本当ですか?」
J「相葉学見てますよ。やっぱ相葉君はロケが似合いますね」
相「ありがとうございますー。松潤もあるでしょ?」
J「10月から陽だまりの彼女という映画が公開されます」
相「アレでしょ、だまかの」
J「はい?(笑)」
相「いやだって謎解きはディナーのあとでの謎ディみたいにあの〜陽だまりの彼女のあとで…?」
J「違ぇーよ!」
相「だまかのいいじゃん。だって秘密の話なんでしょ?」
J「そう、上野樹里ちゃんの役がある秘密を抱えてるんですけどね」
相「ラブの要素ある?」
J「ラブの要素っていうか(笑)ラブストーリーだから」

3人出てきて
櫻「相葉さんの影響力半端ないから気を付けた方がいいよ。謎解きはディナーのあとではパンフレットにNAZODIって書いてあるから!」
ごめんJ私だまかの使う\(^^)/

櫻「番宣で何に出たの?」
J「この前みなさんのおかげでしたに出させて頂いて」
相「食わず嫌い?」
J「そう、食わず嫌い。あとはしゃべくりと」
二「ギリギリ?嵐初じゃない?」
J「24hTVの時に出させては頂いたけど単独は初めてだね。あとははなまるマーケットの出演も決まってます」

で、子供達がわらわら出てきてこれから歌うふるさとの話になって後半戦突入

まさかの字数オーバーだったので一旦区切ります\(^^)/

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日私は嵐フェスのグッズを買いに国立へ行ってきました。はぁ?お前汐留のプレ販売行ってきたじゃねぇかそん時買えよ。その時はいらなかった物を今急遽必要になったので買いに行きました。はぁ?意味分かんねぇ何だよそれ。ペンライトです。はぁ?そんなん汐留でも売って…おまっ、それ、まさか…!?そうです、私国立に行けることになりました


私国立に行けることになりました
奇跡の復活当選うをおおおおおおおお


まさかの!復活当選!只の都市伝説だと思ってた!復活当選!今日の昼に!メールがきて!復活、ふっか、ふっか、ふっか、うをおおおおおおお!!!!!大野復活!!

こんなことってあるんですね!POPコンいい子でお留守番してた甲斐があった(つд`)てか仕事かわってもらった甲斐があった!その日ベルばら展行く予定だったけど行けないわ母ちゃんwwwニノに宜しく言っとくからそんなに拗ねんなよシクヨロー!

昼休憩ん時何気なくメール開いたら復活当選だかんね。ドーム申込み関連のお知らせだと思って開いたら復活当選だかんね。全身の毛逆立ったよね。明日の15:00までとか言うからすぐ振り込んだよね。銀行近くになかったから郵便局のATMで振り込んだけど手数料とかもうどうだっていいからね。そんなんいくらでも払うわって感じだからね。マジでびっくりした!ここ何年かで1番びっくりした!
でも今は信じらんないくらい冷静です。だって浮かれてる場合ちゃうやん!もう明後日やん!美容院行ってぇ、そんでぇそれからぁ、その…、何?\(^^)/何やればいいの私はああああああ(冷静ちゃう)

とりあえずペンライト買ってきました。何このペンライト当選しない限り絶対買わないわwでお馴染みのペンライトです。買ったよね。当選したから買っちゃったよね。点灯の色合いが5×10ん時と似てるからそれでもいっかと思ったけど買ったよね

てか何?嵐のコンサート久しぶりすぎてC&Rとか振り付け分かんないかもしんない!どうするよ!もう時間ないよ!とりあえず去年のDVD観とくわ!そんでやる可能性のある曲聴いて…それ全部じゃね?

あとうちわか。そもそも席はどこなんだろ。当日引き換えだから行くまで分かんないのかな。明日の夜案内のメールがくるらしいけど。ステージの設営上わずかながら空いた席だから見えにくい場所かもしんないんだって。オークションとかで取り消しになった分が回ってきてもこういうご案内の仕方なのかなぁ。どこでも良いっすけどね!心から!
でも席が近かろうが遠かろうが新しいうちわは作りませんがね。何せ時間がないので!

とりあえず顔パックしときました\(^^)/

パリ旅行記4日目

もし生まれ変わるならヨーロッパ系の血がほしいMeですこんばんは。だってどう転んでも美人だしイケメンじゃん。スタイルいいしおじ様になっても素敵だし。それってズルくね?こののっぺりした顔見てこいやー!


