スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍵のかかった部屋SP BD

来たる嵐LIVE TOUR 2014、私はどの公演を申し込めばいいんですかね?こんばんは、榎本径です。え、榎本さんも嵐のライブ行くんですか?へぇ〜意外。ちなみに誰のファンなんですか?やっぱり大…え?櫻井くん?へぇ〜…。萌えーーー!!(妄想内)
もう本当どうしたらいいんですかね。手堅くどっちも地方申し込んだら2名義とも当たっちゃう気がするんですよね。アレ?デジャブ?(悪い方)そりゃこの前は片方アラフェス当選名義だったからアレだけど今回はどっちともLOVE外れてんもん。ああ…LOVE…(まだ引きずってる)じゃさ、もし今回両方当たっちゃったら片方譲るんで来年のチケット譲ってくれません?……。返事がない。只の屍のようだ


では今更鍵部屋SPの感想です。最近榎青熱が再発しました。どれくらい再熱したかと言うと

芹「青砥、何にやにやしてんだ。彼氏でもできたか?w」
青(ガタッドンガラガッシャン)
芹「図星かよ…」
青「いや、違うんです!榎本さんとは何ともないですから!」
芹「しかも相手榎本かよ…」
青「はっ…!あ〜〜〜〜も〜〜〜〜〜/(´д`)\」

的な妄想を仕事中ににやにやしながらするくらいには再熱(平和)純子は顔に出るタイプだと思!秘密にとかできないと思!榎本さん不憫!

▼本編
ちょっと猫背w
やーん!サントラ素敵ー(>_<)配信だけなんて勿体無さすぎる。あ、そうだ!映画のサントラと一緒に発売したらいいじゃん!冴えてんなぁ私(´∀`)
えのもんキター(゚∀゚)ー!!榎本さん出てくるまで20分。溜めて溜めての榎本径。
密室活人事件とか連続掃除魔事件とか普通に受け入れて普通に使ってるのがえのもんのいいところ。
でも本当に世界一周旅行してたのかなぁ。だって何しに?世界の錠前を探しに?
芹「その他の誰かってやつが俺を殺そうとしてるんだよな」
大事なことなので2回言いました。
藤木直人は何で榎本さんに対してそんなに好意的だったんだろ。
左回りになった!何度見ても右回りだと諦めていた瞬間なった!人間諦めた時が肝心というやつですね榎本さん!
榎本さんの冷ややかな目w
いつの間に芹沢さんは向こう何ヶ月もスケジュールが埋まってる程の売れっ子弁護士になったのか。
この2人の対決なんなの。かっこいすぎる。てか近くね?顔近くね?(溢れんばかりの笑顔)
エレベーター(密室)に2人きりで乗っているというだけで萌えているよ私は。
榎本さんがぐっと危険な男に見えて益々魅力的になった。てか純子もこんなに怪しさ満点の男を前にしてよくからかって笑ってられるな。危険を感じないのか。どこまで榎本さんを信用しきってるんだ…(ポジティブ)
本当に榎本さんかっこいい普通にかっこいい超かっこいい。
純子は榎本さんに怖じけづくことなく普通に前と同じように入り浸ってるんだなぁ。怪しさ100%なのに純子はどう思ってんだろ。どうせどうも思ってないんだろうな。事件を解決したいから。泥棒だろうが何だろうが榎本さんは榎本さん!(>_<)と思って接してるてわけではなく榎本さんに会わないと事件が解決しないから仕方が無く…いや、もうよそう。
てかわざわざ現場に行かなくてもそのグラサンかけて病室のテレビ見れば良かったんじゃね?
今回に限ったことじゃないんだけどさぁ、純子は榎本さんからトリックを事前に聞いてないのに榎本さんと一緒になって我が物顔で犯人のとこに押しかけて来てるんだよね。何か…可愛いw

▼メイキング
浮かれる主役www
大ベテラン相手に君って人はw本当世渡り上手な。八重歯可愛い。
姉ちゃんの教科書の情報w超可愛い思い出だなそれ。
大野は猫背じゃない方がいい。絶対にだ。
あ、まだ貰ってなかったんだ\(^^)/
このふにゃふにゃした感じwもぉ〜超癒しなんですけど〜。常にマイナスイオン身にまとってる人だけど鍵部屋のメイキングは画面からマイナスイオン漏れ出てっから。テレビに近づいたら浴びれっから。いつもこの人はこんなんなんですか?嫌なドラマの合間だから?願わくば1本もやりたくないドラマの合間だから?反動的な?
可愛い顔。タイプ。
台詞確認中の大野レア。嬉しい。イケメン。
本当劇中の榎本さんと合間にちょいちょい写り込んでくるふにゃふにゃした男と結び付かないんだけどw
何この3人可愛い。何なのそんな話題で盛り上がんのなんてせいぜい中学生までだろ天使か。天使みーっけ!
つか榎青ぉ!榎青は中の人達を見習うべきだ。
ちょw自分のおっぱい抑えないのw
へぇー。そんな秘話が。
純子が!榎本さんの肩に!寄り添っているように見えますが…!
榎青「密室は破れました」
萌えー!それでいこうぜよ!真面目に2人で声揃えて言うのも萌えるし純子が声合わせてきてえって戸惑う榎本さんがいても萌える。
え!?最後に店に買いに来てた客ってちゃんわんに次ぐちゃんわんの人だったの!?今知ったわ!しかも元社員なの?今は?広がるね〜。
純子が榎本さんの元に駆け寄って抱きつくとか何て夢のようなシチュエーション…!やだぁ〜もぉ〜(*´艸`)いやらしさは全然ないけどな。超爽やかなフレッシュな抱擁だったけどな。でも最初戸田ちゃん大野の首に腕回して抱きつこうとしてたよね。それじゃ流石にアレだと思って下に回したのかな。公式が榎青(´ω`)
うわぁ!嬉しいコレ!髪も切ってTシャツ姿の榎本さんには似ても似つかない大野が榎本さんの声を出してることに萌えた。早いなぁwそんな台詞榎本さんにあったかなと思っちゃたwいい声だと思います。
模型は部屋に飾ってあるのかなぁ(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31