▼7/1(月)
まずは見たくもなければ考えたくもないノートルダムに行きます(旅行記2日目を参照)果たして私達はこうまでしてもノートルダムに行きたいのか?そうでもないんじゃないか?と色々な思いがぐるぐる錯綜しましたがそこはもう使命なのです。ノートルダムを観光することは私達に課せられた使命なのです。喩えるならば大して面白くもない番組を嵐が出演してるというだけの理由で録画して編集までしてDVDに写すのと同じような感覚です(特殊)折角来たしね…(´ω`)
そんくらいの情熱なので開場前に行って並んだろう!という心持ちにはなりません。塔への入場は10:00からだから10:00くらいに着けば良いだろうと軽い気持ちで出かけて10:00過ぎに着くという脱力スタイルでお届けします。当然そこには長蛇の列が待ち構えています。でもまぁそこまで長い列でもないしどうせ手荷物検査の列だろうからサクサク進むだろ(´∀`)ヘラヘラ そうです、進みません。まさかの2時間待ちです。なーんだ、グッズ買うのより早いじゃん☆じゃねーわ!嵐ファンの常識世界で通用しないわ!てか日本でも通用しないわ!
面白いくらいに列が進みません。何故なら塔の足場は譲り合わないと通れないくらいに狭く各ポイントで入場制限をしているからです。現にトランシーバーとストップウォッチ片手に持っとるおじさんが所々にいました。なので列が差程長くなくとも安心してはいけません。開場前に並ぶことをお勧めします。こういう時に限って太陽はギラついてやがるものです。日焼け止めならないわ!当て付けかコノヤロー!(3日目を参照)
結局12:00過ぎに入場。ちなみにチケットは8.5ユーロ。表の看板にいくつか料金載ってますが団体割引と25歳以下割(フランス在住者)なのでジャポンの私達には関係ないようでした(英語3の私が訳しましたよ)

2時間待ちからの螺旋階段(辛)からの景色がこちら

魔界の地ノートルダム大聖堂の塔からの景色
ノートルダム大聖堂
あ、そんな感じ?別に期待してたわけじゃないけど、そんな感じ?凱旋門の時みたいな感動は生ま…あ、そう…。この至る所にあるガーゴイルはノートルダムならではって感じで良かったですけどね。てか撮った写真こんなんばっかだけど\(^^)/ラルクのジャケットや!

奇跡

ここは塔の中腹なんですが頂上から見える景色もそんなに変わりはないです(シビア)

最初から最後までどこまでも魔界だったノートルダムに思ってたより時間を使われ腹減ってウオオオオオ\( 'ω')/てなったので急いでランチに行きます。その前にパレ・ロワイヤル
パレロワイヤル
ここはロザリーと共にオスカルが黒い騎士に捕らわれた場所ということだけで訪れた場所ですね!オブジェのある空間とか広い庭があるけど特別思い入れはないので只の通り道として中を通過。お…お!!パレロワイヤル!て思いたかっただけす\(^^)/ロザリーの服の切れ端もなかったし(´・ω・`)あ!この時も黒い騎士に私のアンドレって言ってる!(ベルバラ読み返し中)

パリで最も美しいと言われているパッサージュギャルリー・ヴィヴィエンヌ
ヴィヴィエンヌ
パッサージュとは屋根付きのアーケード街のこと。確かに美しいけど何故か閉まってる店が多く素通りして目的地へ。てか開いてても素通りやわ!こちとら腹減っとんのや!飯出してこいやー!

ア・プリオリ・テ
プリオリテ

大分遅いランチはパリ1美味しいと噂のチーズケーキを
チーズケーキ
とてつもなくでかいとのことだったのでハーフサイズを頼みました。いや、コレ普通にレギュラーサイズで良かったんじゃね?14:00だもん。超お腹空いてんもん。てかそこまででかくないもん。他人の評価は気持ち半分で聞くくらいが丁度良いのかもしれません。ね、榎本さん(´ω`)今日は早めのディナー(閉店が早い店)なのでランチは軽くっていう予定だったけど結局違う店でディナーすることにしたから普通にランチすれば良かったよ榎本さん(´ω`)(もっさん無関係)
ちなみに美味しかったけどパリ1と豪語する程の物ではないと思いました。人の評価なんてどうせ当てにならないから(byドヤ顔榎本)

パレ・ガルニエ
ガルニエ
本場だし安い席もあるしバレエでも観ちゃう?いいえ、観れません。パリ旅行を計画し始めた頃には既にチケットは完売。毎日HP見てキャンセル出るのを待つも連番2席は中々出ず。てかそんなに見たい?ダンス好きつってもバレエだぜ?見たことないぜ?本当に見たいの?ってなったので当日券とかも考えたけどやめました\(^^)/
観に行く方は公開の2〜4ヶ月前からチケット発売されてるのでお早く!ちなみにこの時期オペラはやってませんでした(´ω`)

てことで中の見学だけでもすることに。チケット10ユーロ

ガルニエ宮
え、超綺麗くね?コレが貴族の娯楽…(´ω`)貴族気分が味わえて見学だけでも大分満足でした。あの階段とかね。人が多いのが難点でしたが。バレエやオペラの衣装も展示されてたのでポーズ取って写真撮るのも楽しかったですね!(やはりそこ)

デパートギャラリー・ラファイエット
ラファイエット
おお…!3館に分かれてるんですがギャラリーラファイエットと言えばコレ↑の場所が最初中々分からなくて暫く行ったり来たりしてました。ガイドブックの写真指してここどこって聞くのもなと思って\(^^)/結局右往左往してたら辿りつきましたが今ね、貰ってきたラファイエットのフロア案内見てるんですけどコレ…絵として描いてあるわ。今気付いたのぜ\(^^)/

この時期パリは夏のソルド(バーゲン)でしてカバンとか何かあればと思ったけど何もなく。パリ感溢れる素敵な雑貨があればとも思ったけど意外に何もなく。
そこで私が購入したのがこちら

香水
アントワネット様あああああああ!!(ノд`゚)゚・。
香水です。50mlでお値段49ユーロ。そこまでアントワネット関係ないかもしれないけどマリーアントワネットて書いてあったし好きな香りだったからつい…(ゝω∂)ペロ 大野の香水買ったばっかとかは気にしない。
どこにでも売ってるようなエッフェル塔の塩やコショウとかも買ったけどそういうのはこんなとこで買わない方が良いかもしれませんね。何故なら値段が違うから…!でもそんなこと気にしてたら買えないけどぬー

するとここで何と。なな何と!50ユーロ札(当時のレートで約\6500)を拾いました。神が私達に味方した瞬間ですっ!!(ノд`)友はマダムが落とした瞬間を見たらしく何かグジグジ言ってたけど私は見てないし誰が落としたのか分からない只落ちてるもんだと思ってたからそんなグジグジ言うんならコレ持ってマダムんとこまで走りな!って感じだったのだがグジグジ言うだけで何も行動に出さないので貰うことにしました。何か悪いことしてる気分だけど金(not大金)拾っただけだぜ(´・ω・`)今日の夕飯は臨時収入で払うのぜ(`・ω・´)

ちと早いけどもう腹が減ってきたので開店してすぐのワインバージュヴェニル
ワインバー
開店はしてるけどシェフ?店員?がまだ来てないから待てと言われたので待つ。開店してるのに\(^^)/

メニュー表を頂くんだけどまぁ分からないよね。全部フランス語。こんな時は店員さんに聞いちゃおう大作戦。上から1つずつどんな料理か英語で説明してもらいました\(^^)/客がまだ私達だけだったのでお姉さんを1人…2人占め☆

お料理
美味〜(´∀`)サラダがシャレオツで美味しいの。チキンも美味かったけど。でもご飯は苦手なタイ米だた(´・ω・`)他に生ハムメロンとワインを頼んで2人で69.5ユーロ。美味しかった〜(´∀`)
ワインは白を上から順に頼んでったんですけど、味なんて分かんないよね〜!ちょっと高いの頼んでもさっきのより味濃いかなって思うくらい\(^^)/発見したなぁ〜

ラファイエットで買い足りない物をモノプリでごっそり購入。帰りの荷物の上限(23kg)を気にしてワイン1本、ハーフボトル1本、シードル1本に抑えたけど結構余裕だったからもっと買ってくれば良かったなぁ(´ω`)てかワインに限らずもっとお土産買えば良かった!迷ったら買えってやつやな(´ω`)

最終的に買ったお土産達
土産

折角ホテルから比較的近いんだから行こう!行くとしたら今日しかない!てことでパリで1番高い丘にあるサクレ・クール寺院。寺院までの階段数のえげつないこと!階段の横に上まで上がれる電車もありましたがこいつ金取るんすよ。多分ticket1枚で乗れるんだけど人の足元見て(`・ω・´)と思ったのでワイン抱えて階段上りました(死)

サクレクール
人多っ!(゚д゚)寺院前の階段で若者達がパフォーマンスして騒いではります。この辺の治安が悪いと言われてるのはこんな時間なのに人が集まってるからなのかなって思った。てかこんな時間て22:00ですよ。明るい\(^^)/
あと思ったより白くなかったですサクレクール。真っ白なんかと思っててん

最近(でもない)のグッズまとめ

このままではブログのタイトルがパリばかりになってしまうのでここで今更ながらワクワクと嵐フェスのグッズのご紹介をしたいと思い…ますっ!(c風祭警部)いや、いいんだけどねパリばっかでも。どんだけパリに囚われてんねんお前と思って

▼嵐フェス
嵐フェス
2点しか買ってませんがね\(^^)/汐留のプレ販売に行ってきました。集合場所見てもどこなのか全然分かんなかったけど行ったら思ったより広い会場で室外(天井はある)なので暑かったという思い出。でも国立前で長時間汗だくになりながら並ぶよりは全然いいです。今後あるツアーでもすればいいじゃんと思ったけど多くのファンが買えるくらいの長期間これだけの会場を押さえるのは実現的じゃない。頑なに通販しない理由を教えてくれ\(^^)/

ビーズクッション
クッション
影山と大きさ比較(分かりにくい)手が一緒に写った写真を事前に見て買いに行ったんだけどあの人絶対手でかいかんね!こんなにでかいはずじゃなかったもん!用意してきたカバンに余裕で入んなかったもん!もし今後買うご予定のある方は思ったより大きい袋を用意して行くことをお勧め致します。
ちなみに手触りとしては安いビーズを使ってる感じの感触です← ビーズクッションの感じを想像して触るとアレ?\(^^)/ってなる

キーカバーセット
キーカバー
普段単語帳のリングに鍵付けて持ち歩いてるんで私の為に発売されたようなもんや!(゚∀゚)つって意気揚々と買った結果がコレですよ。鍵開かないわ\(^^)/コレで鍵が開くと思ったか!それとも一々取り出さないといかんのか!カラビナもリングが太すぎて鍵通んないし。キーカバーは只のキーホルダーとして使ってもいいんだけどその為に買ったわけじゃないし…ねぇ。意外にでかいし。ということで物置行きでーす\(^^)/

嵐フェス外れましたけども私はまだ諦めていません。復活当選( ゚∀゚)o彡復活当選( ゚∀゚)o彡国立までの物理的な距離が近いし元々あった仕事を変わってもらって終日空いてるし私なら絶対キャンセルしないよ!こんな適した人材いないよ!さぁ関係各所、遠慮なく私を当選させてくれても良いのだぞ

▼ワクワク学校
ワクワク
当たんなかったら買わないでおこうと思ったけど当たったので買ってきました。変わり映えのないデザインだけど記念という意味も込めましてねー

スリッパ
スリッパ
結構しっかりしてます。欲を言えば折り畳みだったら良かったのになー(´ω`)海外旅行でスリッパは必需品です

歯磨きセット
飛行機内で磨くのにコップが付いてるのが良いと思いまして。海外旅行で歯磨きセットはあると便利です(海外旅行好き感出してくんな)


ミラー
にのみーがいつも1人で寂しそうだったので翔潤の間に入れてあげました(ゝω∂)

ドームの申込始まってますね。どうしようかなー。実は友にFCに入ってもらいましたので今回は友名義の応募だけにしようかと思ってるんだけどそれは無謀な挑戦すぎますか\(^^)/今までの傾向からして新規名義は当たりやすい感じじゃないですか。で、私の名義はフェスPOPフェスと連続で外れてるわけです。当たっちゃうよね?流石に次は当たりますよね?てことはよ、両方申し込んで両方当たってしまうと来年あるであろう15周年ツアーには当たらないわけです必然的に。それは避けたい!だから私名義は激戦区東京にしようと思ったんだけどそれで当たっちゃったら同じことだしそれだったらどちらかだけにした方がいいのかなと。かと言って1名義だけの応募じゃ不安。もー何でコンサートでこんなに考えなきゃいけないのー\(^^)/友名義のを名古屋札幌にしてかついつでもどこでもチェック入れようと思ってるんだけどそれでも当たるって確証はないよね?もー誰か教えて\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30